はな レッスン記録

5月31日(日)

はな ワンデーレッスン参加
シーケンス→コース練

記録

作ったもの-176&ありがとう

最近作ったもの
DSC_5694.jpg

DSC_5695_20150528100340297.jpg

DSC_5696.jpg

DSC_5697.jpg

DSC_5698.jpg

DSC_5673.jpg

DSC_5699.jpg

DSC_5700_20150528100337b36.jpg

DSC_5672.jpg




アジのお友達にめいはなの写真入りのかわいいチャーム頂きました
DSC_5678_20150528100703755.jpg
めいはトンネル出てきたところで
はなはバー飛んでるところなんですよ~
嬉しいです

めい:ありがとうございます
DSC_5704_201505281007020bc.jpg
大切にしますね~


それと...
こちらもアジ友さんより~

わたしの大好きな焼酎....の高級バージョン
めい:いつもたくさんありがとうございます
ぜ~んぶおかあさんの血となり肉となります
DSC_5713_20150528100917e3f.jpg

めいはな:いつもわたしたちにおいしいおやつもありがとうございます
DSC_5708_20150528100700b0d.jpg
いつもありがとうございます
さっそくいただきます!!!!ってか
いただいてます(笑)

作ったもの-175&ありがとう

最近作ったもの
DSC_5667_20150528094739a1e.jpg

DSC_5689_20150528095637e9e.jpg

DSC_5690.jpg

DSC_5691_20150528095636f98.jpg

DSC_5669.jpg

DSC_5668_201505280947390f3.jpg

DSC_5670_201505280947370ff.jpg

DSC_5692_20150528095636647.jpg

DSC_5693.jpg

DSC_5671_20150528094737fc8.jpg




千太郎くんのママさんよりとっても素敵でおしゃれなエコバック頂きました~
DSC_5654_20150528095935fe3.jpg

めいと同じ色なんですよ
DSC_5656.jpg
レースですが重いものもいけちゃうそうで大活躍しそうです

まずははなにおつかい行ってもらいまーす(笑)
はな:何買ってきますか?
DSC_5705.jpg

千太郎くんのママさん、ありがとうございました
使わせてもらいますね~

Momoji-yaさんの似顔絵パスケース

4月にインターペットにいったとき→
出店していたMomoji-yaさん
そのときめいとはなの似顔絵のパスケースお願いしてきました。

それが先日届いたんですが
実物の何倍もかわいく描いてくれてまして感激ですよ~♪
すごいかわいいんですよー
ほらっ、みて、みてーーー
DSC_5683.jpg
ちょーかわいいーーーーー
あぁ、かわいい、、、、
使えない、、、
使わないともったいないのに使えない(貧乏性)

日本製の牛革パスケースにアクリル絵の具でじかに描かれてます
すごいです!!!!!
めいはワイン
DSC_5687_201505261226533f1.jpg

はなはオレンジ
DSC_5688_20150526122652a1f.jpg
何度も言っちゃうけどすごい~
かわいい~~~

裏側
DSC_5686.jpg

中、小銭も入りますよ~
DSC_5684_201505261226511e8.jpg
わたしは電車通勤なのでSuica入れて使う気満々でした(注文した時は)
でも届いたらあまりのかわいさに使えない。。。
でも使いたい。。。

Momoji-yaさん、こんなにかわいく描いてくれてありがとうございました!
またきっと何か頼んじゃうと思いますが
どうぞよろしくお願いしまーす。

OPDES 秋ヶ瀬 お友達編

暑い中みんな頑張りました~◎
DSC_3939.jpg

DSC_3463.jpg

DSC_3352.jpg

DSC_3507.jpg

DSC_3514.jpg

DSC_3555_2015052611093086f.jpg

DSC_3655_20150526111045178.jpg

DSC_3685_20150526111044986.jpg

DSC_3701_20150526111043d19.jpg

DSC_3763.jpg

DSC_3779_20150526111042b69.jpg

DSC_3800_20150526111152496.jpg

DSC_3830.jpg

DSC_3853_20150526111151442.jpg

DSC_3873_201505261111503ae.jpg

DSC_3880_20150526111149f6d.jpg

DSC_3908_20150526111149ccc.jpg

DSC_3916_20150526111253687.jpg

DSC_3946_201505261112521c0.jpg

DSC_4056.jpg

DSC_4079.jpg

DSC_3362_20150526110933ce3.jpg

DSC_3623.jpg

はじめましてのちくわちゃんにお会いできましたよ~
DSC_4021_20150526111251005.jpg
また次回よろしくお願いしまーす

OPDES 秋ヶ瀬 めい

めいは PAG3の1走入魂です
この日の天気予報は涼しくて午後から雨(前日まで)
のはずだったのに
当日になったら雨マークは消えて30度近くになるという。。。。
雨も嫌だけど30度はもっと嫌。

今回もリモママさんのタープに入れてもらい(いつもありがとうございます!)
木陰に張ったタープの中はとても涼しいので
めいには今日は暑いと気づかせない作戦(笑)
めい:快適です
DSC_3525.jpg


いくこさん&てぃちゃん、写真ありがとうございました
3Y4A3125.jpg

3Y4A3143.jpg

3Y4A3154.jpg

3Y4A3179.jpg
結果 

CR タイム59.37 2席
セミファイナル権ゲットです
走る寸前にコース連れてったので暑いのバレなかったのか?
スラがのんびりで心配したけどその後は元気に走ってくれました
はなとめいは同じコースでバーの高さだけ違うんですがはなの動画見た後だと
めいの遅いこと遅いこと。(ボーダーと比べちゃいかんですね)
めいなりにとってもがんばりました◎

DSC_4087_20150525143710993.jpg

動画 
PAG3 めい


お友達へつづく

OPDES 秋ヶ瀬 はな

5/24(日)
ジャパングランプリが終わり、また新しいシーズンが始まりました
また来年のグランプリまでファイナル権を目標にみんな頑張ります。
秋ヶ瀬は日曜だけでしたが、熊本と岐阜でも土日にOPDESの競技会がありました。

はなはいつも通り IFCSAGとAG3に出陳です。

以下の写真全部てぃちゃんが撮ってくれて いくこさんより頂きました
いつもありがとうございます~
嬉しいです
3Y4A2844.jpg

3Y4A2863.jpg

3Y4A2879.jpg

タッチ!!!
3Y4A2848.jpg

これもぶっ飛び!!!
3Y4A5826.jpg
結果 
W失格

ジャパングランプリで先生にはなにプレッシャーかけすぎと言われ
猛省しただんなはそれからはなにやさし~くして
家のいろんなところにおやつ(ローカロリーフード)置き
はな~♪と呼ばれて来たらフードあげるという
呼ばれて行ったらいいことあるよ作戦決行

はな~♪と呼んでサ――――っと現れるのはめい(爆)
こんなんでしたがその成果は出たようでW失格でしたがとっても良かったんだそうです
でもプレッシャーかけてないからか?タッチ全然止まってないんですけどーーー
まぁはなが楽しそうだったのでヨシです。
タッチ練(怒らないで)やらないとですね

失格だけど
AG3動画 はな


めいにつづく

作ったもの-174&ミリタリ着用写真

最近作ったもの
DSC_5595_20150521102851f70.jpg

DSC_5596_20150521102851bcb.jpg

DSC_5594_2015052110285220e.jpg

DSC_5597_20150521102850008.jpg

DSC_5598.jpg

DSC_5664_20150525130716949.jpg

DSC_5665_20150525130715c1a.jpg

DSC_5666_2015052513071536f.jpg

※サンバイザーは非売品です





ミリタリⅣの着用写真
DSC_5662_20150521103006293.jpg

DSC_5659_20150521103005f16.jpg

DSC_5653_20150521103005f49.jpg
迷彩は人気あります。
めいも似合うでしょ

お名前マグネット

じゃ~~~ん
アトリエイマージュさんに作ってもらいました。
ハートの形のマグネットです
希望の大きさ、色伝えてあとはおまかせでお願いしましたが
とーってもかわいいの作ってくれましたよ~♪
肉球まで付いてる~~~
DSC_5599_20150519104629823.jpg

ずっと今まで手作り食だったんですが
つなぎ作るのが忙しくなってきたころから
フードメインで肉のトッピングに変更
めいとはなはフードが違うのでフードストッカーも2つ用意
ピンクがはなで黄色がめいでわたしは分かるんですが
みんなが分かった方がいいでしょ
それで作ってもらったんです
DSC_5600_201505191046293b6.jpg

マグネットなのでどっかいっちゃうこともないし
これで誰も間違えない!
とってもかわいい~
DSC_5601_201505191046288c0.jpg
アトリエイマージュさんどうもありがとうございましたー

作ったもの-173&いかりん着用写真

最近作ったもの
DSC_5582_2015052110232443f.jpg

DSC_5583_20150521102324ae2.jpg

DSC_5584_2015052110232361d.jpg

DSC_5585.jpg

DSC_5586_20150521102322800.jpg

DSC_5587_201505211023228be.jpg

DSC_5588.jpg

DSC_5589_20150521102431f97.jpg

DSC_5590.jpg

DSC_5591.jpg

DSC_5592.jpg

DSC_5593_20150521102428cef.jpg




つなぎ いかりん’15の着用写真
DSC_5580_20150521102619beb.jpg

DSC_5581_20150521102619ecb.jpg

DSC_5605_201505211026188f3.jpg

DSC_5607_201505211026173ab.jpg
可愛いと思いま~す
ちなみにこのスヌードも人気です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置