銀座でランチからのDOGdog展

タロタンママさんにお誘いいただきまして
銀座の加賀屋さんでランチ→銀座のミレージャギャラリーでのDOGdog展へ
みなさんとご一緒させてもらいました。
タロタンママさん、ルマさん、チェリーさん、チャムママさん、ぴっぽさん、千太郎母さん、アルクレママさん
ありがとうございました。
わたしは銀座でランチというより新橋のガード下がぴったりの人間ですが
優しいみなさまのおかげで楽しく過ごせました。

加賀屋さんでのランチは個室で
さすがのサービスでお料理も素晴らしかったですよ~
香り箱
DSC_7254_2015083113222910f.jpg

上の段
DSC_7253.jpg

下の段
DSC_7251_20150831132227da6.jpg

DSC_7244.jpg

DSC_7264.jpg

DSC_7261.jpg

DSC_7265_20150831132355670.jpg

DSC_7267.jpg
美味しい料理と楽しいお話
あっという間に時間が過ぎました~

そしてDOGdog展へ移動
DSC_7317.jpg

ギャラリーにはたくさんのキャバリアの絵がありました
わたしはポストカード等でお世話になっている眞理さんにやっとお会いすることができて感激
なのにさらに

じゃーーーん
DSC_7284_2015083113282277b.jpg
めいの絵が飾ってあったよ~
大感激!!!
わたし少し前のカレンダーの写真募集してるのに応募してたんです
次のカレンダーに使ってもらえるようですよ、嬉しいなぁ~♪
眞理さんありがとうございます

DSC_7271.jpg

DSC_7290_201508311334470bf.jpg

DSC_7302.jpg

DSC_7307_201508311334454d9.jpg

DSC_7308.jpg

ポストカードとうちわ購入しました
DSC_7315.jpg

お土産もたくさんいただきましてありがとうございました。
DSC_7322.jpg

必ず見にくるコ
めい:おいしいものないですか?
DSC_7323_20150831133635234.jpg

そしてタロタンママさんよりめいにお誕生日プレゼントもいただいちゃいました
DSC_7331_20150831133634371.jpg
眞理さんのスタンプですよー
嬉しいー使えないー
はなまで描いてもらってー、ホントにありがとうございました。
もったいないですがありがたく使わせてもらいますね

めい:ありがとうございました。
DSC_7327_20150831133633f00.jpg

裏話

実は、この日履いていこうと思ってたパンプス
出がけに履いたらぶかぶかー
DSC_7408_20150831134714457.jpg
なんで?
なんで~?
足って縮むの???

クロックス履いていくわけにはいかないので.......
DSC_7401_201508311350096c7.jpg
ティッシュ詰めて行きました。
履いてるうちにティッシュもつぶれ時々足して、足して
帰ってきて脱いだら片方に10枚以上入れてました(爆)
個室、座敷じゃなくてよかったです、バレてないよね?(笑)

はなの練習記録&今朝の3ショット

8/30(日)

ドッグラン&プール借りて自主練

記録




☆今朝の3ショット☆
DSC_7410_20150831135339d48.jpg
あんなに暑かったのがウソみたいに涼しくなりましたね

NEW-2

NEW

スヌード もりのなかま
DSC_7382.jpg

みどり
DSC_7383.jpg

あか
DSC_7384.jpg

生地のアップ
DSC_7387_20150831095600774.jpg

DSC_7418.jpg


NEW

スヌード ぼんじゅーる
DSC_7375.jpg

ぴんく
DSC_7376_201508310958295d0.jpg

きいろ
DSC_7377_20150831095828290.jpg

みどり
DSC_7378_201508310958272ad.jpg

生地のアップ
DSC_7386_201508310958267ff.jpg

DSC_7425.jpg

みんなかわいいと思いますよ~

NEW-1

NEW

スヌード わぱんだ
DSC_7379.jpg

あか
DSC_7381_20150831095002bc5.jpg

こん
DSC_7380_20150831095003e14.jpg

生地のアップ
DSC_7388_20150831095000e9b.jpg

DSC_7419_201508310949590d7.jpg


NEW

スヌード れとり
DSC_7355_20150831095257a26.jpg

おれんじ
DSC_7356_20150831095259dbc.jpg

こん
DSC_7358_20150831095258433.jpg

生地のアップ
DSC_7385.jpg

DSC_7424_20150831095255686.jpg

すべて裁断箇所により模様の出方が変わります、ご了承ください。
-2につづく

作ったもの-199&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_7108_20150826101156ffc.jpg

DSC_7109_20150826101154704.jpg

DSC_7110_20150826101154f1b.jpg

DSC_7111_20150826101153f85.jpg

DSC_7112.jpg

DSC_7114_20150826101348537.jpg

DSC_7115.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_7230_20150828082407c68.jpg
ローソンの3ショットのときからコメントでおでんのやりとりしていたら
すっかりおでんの気分になりまして~
70円セール調べちゃいました
セブンイレブンは9月1日から5日みたいなんだけど
ファミマは今日と明日みたいなので行っちゃうかな~?(笑)

今朝はこじが自分のクジラベッドに入ってたので
DSC_7233_2015082808240639d.jpg

はなには「クレート」
DSC_7234_2015082808240588a.jpg

めいには「ハウス」
と言って正しい場所に入ってもらいました
DSC_7232_20150828082407e6f.jpg
めいがこんなに前のめりなのは
ご褒美のおやつのためです、狭くて入れないんじゃないんですよ
ホント食いしん坊です

うちの番長&今朝の3ショット

ご存じのとおり
うちは猫のこじろうと
犬のめいはながいますが
ベッド(バリケン含)4つ置いてます。

はなはでかいバリケンが寝床、
その辺で寝てることも多いけどほんとに眠いときはバリケンに入って寝る
DSC_0986.jpg

めいにはいちごベッド置いてるけど暑い時期はテーブルの下、
寒い時期とわたしがソファーに座ってるときはソファーで寝てることが多い、
でも雷とか鳴るとここに籠る
DSC_0977.jpg

こじは今はクジラとねころん
DSC_6798_20150827104728398.jpg

このベッド↑
わんずに邪魔されないように高い位置に置いてるので
そこに上ってくためのイスのクッションでも寝てることあるから実質3つ
DSC_2217.jpg

でもね、
3か所あるにもかかわらず
こうして
めいのベッドにも
DSC_7204_20150827105055460.jpg

はなのバリケンにまで
DSC_7226_20150827105055136.jpg
こんな感じで気分で好きなところに寝るこじです。

はなはとーっても眠たくてバリケンに入ろうとしてもこじがいると入れません。
入口で順番待ちしてさみしそうに待ってます
そんなわけでうちではこじがボスです
こじはどのベッドでも寝れるけど、
はなは自分のところとられると他には入れないから困っちゃうのでした~




☆今朝の3ショット☆
DSC_7217_201508271059141d0.jpg
今朝の天気予報
くもりのち雨
最高気温28度
出るまで散々迷ってエアコンつけて出てきました。
人間居ると大きな窓開けれるから風通ってエアコンいらないんですが
お留守番時は小さい窓しか開けれないから涼しくないんですよね~
外は涼しいんだけどなぁ・・・・・

作ったもの-198&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_7101_201508261010411c6.jpg

DSC_7102_20150826101040613.jpg

DSC_7103_20150826101039bcc.jpg

DSC_7104_20150826101038c32.jpg

DSC_7105_201508261010387b8.jpg

DSC_7106_201508261010374f4.jpg

DSC_7107.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_7206.jpg
もう今朝なんて涼しいというより寒いくらい

DSC_7210.jpg
いつも笑ってるはなが笑わないくらい涼しいです
暑いのは嫌だけど 笑ってるはなが見れなくなるのもそれはそれで寂しい(わがまま)
こじ、今朝はカメラ見てくれなかったので
写真撮ったあと爪みがきにまたたびふりかけてご機嫌とっておきました(笑)

おそろい&今朝の3ショット

うふふふふ
じゃーん
DSC_7186.jpg
これね、こじのなんですよ

ayaさんに作ってもらいましたー→antenna
DSC_7185_20150825095540b1b.jpg
めいとはなは前に作ってもらってたのでこれで3頭お揃いです

一緒にブルーもお願いしちゃった~♪
DSC_7187_2015082509554009d.jpg

どれどれ、着てみよう
DSC_7188_20150825095539bf7.jpg

すごい似合う~!
DSC_7190.jpg

ということで

☆今朝の3ショット☆

LAWSONでバイト中
3頭:おにぎりいかがですか~
DSC_7192.jpg
やばい、かわいすぎ
3頭おそろいにはまりそうな予感です
ayaさん、どうもありがとう!

昨日から涼しいですね~
このまま秋になるのかな

こじのフレーメン反応&今朝の3ショット

ちょっと前にフレーメン反応のこと書きましたが→その時の記事
こじのフレーメン顔撮れちゃいましたー
狙って撮れるものではないので大興奮!!!(笑)
今朝の3ショット載せるようになってからありがたいことに
こじのファン(?)も増えてきたようで嬉しいです~
それなのに変な顔載せちゃうー

めいとの寝姿撮ろうとカメラ用意してたら(こじの手の下にめいの手 笑)
こじ:くんくん
DSC_7126_20150824103232d31.jpg

こじがクッションのにおい嗅ぎ始めた
くんくん
DSC_7127_20150824103231c13.jpg

このクッション、
くんくん
DSC_7128.jpg

めいがヘコヘコしたりヨダレまみれで寝るので
くんくん
DSC_7129_20150824103230659.jpg

もしかしてフレーメンするかもー?
くんくん
DSC_7130_20150824103229cd5.jpg

するかもー(ドキドキ)????
くんくん
DSC_7131_20150824103228c7c.jpg

したーーーーーー!!!!(心の中で大絶叫、ホントにしたらやめちゃうかもだから)
でもこっちむいてー、むけ!むけ!!!
こじ:くさー
DSC_7132_20150824103637427.jpg

むいたーーーーー!!!!(大絶叫継続中)
こじ:.............。
DSC_7134_20150824103636085.jpg

これがこじのフレーメン顔です(笑)
こじ:....................................。
DSC_7135_20150824103636903.jpg
偶然だけど写真撮ることができて嬉しかったです
てか、このクッションそんな臭いの?
洗濯したばかりなんだけどー、また洗濯しなくちゃ(笑)

ホントはね、この姿撮ろうとカメラ準備したんですよ
DSC_7144.jpg

こじ:へんな顔の写真載せてファン減ったら困るんだけど
DSC_7140_20150824103635a85.jpg
ほんの一瞬の出来事だったのでした


☆今朝の3ショット☆
DSC_7145.jpg
ちょっと、ちょっと!!!
こじカメラ見てるんじゃないのー?

はな 練習記録

8/23(日)

ドッグラン&プール借りて自主練

記録

またまたクールちゃんのおねーちゃんずより写真頂きました~
いつもホントにどうもありがとうございます
P1880493.jpg

P1880494.jpg

P1880495.jpg

P1880492.jpg
プール大好き過ぎて
アジより好きかも~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置