NEW

NEW

つなぎ すこあ
DSC_8425_201511031641278e5.jpg

DSC_8426.jpg
生地の厚さ 少し薄め
カラフルなボーダーです。

DSC_8480.jpg

DSC_8445_20151103164126bba.jpg

DSC_8446.jpg
生地薄めで、やわらかくて着せやすくかわいいと思いまーす。

今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆
DSC_8270.jpg
しぶしぶって感じですがこじがお顔あげてくれました~(嬉)


そして今朝のツチノコめい
DSC_8267.jpg
ディスクがソファーの下に入っちゃったんだって

そしてまたたびでご満悦のこじ
DSC_8351.jpg

DSC_8378_2015103010545466d.jpg

DSC_8382_2015103010545416d.jpg

DSC_8388.jpg
最近、にゃんこもう1頭とか思っちゃったり。。。(しばらく無理だけど)
たくの生まれ変わりはどこにいるのかな~

こそどろ部新入部員紹介&今朝の3ショット

こそどろ部-1  1~30
こそどろ部-2  31~60
こそどろ部-3  61~90
こそどろ部-4  91~121
こそどろ部-5  122~149
こそどろ部-6  150~180
こそどろ部-7  181~210
こそどろ部-8  211~240
こそどろ部-9  241~271
こそどろ部-10 272~301
こそどろ部-11 302~329
こそどろ部-12 330~360
こそどろ部-13 361~390
こそどろ部-14 391~420
こそどろ部-15 421~450
こそどろ部-16 451~480
こそどろ部-17 481~510
こそどろ部-18 511~540
こそどろ部-19 541~570
こそどろ部-20 571~

まだまだ増殖中でーす
可愛い写真ありがとうございます

NO.567、568、569  フランくん(ブレン)、プリッツちゃん(ブラタン)、ビスコくん(ルビー)
IMG_6991.jpg

NO.570 ココアちゃん(左) クレアちゃん(右)は234で入部済み
1443172400427.jpg

NO.571 ひなちゃん
DSC_1228_20151027125847bee.jpg

NO.572、573 次郎くん(トライ)、三瓶くん(ブラタン)
image1_2015102909082057d.jpg

お付き合い頂きありがとうございます




☆今朝の3ショット☆
DSC_8250_201510290920150a2.jpg

こじはクジラベッドについてた革のタグがお気に入り
いつもクンクンしています。
たまにカミカミもね~
3ショットはいつもこじ下向いてるので上むいた写真もたまにはね。
DSC_8258.jpg
かわいいでしょ(親バカです)

作ったもの-225&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_8219.jpg

DSC_8220_2015102011095467d.jpg

DSC_8222_20151020111134c95.jpg

DSC_8223.jpg

DSC_8224_201510201111337da.jpg

DSC_8225.jpg

DSC_8226_201510201111310d9.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_8249.jpg
今朝はすごーくいいお天気で空も青空。
そんな空見たらさぼって遊びに行きたくなったけど、しぶしぶ職場に向かいました。
そしたら電車も遅延。
これはわたしに帰って遊びに行けっていってる?
もう帰ろうかなって何度も思ったけど気が付いたら職場につきました。あーあ。


JKC東北ブロック お友達

みんながんばりました
DSC_0393_20151027131336ee3.jpg

DSC_0531_20151027131335d7e.jpg

DSC_0484.jpg

DSC_0353_20151027131337ec5.jpg
また次回よろしくお願いします

JKC東北ブロック はな

DSC_0557_20151026144307102.jpg
見えるかな?虹
この日2回目の虹がでたときはなの出走
アジ友さんたちに虹見たんだからいいこと起きるよって
きっとCRできるよってみーんなに励まされたんだけどね~

DSC_0526_20151026144513091.jpg

これAG1
DSC_0524.jpg

DSC_0576.jpg
写真これだけ、はなすまん。
だってー
風も強かったけど
AG失格即退場だったしーーー

結果
JP1 タイム28.78 失敗1(バー落下) 16席
AG1 失格(逆トン)
その後午後に見る虹は意味がないと聞いた
午前の虹見ると願いがかなうらしいよ......。
..........................。

ということで福島に骨うずめるはずでしたが
22時前くらいに帰宅しました。
次回頑張るそうです。

おともだちにつづく

JKC東北ブロック めい

DSC_0313_20151026142821f13.jpg
虹見える?
この日3回も虹見たのにーーー

この日の天気はとっても激しくて
晴れてるのに雨降ったり
そして強風ってか暴風。
途中何度も中断しながらの競技となりました。
タープ飛ばされてる人もいたよ。

昨日と同じ時間割で遅くなるにつれ風もドンドン激しくなりあまり写真ありません。
顔も髪も鼻も耳も砂まみれです
おしゃべりするとお口がじゃりじゃり。
みなさん、お疲れ様でした
そんな暴風のなか訓練競技会のわんず偉かったなぁ。。。。
すごいなぁって感心してみてました。

JP→AGです
DSC_0207.jpg

DSC_0451_201510261428207ae.jpg

DSC_0300_2015102614281972a.jpg

DSC_0308_20151026142819d1e.jpg
結果
JP2 失格 2番バーの逆とび
AG2 タイム62.39 拒絶1(A) タイム減点4.39 
A拒絶してやりなおした分なかったらタイムも間に合ったなぁ、たらればですが。
でもいい走りだったので めいは2走目だからダレルのではなくて暑いのがダメってことが分かったのが収穫です。
気分もあるのでしょうが。
これからもっと寒くなったらきっといい走り見せてくれることを期待しよう。

この日は東北キャバズが応援に来てくれましたよ~
レディくん
DSC_0370_201510261428183db.jpg

杏ちゃん
DSC_0418.jpg

テリーくん
DSC_0455_20151026143737827.jpg

おみやげもありがとうございました。
DSC_8242.jpg
暴風のなかわざわざありがとうございました。
お会いできてうれしかったです~
またお会いできるの楽しみにしていますねー

はなにつづく けど写真ないの(何度も書いてるけど風すごすぎで)


JKC仙台アジリティークラブ はな

はなJP→AG
DSC_0017_20151026141045695.jpg

DSC_0033_20151026141044c3b.jpg

DSC_0085_20151026141204ed9.jpg

DSC_0149_2015102614120352d.jpg

DSC_0157_201510261412022fa.jpg

DSC_0162_20151026141201ca1.jpg

滞空時間すごいんだよねー、見て↓
DSC_0046_20151026141043340.jpg

DSC_0047_2015102614104329b.jpg

DSC_0048_20151026141042c84.jpg

DSC_0049_2015102614104139e.jpg
すごいなぁ・・・・(惚)

結果
JP1 タイム29.72 失敗1(バー落下)拒絶1 36席
AG1 タイム39.95 失敗1(Aノータッチ)拒絶1 49席

先生に明日だめならディスクに転向
福島に骨をうずめますと言っていただんな
さてどうなる???

この日はわんずも一緒に温泉宿に宿泊
DSC_0204_201510261418386b5.jpg
ほとんど寝ないで遊んでたので
お風呂入ってお酒飲んでおなか一杯になったらそっこー寝ました

ここの宿は留守にするときと食事並べてるとき(部屋食)あと就寝時以外はわんこフリーでOK
はなにもつなぎ着せて抜け毛少ないようにしました。
DSC_0206_20151026141837d2c.jpg
明日も楽しもうね~

東北ブロック めいにつづく

JKC仙台アジリティークラブ めい

10/24.25、福島市の信夫ヶ丘緑地公園にて行われた競技会に出陳してきました。
23日仕事終わって帰宅後準備。
少し仮眠して夜中の1時に出発。途中休憩やコンビニ寄って約4時間でした。
まだくらーい5時前に会場に到着しましたが車たくさんでした。
DSC_9837.jpg

この風景見てわくわくしたのはわたしだけじゃないはず。
DSC_9839_2015102613501528d.jpg

これは御当地おにぎりなのかな?
こっちには無い気がして買ってみたよ
DSC_9849_201510261350139f4.jpg

2度は3リンクでJP→AG
3度が1,2リンクでラージがJP、スモールミディアムがAGから
終わったら1度が同じ順で
早く終わったリンクでアトラクション
2日間とも同じ時間割でした。

なのでうちはめいのJP→AG後はなのJP→AGでした。
めいのAGとはなのJPの検分がドンぴしゃで重なりめいの遅くしてもらいました

めい:競技会なんていいからそこにあるおにぎりください。
DSC_9847.jpg

DSC_9851_20151026135012bed.jpg

DSC_9866.jpg

DSC_9876_20151026135940396.jpg

DSC_9956_20151026135939e26.jpg

DSC_9976_201510261359397d9.jpg
結果
JP2 タイム46.64 タイム減点1.64 9席
AG2 失格

JPはトンネルから出てきたとき4つ足全部浮いてるくらいノリノリで最高のテンションでした。
涼しかったからだと思う。
ドリフトしながら走ってたしね
でも残念、タイムが1.64足りなかったー
でもあの走りは感動しました◎

そしてこの日、気温がどんどん上昇
25度超える夏日となりめいはやる気消失。
AGはテケテケ走りでそれでも頑張って走ったんだけど最後から2つめのバー拒絶して
やり直してる間にタイムオーバーだったのでした。あーあ。
明日は寒いらしいからきっと元気に走ってくれるでしょう

はなにつづく

作ったもの-224&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_8207.jpg

DSC_8208_2015102011080627d.jpg

DSC_8210.jpg

DSC_8211.jpg

DSC_8213.jpg

DSC_8214_20151020110958747.jpg

DSC_8217.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_8239.jpg
あぁ.....。
黒の面積間違いなく昨日より大きくなってる
そのうち真っ黒になるのかな。
修理持ってく時間ないから困ったなぁ。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置