おにゅうのKONG Wubba

めいはなが大好きなこれ
KONG Wubba
DSC_6316_2015070807454295b[1]
はなはクレートに好きなおもちゃ持ってくので3つかかえて寝てたりします。

いろんな種類があるようでめいの誕生日のときにもいただいて~
右のは遊んでるので黄ばんでますね
DSC_8822_20151127151933304.jpg

今回、アジ友さんより入荷情報ありお願いしてゲットしたおにゅう。
ありがとうございました~
DSC_8823.jpg
うさぎとかば
一体何種類あるんでしょうねー?

前のサルとカンガルー(?)くま(?)のサルは口がこんなことになってたので
糸はもう切りました。
DSC_8826_20151127151931f03.jpg
うちははなのあご力によって日々ぼろぼろになっていくのです

はな:クレートに持って行ってもいいですか?
先のがもっとボロになったら出してあげる
はな:ケチ!
DSC_8751_20151127152013b08.jpg

めいはこういうおもちゃ(ボールもディスクも)
ガウガウいってぶん回しながら持ってこいするのですが
はなはサイレントで持ってこいします。
DSC_8836.jpg
みんなのわんこはどうかなー?
ガウガウ派?サイレント派?

はな レッスン記録

11/29(日)

はな ワンデーレッスン
シーケンス→コース練

めいもついてってトリミング&スラ練
1448844575155.jpg


記録

小銭入れ

こんなの見つけたら
DSC_8753_20151127152035bc0.jpg
買わずにいられない~

こじ:一体なにこれ
小銭入れだよ
DSC_8754_20151127152014876.jpg
気に入っちゃった。
商店街の出店で発見したのでまた会えるといいな。

キャバグッズ&今朝の3ショット

じゃーーーーん
DSC_8821_20151127095056796.jpg
かわいいでしょ~♪
キャバちゃんの刺しゅうしてもらってお散歩バッグ作ってもらいました。

布から全部選べます。
これは表地はデニムで中は赤い布、持ち手も希望通りです
DSC_8813.jpg

裏にもポケット2つ
DSC_8815.jpg

中にもポケット2つ
DSC_8819.jpg
とっても気に入ってお友達のプレゼント用に追加でたくさん頼んでしまいました
娘にめいの刺繍用の似顔絵も描いてもらってオリジナルの刺繍でのバッグもお願いしてしまった。
たくさん頼んでいたのは出来上がったとの連絡あり今週末取りに行ってきます
楽しみでーす。
たくさん、ありがとうございました。


それからシンちゃんのブログで見たこちら
届きましたよ~。。。たくさん
DSC_8740_20151127095755bb8.jpg
シンちゃんモデルのクリスマスカードですよー
タイヤがクリスマスリースになってるんでーす
とってもかわいいです

はな:ボーダーコリーもありましたよ
DSC_8741_20151127095755863.jpg
こちらのクリスマスカードの売り上げはチャリティ活動に当てるそうです
アジ友さんもどうかな~?なんでもパラアジのチャリティのようです。
犬種は ゴールデン、ボーダーコリー、キャバリア、シェルティ&猫、ボーダーテリア とのことでした。

詳しくはこちら→シンちゃんのブログ

☆今朝の3ショット☆
DSC_8845.jpg

こじ:毎日毎日なんで写真撮ってるんだろうね
めい:ねー
DSC_8852.jpg
なーんて話してたりして~

作ったもの-233&ありがとうございます

最近作ったもの
DSC_8539_20151111144342cbf.jpg

DSC_8540_201511111443421b5.jpg

DSC_8541_2015111114434162e.jpg

DSC_8543_201511111446033bc.jpg

DSC_8544.jpg

DSC_8545_20151111144601664.jpg

DSC_8542_201511111443407d9.jpg




ボーダーのバッグ頂きましたー
ありがとうございます
DSC_8731.jpg

イニシャルのかわいいチャームまでついてる~
DSC_8732.jpg

はな:すてきなのありがとうございました。
さっそく使わせてもらいますね
DSC_8735.jpg


昨日の3ショット
DSC_8779.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_8811_20151126165816fd0.jpg
さーて、帰るしたくしよーっと。

OPDES 秋ヶ瀬11/23 お友達

今回、はなたくさん走ったので大忙しだったの
かぶっちゃって見れなかったお友達多かったです。
DSC_2518.jpg

DSC_2061.jpg

DSC_2094_2015112609455482c.jpg

DSC_2117.jpg

DSC_2213_20151126094552bf9.jpg

DSC_2327_20151126094551e53.jpg

DSC_2436_20151126094551376.jpg

DSC_2493_20151126094655b97.jpg

DSC_2552.jpg

DSC_2675_20151126094653c7f.jpg

DSC_2702_201511260946524fc.jpg

DSC_2759_20151126094651fc6.jpg

DSC_2806_20151126094804687.jpg

DSC_2858_20151126094803b6c.jpg

DSC_2881_20151126094803704.jpg

DSC_2928.jpg

DSC_2992_20151126094801032.jpg

DSC_3017_20151126094801cd5.jpg

DSC_3066_20151126094843d1a.jpg

DSC_3090_2015112609484218b.jpg
また次回よろしくお願いしまーす。

OPDES 秋ヶ瀬11/23 はな

飛行犬はな
DSC_2636_20151125120825363.jpg

はなは
スヌーカー&ギャンブラー、IFCSAG、AG3
の4走です。

1走目のスヌーカー
1本目のレッドバー落とす→リカバリーうまくいってその後3本のレッドバー(うち2回スラ)でいい感じだったのに
クロージングのトンネル拒絶で終了 22P

2走目のIFCSAG
ダブル1本落下と最後から3つ目のバー拒絶
タイム減点も0.02秒 完走3頭で3席
久しぶりのメダルもらった
タイム45.02 失敗1 拒絶1 タイム減点0.02 3席

3走目のギャンブラー
はじまった瞬間 はなの得意なスラにまっしぐら
はなが勝手に跳んだバーのおかげで(?)タイムがジャスト
エクストラポイントもギャンブルゾーンも遠隔成功したし良かった
38P 合計60P 5席

ギャンブラーの動画


4走目のAG3
シーソーでノータッチ
タイム39.57 失敗1 16席

AG3の動画

バーの高さ違うだけでめいと同じコースです。

DSC_2151.jpg

DSC_2190_20151125120828d68.jpg

DSC_2192_201511251208272b0.jpg

DSC_2632_2015112512082691f.jpg
はな、A全部踏んだし、タイムも全部ついて
この日は上出来だったと思いまーす

はな:メダルもらえました
DSC_8737_20151125120252dde.jpg

ということで
反省会と言う名の晩御飯
めい:また飲むんですね
そうです
DSC_8726.jpg

焼き鳥さしたよ
DSC_8727.jpg

めいはなには牛肉
DSC_8728_201511251202508c7.jpg
うまうまご褒美食べたのでした~

お友達に続く


OPDES 秋ヶ瀬11/23 めい

11/23(祝)
OPDESの競技会でした。
天気が悪い予報出てたので前回の横須賀の悪夢またー?って
思ったけどたまーに小雨降るくらいでなんとか持ってくれました。
わんこが走るにはとってもいい気温だったと思います。

リッツちゃんちの真似してせいろ持って行きました
DSC_2099.jpg

めいにがん見されながら
DSC_2108_201511251121217d9.jpg

肉まんおいしかったでーす
めい:わたしには?
ないよ
DSC_2106.jpg

めいはPAG3の1走です。
3番の中抜きのところでスピード落ちたけどそれ以外はテンション高く
DWでノータッチ(テンション高いとDW飛ぶんだよねー)
で、最近できないスラのIN拒絶後スラ逆走させて失格
あーあ
まあ、めいはルンルン走ってたのでOKです。

飛行犬めい
DSC_2447_20151125112120acb.jpg

DSC_2448_2015112511212099f.jpg

DSC_2464.jpg

DSC_2481_201511251125199cf.jpg
今週末はスラの練習しようね

たまには動画

とっても楽しそうなめいなのであった...失格だけどー

はなにつづく

パーティション

もうすぐ11歳のこじ
DSC_5023_20150407103340209[1]
トイレをいたずらするめいのせいでこんな風に高いところのトイレに行ってもらってましたが
スコ特有の病気の骨瘤が増えてきたのと加齢のため
踏み台も追加したけどとうとうそれすら登れなくなってしまった。
で、自分のトイレにいけなくなったのでめいのトイレシーツで用を足す。
するとめいのいたずらの餌食に.......
はなは全然そういうことしないんだけどね。
結構にゃんこと同居してるわんこいるけど
みんなどんな対策してるのかな~、気になるー

そんなこんなでだんなが作ってくれました。
こんなパーティション(透けて見えるのは はなです体高42センチくらい)
DSC_8640_20151124132545318.jpg

はなもすっぽり隠れるくらいの高さで1つの部屋を2つに分ける長ーい仕切り。
はなは飛び越えることができるけど悪いことと分かってるので飛び越えない(おりこう)
めいは飛び越えられないから不満顔
DSC_8639_20151124133329173.jpg
トイレを下に置いて

水も爪みがきも近くに置いて
DSC_8645.jpg

こじ:帰ってくるまで寝てます
DSC_8659_201511241325421b2.jpg
これで隔離してお留守番してもらうことにしました。

めい:これ、なんなのよ
DSC_8655_20151124132543309.jpg
不満そうですが、あなたのせいでこれ、ちょー邪魔なんですよー
これからはこんな感じのお留守番生活してもらうことになりました。

☆今朝の3ショット☆
DSC_8767_2015112413373294b.jpg
昨日は競技会でした。
心配していた雨はなんとか持ちこたえてくれて大丈夫だったのですが
写真撮ったSDカード持ってくるの忘れました。
明日以降整理します。


巫女めい

かわべさんのグループ展を見に行ってきました。
1448197398376.jpg
キャバ時計も振り子のしっぽがフリフリしていてとってもかわいいのー

神主さんと巫女さん
1448197449010.jpg

そしてこちらのお人形さん、1から全部手作りなんて凄すぎです
1448197412546.jpg

靴下脱いでまたまたびっくり
1448197425860.jpg
すごいなぁ・・・・・

そんなすごいかわべさんが
巫女さんのめい作ってくれました。
1448197375954.jpg
そっくりすぎる。。。。
大感激

なっちゃんの巫女さんも
1448197336455.jpg
特徴とらえててこれまたそっくり

大切に飾らせてもらいますねー
どうもありがとうございました

そんなめいですが。。。。。
1448201898726.jpg
ドーナツしてるのにテーブルの下通ろうとしてはまってました.......。
右上に足だけ見えるけど はな、あきれていたよ。
動けず きゅーん って言ってました。
わたしは大爆笑しました。
巫女さんになったんだから、もっとしっかりしてねー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置