はな レッスン記録

1/31(日)

はな ワンデーレッスンへ
シーケンス→コース練

クールくんのおねえちゃんずに写真撮ってもらいました♪
いつもどうもありがとうございますー
3Y4A6658.jpg

3Y4A6913.jpg

3Y4A6925.jpg

3Y4A7512.jpg

3Y4A7532.jpg

3Y4A7808.jpg
はな、楽しそうだなぁ~

めいはトリミング
DSC_9631_20160201143737d13.jpg
わたしがお昼休みに迎えに行ったので
お迎え遅いよーってちょー怒ってました。
熱烈歓迎過ぎて、わんわんわんわんうるさすぎです

NEW

NEW

つなぎ あんかあんかー
DSC_9518_20160201093318cf2.jpg

生地のアップ
DSC_9519.jpg
生地の厚さ 普通から少し厚い(しっかりした生地)
ストレッチポンチ
裁断によって柄の出方が違います、見本と同じにはなりません。

DSC_9602_201602010933168e2.jpg

DSC_9608.jpg



NEW

つなぎ ぷちりぼん
DSC_9527.jpg

生地のアップ
DSC_9528.jpg
生地の厚さ 普通から少し薄い(天竺ニットとしては普通)
天竺ニット

DSC_9550.jpg

DSC_9555_20160201093503fed.jpg

つづきます

NEW

NEW

つなぎ すぷーくぶー スムースニット
ぴんく
DSC_9529_20160201092812374.jpg
リブ あずき色

きいろ
DSC_9531_20160201092811161.jpg
リブ 茶色

生地のアップ
DSC_9532.jpg
生地の厚さ 普通
スムースニット
同じ柄でストレッチもあります
裁断によって柄の出方が違います、見本と同じにはなりません。

DSC_9597_20160201092809774.jpg

DSC_9621.jpg



NEW

つなぎ どくろん
DSC_9520_20160201092946091.jpg

生地のアップ
DSC_9522.jpg
生地の厚さ 普通
スムースニット

DSC_9611.jpg

DSC_9613_201602010929444fe.jpg

つづきます

作ったもの-268&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9474.jpg

DSC_9475_201601211136017ce.jpg

DSC_9476.jpg

DSC_9472_20160121113600fc4.jpg

DSC_9473.jpg




☆今朝の3ショット☆

DSC_9506_20160129113428065.jpg

久しぶりにこじのアップも
DSC_9508_20160129113427969.jpg

そしてはなはさっさとTV見に消えていくのであった・・・
DSC_9514.jpg
週末になるとお天気崩れますね。
また雪予報でてます。

作ったもの-267&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9467.jpg

DSC_9468_2016012111344653d.jpg

DSC_9470_201601211134452e7.jpg

DSC_9471_201601211134450a8.jpg

DSC_9469_2016012111344464c.jpg





☆今朝の3ショット☆
DSC_9504_20160128091716ed3.jpg
いつものソファーのほうがめいはなエリアでこっちはこじろうエリア
昨日はわたしの勝ちでちゃんとこじのエリアにいてくれましたー
人間がいるときはついたてはとっぱらいみんなフリーになります。

最近のいろいろ

先日、生まれて初めて食べたもちもちどら焼きのあまりのおいしさに感動したところ
違う味のをいただいたーーー(大喜)
1453856860432.jpg
前回のはいちご、今回のはクリーム
どっちもおいしくてわたしには順位はつけられませんでした。
この5つはわたしが2つ、息子が2つ、だんなが1つ
奪い合いであっという間にみんなの口に消えたのでしたー
ほんとおいしいです、ごちそうさまでした!!!

土曜日の帰りはアジ友さんたちとファミレスよってごはん済ませ、
日曜日の帰りは海の幸を堪能し
1453856926655.jpg

家に帰る途中でお祝い用のスパークリングワイン買ったの
1453856814309.jpg

だんなが選んだんですが
家帰って見てみたら CAVAの文字が!
1453856803140.jpg
偶然ですがそんなのにも感動しながら

はなの超久しぶりのクリーン+1席のお祝いしたのでした
1453856783971.jpg
写真見るとはなのお祝いっていうよりめいのお祝いみたいですね(笑)
まぁ、めいも土曜日Wクリーンで頑張ったから両方のお祝いということでー
わんずも少しだけ豪華な晩御飯食べたのでした。

☆今朝の3ショット☆
DSC_9498.jpg
こじのトイレをいたずらする悪いコめいのせいで
ついたて作ってもらい、こじ+こじのトイレとめいはなのエリアに分けてるんですが・・・
帰ってくるとこじがめいはなエリアにいることが多く
日々いろんなことして試行錯誤中。
おとといはわたしの勝ちだったので
昨日もおとといと同じようについたて置いて仕事から帰ったら
なぜか昨日はめいはなエリアに。。。
昨日めいはなエリアにきたルートは
トイレ上って乗り越えてきたしか考えられない。(トイレの高さ4~50センチ)
こじにまだそんなことできるのか?(階段も上れないのに?)
できたらできたでそれは嬉しいことなんだけどどうやってきたのか
ビデオでも置いてみてみたいです。
そんなこじとのひそかな戦いをしている最近のわたしでした。

OPDES 九十九里 お友達

この日も雪も降って寒かったけどみんな頑張りました◎
DSC_6814_2016012611474902b.jpg

DSC_6382_201601261147536dd.jpg

DSC_6409_2016012611475252b.jpg

DSC_6475_20160126114752ef2.jpg

DSC_6633_20160126114751c03.jpg

DSC_6661_201601261147509a1.jpg

DSC_6838_20160126114845658.jpg

DSC_6864.jpg

DSC_6921_20160126114843fb2.jpg

DSC_7117_201601261148433f4.jpg

DSC_7255_20160126114842581.jpg

DSC_7308_20160126114919bd2.jpg

DSC_7345_2016012611491806c.jpg

また次回よろしくお願いしまーす。

JKC FCI東日本インターナショナル お友達

寒い中みんな頑張りましたー
DSC_5626_20160126114327168.jpg

DSC_5522_20160126114328581.jpg

DSC_5541.jpg

DSC_5728_20160126114326bf3.jpg

DSC_5777_2016012611432525c.jpg

DSC_5782_20160126114324992.jpg

DSC_5846_2016012611444256d.jpg

DSC_5880_20160126114441616.jpg

DSC_5930_20160126114441808.jpg

DSC_5958_20160126114440f69.jpg

DSC_5970.jpg

DSC_6060_20160126114438329.jpg

DSC_6160_201601261145193ac.jpg

DSC_6315_2016012611451838d.jpg

オプデス、お友達につづく

OPDES 九十九里 めい

めいはPAG3の1走
寒いからずーっと車で待っててもらってたのでテンション激高
ウォンウォン吠えてたよ。
DSC_7244_20160125134538e3c.jpg

DSC_7240_201601261112015eb.jpg

DSC_7242.jpg
結果
PAG3 タイム59.84 失敗1(DWノータッチ) 9席
2番のハードル逆から飛ばせるところだいぶオーバーランさせちゃってタイムもったいなかったけど
クリーンか?ってところの最後から3つ目のドッグウォーク飛んだよ。。。(ノータッチ)
あっ、飛んだ?!って思ってジャッジ見たらやっぱり手上がったー
あーあ
なかよく失敗1のはなとおんなじ9席
ノリノリで楽しそうだったからヨシですね

動画 PAG3 最後から3つ目のDWノータッチ


2日間頑張りましたーということで反省会
1453698449379.jpg
海の幸を堪能しました
わたしはお酒も飲んじゃったもんね~
あー、おいしかった&楽しかった。

2日間分のお友達の写真たくさん
少し時間かかります。

OPDES 九十九里 はな

1/24(日)
千葉県立九十九里自然公園 多目的グランドで行われた競技会に出陳してきました。
前日も千葉だけど端から端って感じです。
そしてこの日も寒かった。
前日の野田より寒かったよ。海だからかな?

めい:風が冷たいの
DSC_6375_201601251345413a0.jpg
この日も厚着させたけど雪が降ってきたのでめいは車で待機してもらいました。
タープから車見える場所だったし。
途中結構吹雪いてきてどうなることかなって心配したけどそのあとは晴れてくれて大丈夫でした。

はなはIFCSAG→AG3の2走
オプデスは進行表が発表されるのでその時間までに間に合うように行けばいい点はすごく便利です。
うちははなが11時20分からが1番早い時間だったので7時過ぎくらいにのんびりでました。
ちなみに前日は5時半出発。
DSC_7030_20160125134540943.jpg

DSC_6585_2016012611111207c.jpg

DSC_6594.jpg
結果
IFCSAG クリーンラン タイム39.26 旋回スピード4.79 1席♪♪♪
AG3 タイム39.15 失敗1(最後から2つ目のバー落ちたー、いけると思ったのにー)旋回スピード4.98 9席
バー落下はすごく残念、タイムもよかっただけに悔しいです

動画 IFCSAG 雪降ってます


動画 AG3 最後から2つ目のバー落下が悔やまれる


久しぶりに大きいメダルゲットだよー
うれしいな~
DSC_6676.jpg

めいにつづく
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置