キャバリアグッズ&今朝の3ショット

お友達の写真整理、まだ時間かかるので先にこっち。

貴重な貴重なプリントミス?バージョン ブランケット
お友達にいただきましたー

めい:どうもありがとうございます。
DSC_0015_2016022912411367c.jpg

トライがブレン?
DSC_0017_20160229124111c0a.jpg

ブレンがトライ?
DSC_0018_201602291241104f6.jpg

ルビーはあってるよね?
DSC_0019.jpg

このどろぼうちゃんはブラタン?
DSC_0020_20160229124107416.jpg
楽しくて嬉しいでーす。
大切にしますねー


そして競技会で買ったキャバグッズ
このお店はよく競技会に出店していてるのですが
キャバがなかったんです。
キャバ作ってーーー!
って頼んだら作ってくれた~(大喜)
しかもこの日がキャバ初売りなんだって。
これは買わないと!

じゃーーーん
DSC_0030_20160229124436d84.jpg
Tシャツはわたしのサイズが2枚だけあって
バッグは残り3つっていうから、、、全部いただいてきました
ルビーも作って!!!って頼んできたけどどうなるかな?
作ってくれたらいいな~


☆今朝の3ショット☆
DSC_0035_2016022912585473f.jpg
いよいよ花粉症のシーズンですね
めいはお散歩で家から出たらくしゃみすごいです。
そして帰ってくると今度は目がかゆくてマットにこするーーー(泣)
人間もわんこも花粉症にはつらい時期ですね。

はな レッスン記録

2/28(日)

ワンデーレッスン
シーケンス→コース練

記録

JKC 埼玉ブロック めい

めいは午後から

めい:朝5時半に出てきたのにまだですか?
DSC_7417_201602291052427dd.jpg
口タプ間違ってますよ

午後になったら天気はいいんだけど風が強くなってきました。
DSC_8221.jpg
寒いし、顔も髪も砂まみれ

この日は旋回スピードゆるかったです。
めいにはチャンス
DSC_7751_20160229105241605.jpg

1度のJPは3.4で2度のJPが3.22
チャンス!チャンス!!
DSC_7753_20160229105240093.jpg
しかーし、
この日のJPにめいが飛んだことのないW出現(世の中そんなに甘くない)

写真見て気が付きました
キャバちゃんが見てくれてる~♪
DSC_7775_2016022910523967d.jpg

DSC_7784_201602291052384d6.jpg

DSC_7805_20160229105237271.jpg

DSC_8116_20160229105410fe6.jpg

見たことないW、やっぱり落とす(想定内)
めい:こんなの聞いてない
DSC_8097_201602291105290aa.jpg
リビングの椅子には飛び乗って悪さするのにねー
ダイニングテーブルから飛び降りるのにねー
バー落としてテンション下がるかなと思ったけど変わらず元気に走ってました。

ののくんにも久しぶりに会えたよー
DSC_8040_20160229105409d13.jpg

結果
AG2 CR タイム48.99 7席
JP2 タイム49.22 失敗1(W落下)拒絶1(ハードル) 19席 拒絶あったのにタイム減点つかなかったよ~

動画


ブロックは7席までの表彰
ぎりぎり入りましたー
DSC_8388_20160229105407abe.jpg

ピンクロゼッタめい2つめ
DSC_0032_201602291054064c4.jpg

クラブのみんなと反省会は中華
回るテーブルで楽しみました。おいしかったー

お友達につづく

JKC 埼玉ブロック はな

2/27(土) 春日部市大凧あげ祭会場で行われた競技会に出陳してきました。
うちからは下道で30分 江戸川河川敷がどのくらいかがわからないけど
ここと東扇島が同じくらいで着くかな(東扇島は首都高のっての時間)
天気は晴れ 
DSC_7530_20160229103703aba.jpg
午後から強風(さすが大凧あげ会場)

進行は4リンクで1と2リンクが3度とビギナー
3と4リンクで1度→2度
1度ラージがJP→AG
1度全部終わってから
2度スモールがAG→JP
と、うちにとっては重ならない&はなはJPからがよくてめいはAGからがいい
理想的な順番でした。
DSC_7424_201602291037023d8.jpg

DSC_7425_2016022910370145c.jpg

DSC_7478_201602291036595d2.jpg

DSC_7494_2016022910365875b.jpg

DSC_7675_20160229103657b5b.jpg

DSC_7677_20160229103800676.jpg

DSC_7691.jpg
結果
JP1 タイム35.46 拒絶1 17席
AG1 失格

JPの拒絶はハードルに1歩足りなかったんだって、はなついてきちゃった。
AGはDW行かなきゃのところ目の前のハードルとんだ。
失格だけどタッチすべてよくて今回のは満足なんだそうです。

めいにつづく

作ったもの-282&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9817_20160223093420fbb.jpg

DSC_9818_20160223093419c6c.jpg

DSC_9840.jpg

DSC_9841.jpg

DSC_9842.jpg

DSC_9843_20160223093414230.jpg





☆今朝の3ショット☆
DSC_9995_201602260746267ba.jpg
今朝はこじの大好きなかつお(開いてないやつ)振り回しました。
ちょっとはお顔上げてくれました。
毎日必死です(笑)

今朝のやどかり族
DSC_0011_201602260746256d6.jpg

めいは寝る体制
DSC_0008_201602260746230a0.jpg

こじはお手入れ
DSC_0009_2016022607462248d.jpg
この頃。。。
はなはテレビ見てました。
ホントテレビっ子で、テレビのまん前で見てるから
リモコンのセンサー届かなくて困るー(どんだけ近くで見てるんだよって感じ)

☆昨日の晩御飯☆
DSC_9994_201602260752344be.jpg
頂き物の鯛茶漬け
とーっても美味しかったです
ごちそうさまでした!!!

作ったもの-281&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9759.jpg

DSC_9760_20160215094137bcd.jpg

DSC_9761_201602150941366c7.jpg

DSC_9762.jpg

DSC_9763.jpg

DSC_9764_2016021509422967a.jpg





☆今朝の3ショット☆
DSC_9990_20160225091330d43.jpg
今朝車にうっすら雪積もってました。
どおりで寒いわけですね~
今晩も雪チラつくかもしれないようです。

あ、こじが耳こんな風にしてるのはわたしが奇声あげながら写真撮ってるせいです(笑)
なんとかカメラ目線もらいたくていろいろしてるわけです。(こじには伝わらないけどー 寂)

作ったもの-280&巫女はな

最近作ったもの
DSC_9752_2016021509404975c.jpg

DSC_9753_20160215094048460.jpg

DSC_9754_2016021509404761f.jpg

DSC_9755.jpg

DSC_9756.jpg

DSC_9757_20160215094045bd1.jpg

DSC_9758.jpg




美味しい串焼き食べてきました~
1456275289505.jpg

1456275297152.jpg

なっちゃんも一緒♪
1456275252630.jpg

はなも一緒♪(本物はお留守番です)
1456275266069.jpg
巫女めいにつづいて巫女はなも作ってくれました。
大感激~

はな:かわべさん、どうもありがとうございました。
DSC_9978.jpg

前に作っていただいた巫女めいと
DSC_9979.jpg
コレクションケースに並べました。
大切にしますね~
ありがとうございました!

☆今朝の3ショット☆
DSC_9983_2016022410094632a.jpg
なんか今朝は寒かったなぁ~
電車が遅延してて停車駅ごとに時間調整。
ドア開いたままなので余計寒かったー

はな レッスン記録

2/23(火)

はな グループレッスン

記録

作ったもの-279

最近作ったもの
DSC_9745_201602150939119af.jpg

DSC_9746_20160215093911720.jpg

DSC_9747_20160215093910cf3.jpg

DSC_9748_20160215093909eef.jpg

DSC_9749.jpg

DSC_9751_201602150939089f8.jpg




今朝のこじろう
1456186796860.jpg
今朝はちとバタバタしてたのでめいはなお散歩中にこじの写真(スマホ)
昨日は2月22日でにゃんにゃんにゃんで猫の日
TVも結構猫の番組多かったですね~
ブームなんですね。
一緒に寝ようとこじ布団に連れてくとゴロゴロいって甘えてくれるんだけど
3分もしないうちに自分の寝床にお帰りになりました....
猫ってそんなもんです。

めいとの戦い たぶんファイナル

こじろうさん、
トイレをいたずらするめいのせいで
こんなひどいダンボールを合体したトイレを使用させられてました。
DSC_9799.jpg

あのあといろいろ検索してたら
コメントでも教えて頂いたこのトイレを見つけました
DSC_9827.jpg
アイリスオーヤマ
「砂が散らかりにくいネコトイレ」

たぶんこのトイレ、見ていたんだけどまったくノーマークでした
だって、今までと同じ作りだと思ってたもん。
中がこうなってるなんて全然気が付かなかったー
DSC_9828_20160222110737a37.jpg
今まで使ってたのもアイリスオーヤマ
灯台下暗しってこのことですね(他人事)
ネーミングを「犬がいたずらできないネコトイレ」
とかにしたほうがもっと売れるような気が・・・・(余計なお世話)

これね、今までのようにめいが扉から顔突っ込んだとしても
DSC_9830.jpg
この壁のおかげで砂にたどり着けない
扉も今までよりだいぶ幅が狭いのでめいは頭しか入らない
よって砂のいたずらできない(わーい、わーい)

めい:なんですってー(って思ってると思う)
DSC_9833.jpg

前のトイレと比べるとこんなに大きくなってしまいましたが
ダンボール合体トイレに比べたら小さいし
なんてったって見栄えが(爆)
DSC_9834_201602221107348e5.jpg
たぶん同じ色だったと思うんだけど結構変色して年期が感じられますね
長く頑張ってくれたトイレとは今朝おさらばしました(ゴミの日)

こじ、問題なく入れましたー(やったー、やったー)
DSC_9836.jpg
こじは体重3キロ
猫の中では小さいほうだと思いますが結構ギリのような気がしました。
用足して帰ってくるときのUターンが大きいネコにはきついかもです。

こじ:砂まで遠いんだけどー(って思ってるような気がする)
DSC_9839_20160222111547e78.jpg
こじには不便かけるけどすまん。

今のところ問題なく使ってくれてめいもいたずらできなくなって大成功でしたー
わんとにゃん同居でトイレ問題抱えてましたらお試しくださーい。
ちなみにわたしは楽天でトイレ3300円+送料600円 合計3900円でしたよ~
こじが自力でトイレいけるうちはこれで解決できそうです。

☆今朝の3ショット☆
DSC_9958_20160222111946494.jpg
このトイレにして本格的なお留守番は今日から。
今日帰ってフタ開いてたりしてませんようにー
めい:誰もいないとき攻略するもんね(なんて思ってませんようにー)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置