作ったもの-366&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_2686.jpg

DSC_2687.jpg

DSC_2688_20160822152454451.jpg

DSC_2690_20160822152454207.jpg

DSC_2691_201608221524533c1.jpg

DSC_2692.jpg

DSC_2693_20160822152558eae.jpg

DSC_2694_20160822152557e38.jpg

※サンバイザーは非売品です。




☆今朝の3ショット☆
DSC_2757.jpg
早い、もう今年も8月終了。
あっという間です。

昨日は早く帰れたので
めいとワンリキー公園→カブト公園→オムナイト公園へGO
Screenshot_20160830-144702.jpg
やっとカイリキーとカブトプスに進化させることできた~♪
オムナイトはあと1匹ってとこで
土砂降りにあい退散。
雨宿りしたけどやむ気配なく、17時で門しまっちゃうからって
離れた駐車場まで土砂降りの中めいと2人で猛ダッシュ
めい、すごい楽しそうでした。

夜ははなと桜並木散歩へGO
Screenshot_20160830-202225.jpg
このコ捕まえに遠征しないとなぁ。。。
カイリューまであと13匹足りない。

昨日もすごい歩いた1日でした。

作ったもの-365&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_2679.jpg

DSC_2680_20160822152238f35.jpg

DSC_2681.jpg

DSC_2682_20160822152237884.jpg

DSC_2683_20160822152236df0.jpg

DSC_2684_20160822152236a85.jpg

DSC_2685.jpg

※サンバイザーは非売品です。




☆今朝の3ショット☆
DSC_2756_20160830094955db2.jpg
今日は雨の中職場きたけど
台風接近のため帰宅指示出たので帰りまーす。

昨日のGO

最近お天気いまいちで夜なかなかお散歩行けない。
暗い夜に犬連れ&傘&スマホなんて無理ー
昨日はなんとか夕方までは天気持ってくれたので
朝散歩はめいとワンリキー公園へGO
1472430204167.jpg
この時間は人もまばらだったの

最近の雨で増えた水たまりでなにかか跳ねた
魚かな?カエルかな?カモかな?
1472430212676.jpg
めいはそっこー飛んでって探索
全然水気にしないんだね、たくましくなったなー

カルガモ家族も気持ちよさそうでした
1472430255880.jpg
めいとは1時間半くらいの公園散歩し

家帰ってmayhana作業後、郵便局経由で今度ははなとカブト公園へGO
はなは5時からレッスンあるから4時には帰らないとなのに
ポケモン効果で駐車場30分待ち!!!
1472430283365.jpg

1472430295986.jpg

1472437531716.jpg

1472437546267.jpg

1472437582586.jpg
ここではなは時間切れ
家に帰りだんなとレッスンへ

めいとチェンジしワンリキー公園へGO
1472437606856.jpg

1472437621899.jpg

サーチアプリ使ってる人がレアポケモン見つけると
人民大移動が発生
わたしとめいもそれについていく(笑)
やったーミニリュウ(人様のおかげ)
1472437656708.jpg

同じく(まわり人たくさーん)
巣、チェンジの前はケーシィ公園でその時はガラガラだったのにすごいね(わたしもか)
1472437664724.jpg

1472437674433.jpg

1472437703552.jpg
涼しい昨日、めいと18時半すぎまで遊んできました(駐車場閉門19時)
あと進化するまでアメ少しなんだけど今週末は競技会
その翌週まで巣変更こないといいな~

昨日わたしはたぶん10キロは歩いたと思う。。。。(でも痩せない)

はな レッスン記録

8/28(日)

はな グループレッスン

記録

DOG dog展

素敵な場所でとっても美味しいランチいただいた後は
素敵な絵見に行きますよ~

モカちゃん
1472429988989.jpg

カノアちゃんのサンバイザー!!!
なんだか共演できたみたいに喜んじゃいました。
1472430000163.jpg

ずらりといきます
1472430025856.jpg

1472430035100.jpg

1472430043264.jpg

1472430051911.jpg

1472430084154.jpg

1472430101048.jpg

1472430112311.jpg

1472430145484.jpg

1472430167514.jpg

1472430177553.jpg
ホントみんな素晴らしくてうっとり~
すごいなぁ・・・・

そして!!!!
じゃ~ん、左上にはな!!!
1472430092063.jpg
あんぶうさん、ありがとうございます
うれしいな~去年は眞理さんにめい描いてもらい
今年はあんぶうさんがはなの描いてくれました。
いろんな犬種のたくさんのお友達と一緒で素敵です。
本当にありがとうございました。

今年もたくさん買ってしまった・・・
DSC_2742_201608291044335f3.jpg

はなのは欲張って3枚購入、その後あんぶうさんにもいただき6枚
どこに飾ろうかな~
DSC_2745.jpg

みなさんにいろいろいただきいつもありがとうございます。
DSC_2746.jpg
ご一緒していただいたみなさん、、お会いできたみなさん
今年もお世話になりました。、
ありがとうございました。

帰り、雨やんでたら上野公園にでも寄り道しよーかな~?
なーんて思いましたが慣れないヒールで足痛くてやめました(笑)


銀座BVLGARIタワーでランチ

8/27(土)
銀座でランチ→DOG dog展へご一緒させて頂きました。
夜な夜なポケモン捕まえに暗闇徘徊してるわたしには公園でマックランチとかがぴったりで
銀座、しかもBVLGARIタワーのバーラウンジでランチなんてほんと似つかわしくない人間なのですが
楽しいみなさまとご一緒させてもらいお世話になりました、ありがとうございました。

この日はさいたま朝から大雨注意報がスマホにガンガンプッシュ通知きてて
ランチの前に日比谷公園でポケモン探しもくろんでたのですが早々に断念。
駅までの道も大渋滞で遅刻してしまいました、ご迷惑をお掛けしましたー
カメラも雨すごかったので持ってくのやめました。
向かう電車の中で見た上野公園の様子
14724298131.jpg

1472430397058.jpg

秋葉原電気街
1472429858550.jpg
いつか行ってみようと思ってます。

撮るの忘れましたが銀座もすごかったー
1歩歩けばポケストップ回せるって言っても言い過ぎじゃない感じ
BVLGARIタワーはジムでしたよ~

選べるパスタランチ
ながーいカタカナの名前はまったく覚えられないわたし(カタカナ苦手)
名前は分かりませんが全部とっても美味しかった~
1472429885685.jpg

1472429899903.jpg

1472429926949.jpg

1472429951072.jpg

1472429961752.jpg
タロタンママさん、手配等いつもありがとうございます。
ご一緒していただいたみなさんとDOG dog展へ向かいます。

つづく

作ったもの-364&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_2672.jpg

DSC_2673_20160822151838843.jpg

大きいコ用なのでたたんで写真
DSC_2674_201608221518377c8.jpg

DSC_2675_20160822151837aeb.jpg

DSC_2676_201608221518364f8.jpg

DSC_2677_20160822151836ea2.jpg

DSC_2678_20160822151946964.jpg

※サンバイザーは非売品です。




☆今朝の3ショット☆
DSC_2729_20160826094920ed2.jpg
はなとこじはどこ見てるのー?

家の近所でだいぶ前に捕まえたどーしよーもないカビゴン
1470616732234[1]
完全に図鑑の穴埋め用

今朝やっと孵化したーーーー
って大喜びしたんだけど
1472171942526.jpg
技がー
あ~あ
これ強化したくないよなぁ・・・・
次に期待。

作ったもの-363&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_2625.jpg

DSC_2626_20160817101039b6c.jpg

DSC_2627_2016081710103929b.jpg

DSC_2628_20160817101038cc8.jpg

DSC_2629_2016081710103846c.jpg

DSC_2630_20160817101116405.jpg

DSC_2631_201608171011159c8.jpg

DSC_2632_20160817101115b33.jpg

※サンバイザーは非売品です。




☆今朝の3ショット☆
DSC_2727_20160825093120d17.jpg

いただいたライト、暗い夜散歩にすごく明るくていいです。
大活躍、ありがとうございます。
1472085009762.jpg
昨日の晩も1時間くらい歩いてきたけど
マメができて痛い。
なんか薬探してこよーっと。

作ったもの-362&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_2620_20160817100915ebd.jpg

DSC_2621_20160817100915c30.jpg

DSC_2622_20160817100914e4e.jpg

DSC_2623_201608171009137ae.jpg

DSC_2624.jpg

※サンバイザーは非売品です。




☆今朝の3ショット☆
DSC_2726.jpg

月曜日台風で朝夕のお散歩なしだったので
台風が過ぎた夜にみんなでGO
桜並木は台風で折れた木や枝がすごかった。
看板も倒れてたなぁ。。。
前の光がめいで後ろがはな
1471910845707.jpg
真っ暗です。

昨日の晩は小雨降る中傘さしてはなとGO
1471998994601.jpg
あんなにすごかった木や枝はきれいに掃除してありました。
看板もちゃんと直ってた。
役所の人がやってくれるのかな?
こんなにすぐキレイになるんだーってびっくりしました。
ありがたいです。

ここはファミレスの駐車場
1471999003485.jpg
ポケモンが沸くスポットです。

くつずれ+蚊にさされてかきむしった跡+マメまでできたー
それでも配信から1ヶ月、ほぼ毎日のように1時間くらいは歩いてます。(でも痩せない)

NEW&今朝の3ショット

NEW

つなぎ あなかりす
DSC_2695_20160823092603945.jpg

DSC_2696_2016082309260365e.jpg
生地の厚さ 薄目
薄手のジャガードニット

光に透かすとこんな感じです
DSC_2698_20160823092602efc.jpg

DSC_2711_2016082309260185e.jpg

DSC_2706.jpg
薄手なので今の時期もいけると思いまーす。




☆今朝の3ショット☆
写真撮ろうとこじ探したけどどこにもいない!
上行っちゃった?外出ちゃった?
3つのベッドのぞいてもいなーい。
えーどうしよ、どうしよって家の中バタバタと走り回って探したら
なーんのことはない。
トイレ中でした
DSC_2714_20160823093011dc8.jpg
こじ:こんなところ撮らないで

あーびっくりした朝でした。
DSC_2717_2016082309301195d.jpg
めいとはなは飽きれてたかも。

かわいい、かわいいエンジェルみかんちゃん
DSC_2721_2016082309320786b.jpg
16歳と1ヶ月でエンジェルになったみかんちゃん。

めいもみかんちゃん目標に頑張りますね
DSC_2719_20160823093206970.jpg
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置