NEW

NEW 

つなぎ するーぷ
ブルー
DSC_3316_201610310954279e7.jpg

DSC_3317_20161031095427468.jpg

DSC_3318_20161031095426ec7.jpg
生地の厚さ 普通~少し厚め
ミニ裏毛、伸び普通

色違いピンク
DSC_3314_20161031095521d27.jpg

DSC_3315_2016103109552083d.jpg

DSC_3328_2016103109552009a.jpg

DSC_3334_201610310955196ee.jpg

朝ご飯の前にモデルお願いしたので
ご飯にロックオンです
DSC_3336.jpg
かわいいと思いまーす。

*mayhana*

日曜日

日曜日、だんなが半日仕事だったので午後から公園へGO
お天気よかったのでタシーク張ってみる
DSC_1957.jpg

結構広いね~
DSC_1963_20161031101505070.jpg

ペグ足りないねって買い物に
DSC_1970_20161031101505cac.jpg

Screenshot_20161031-075931.jpg
あとはmayhana作業してたのであんまり歩いてない
6.3k

金曜、土曜

金曜日は早く寝てしまった
夜散歩なし
Screenshot_20161028-222209.jpg
8.6k

土曜日は朝ヒトカゲ公園へお散歩に
DSC_1955_20161031101045618.jpg
朝8時でも駐車場満杯でした。
1周して帰宅

日中はmayhana作業
そしてはなと夜散歩
Screenshot_20161029-222802.jpg
8.2k

ありがとうございます&今朝の3ショット

お友達から誕生日プレゼントいただきましたー
DSC_3284.jpg
来年のキャバちゃんカレンダーに

DSC_3286.jpg

バッグと缶バッチ~♪
DSC_3287_201610280926161a9.jpg

わたし好みーーーー嬉しいです。
ショルダーにもなるよ
DSC_3290_20161028092614afa.jpg

どこにつけよーかな~♪
DSC_3288.jpg
いつもありがとうございます。
大切に使わせてもらいます!



☆今朝の3ショット☆
DSC_3292.jpg
↑上の写真撮った設定のまんまで撮ったからピンボケ~
抜けてるんだよなぁ。。。
気が付いたけど、もうこじベッドに戻ったので撮り直しはやめちゃいました。

その後クッションに腰振ってるめい
DSC_3297.jpg
まぁ、、、毎日の日課みたいなものです。
はなはやらないんだけどね。

昨日タマゴから孵化したラプラス↓
お台場で大騒ぎになってニュースになったのってこのラプラスなの、
結構レアみたいだけどわたしは7匹目(全部タマゴから)
7匹目にしてようやく技も個体値もいいのでたのでそっこー最高まで強化しました。
Screenshot_20161027-165355.jpg

昨日は夜も1時間くらい歩いて
Screenshot_20161028-075653.jpg
12.8k
なんかGPSの調子悪いのかな?いつもより多く加算されてる気がしました。
それにGOプラス、ここんところ不具合ばかりでつながらないこと多いです。
ハロウィーンイベントも

世の中これしかいないってくらいゴースばっかりで
もうおなか一杯(笑)
Screenshot_20161028-084844.jpg

今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆
DSC_3280_20161027094552cdb.jpg
今朝もみんなかわいい、、、と思ったら
こじ怖い顔してた。
カメラ目線くれないんだよなー

昨日は雨だったので夜散歩はナシ
Screenshot_20161027-073631.jpg
8.8k

昨日申込書出しましたー
DSC_1949_20161027095329a50.jpg
去年は雨で悲惨だったので
今年は晴れますよーに

最近のGOと今朝の3ショット

金曜と土曜の分かなぁ
金曜は普通に仕事で土曜は福島
2日分の距離なんだよなぁ、なんだか分からなくなってきました(笑)
Screenshot_20161022-210103.jpg
19.9K

日曜は福島、アジの時みんなの見るのにウロウロと
表彰まで時間あったからフラフラポケモン探して福島産ミニリュウもゲットした(笑)
アメにしちゃったけどー
Screenshot_20161023-233403.jpg
10.5K

月曜日は福島から帰ってクタクタかな~?と思ったから休暇取った。
といっても朝一から美容院行って午後一免許の更新行って
その後公園にも行って、あっという間に終わった。
平日の15時くらい、いつもはガラガラな公園なのにポケモン効果まだ健在

めい:なんでこんなに人いるんですか?
DSC_1941_20161026112456514.jpg
ヒトカゲがでるんだってさー
もうわたしは持ってるから1時間くらいお散歩

帰ってmayhana作業後夕方もはなと散歩へ
Screenshot_20161025-000045.jpg
9.7K

火曜日の昨日は雨で夜散歩なし
Screenshot_20161026-072245.jpg
6.9K

そして今日の朝8時くらいからハロウィーンイベント始まりましたよー
世の中ゴーストタイプのポケモンたくさんです
Screenshot_20161026-085128.jpg
この機会に金メダルにしようと思います。

昨日の3ショット
DSC_3272.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_3277.jpg
今日は職場の健診あり病院行ってから職場きました。
なんだかバタバタしてるので写真の整理はまだ時間かかりそうです。
気長にお待ちをー
ポケモンやって3ケ月、けーっこう毎日歩いたので痩せたかなーって思ったのに
ぜーんぜんだった、、、、、
むしろ去年より何百グラムか増えてたしー
のど乾くから帰ってきてからの飲み物多すぎるんだなー
なんだかなー(笑)

ここんとこ野菜生活してたのにーーーーー
DSC_1899 (1)

DSC_1948.jpg
↑昨日の晩御飯(めいはなとも分けっこした)

ま、いいや、
とりあえず健診終わったからまた次までテキトーに過ごします。

JKC 東北ブロック めい

2度スモールはJP→AGの予定が
午後から風が強くなる予報とのことでAG→JP

旋回2.9 チャンス!
DSC_4807.jpg

こっちも3.07 チャンス!!!
DSC_5072_2016102513564637b.jpg
前日のコースは裏裏でごちゃごちゃしてたけど
この日は走れ、走れーのスピードコースでした。

DSC_4811.jpg

これ赤いところ踏まないと失敗
ジャッジの手があがった、ノータッチ あーあ
DSC_4825_20161025135910aa9.jpg

DSC_4838_20161025135909efb.jpg

DSC_4840_201610251359096cd.jpg

DSC_4844_201610251359082d6.jpg

DSC_5102_2016102513590748e.jpg

DSC_5131_20161025135941e83.jpg
結果
AG2 タイム54.76 失敗1(DWノータッチ) タイムは入ったのになー 6/28頭
ブロックは7席まで入賞だからめい入賞
JP2 タイム48.78 やったーCR  9/28頭

動画
AG2


JP2 


風も強くなってきてめいの耳毛すごいことに
DSC_5309_20161025140852d58.jpg

おともだちにつづく


JKC 東北ブロック はな

この日は頭数多いため失格退場ルール
3度ラージは114頭

昨日と同じでJP→AG
この看板見てわたしは驚愕したー
いくらバーの高さ違うとはいえスモールもラージも同じ秒数なんてすごいね~
そして4.5って書いてるけど4.59、4.6って感じですね
DSC_5068_201610251339230c0.jpg

ラージ3.56
旋回スピード1.5って書いてるけど3.5って書こうとしたんだと思う
DSC_5070_20161025133922864.jpg

写真ですが。。。。。。。。

えーーーーーー


あーーーーー


JPはこれ1枚
DSC_4933_20161025134142642.jpg
ホントはむこうに見える5飛ばないとだったけど違うの飛んで終了
はなー、違うの飛んでしかもバー落とすなよーーー
4で終了。

で、


でで、、、


AGはこれ1枚
DSC_5055_201610251343083e2.jpg
1で終了。
紹介のアナウンスも終わらないうちに終了。
しかも転んで終了。

はなはこの日5本ハードル飛んだだけで終わったのでした。
言い訳?だけどこの1で終了仲間は10頭以上はいたと思われ・・・
まんまとトラップにはまり終ったのでした。
ちーん。

めいにつづく

JKC 仙台アジリティークラブ  めい

2度スモールもJP→AG

はなのJPと重なったのでめいを少し早めにしてもらおうね~ってお願いしたら
1番で走ることに。
トップバッターで走りました。
ここのところ暑かったり雨だったりで元気ない走りだったので
涼しくなってもテケテケだったらもうやめようかなーなんて話してましたが
とっても元気に走りましたよ~

旋回スピード3.57
DSC_4313_20161025130123820.jpg

旋回スピード3.02
DSC_4668.jpg

DSC_4339_20161025130122ff8.jpg

DSC_4340_20161025130121bb2.jpg

DSC_4686_201610251301201d1.jpg

DSC_4689_201610251301193ac.jpg

DSC_4691_201610251303130f6.jpg

DSC_4692_20161025130312dd4.jpg
結果
JP2 タイム 47.85 失敗1(ダブル以外たぶん初のバー落下) タイム減点3.85 8席/37頭
AG2 タイム 59.96 タイム減点0.96 あと1秒なんだよなー 惜しいなー 6席/38頭
クラブは5席までの入賞なのでこちらも惜しかったです(笑)

動画 めいJP2 


観光散歩して
DSC_1915_2016102513121697d.jpg

DSC_1921 (1)

美味しいご飯食べて
DSC_1926_2016102513121482e.jpg

夜寝る前に散歩行って
DSC_1937_20161025131211edb.jpg

お疲れ様~
DSC_1934 (1)
あれ?めいは???

バッグの中で寝てました(笑)
DSC_1933_2016102513121273d.jpg

翌日 はなにつづく

JKC 仙台アジリティークラブ  はな

10/22、23 福島の信夫ヶ丘緑地公園にて行われた競技会に出陳してきました。
10/22のAM3時前に家出て東北道岩槻から福島西 
途中SA、給油、コンビニ寄って、会場にはAM6時半頃到着です。
案外近いです。

お天気最高~♪
ここのところ新潟では酷暑、秋ヶ瀬では大雨だったので
この日は最高のアジリティー日和でした。
気温もベスト!

3度ラージはJP→AGの順
この日はクラブだからか日曜より頭数少ないので失格でも標準タイム内走ってOK
といっても90頭もいたけどね。
旋回スピード4.2
DSC_4413_201610251252445dc.jpg

旋回スピード3.48
DSC_4419_20161025125243191.jpg

DSC_4356_20161025125242e6b.jpg

DSC_4364_2016102512524120d.jpg

DSC_4594_201610251252416fd.jpg

DSC_4596_20161025125240b7f.jpg

DSC_4602_2016102512532992f.jpg

DSC_4604_20161025125328edf.jpg

DSC_4606.jpg
結果
JP3 タイム42.45 失敗3(バー落下とスラ) タイム減点2.45 37/89頭
スラ何回か入れなおしたからタイム減点までついた。
AG3 失格/90頭

めいにつづく
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置