いろいろとっかえ

片付けしていろいろとっかえ中

小窓のカフェカーテン、
DSC_5210_201703061231428c8.jpg
先日、夜なべして作ったのは自分で作っただけあって生地は気に入ってるんだけど
綿麻のこの生地はお日様通さないから暗くなった

お値段以上に土曜日GOして買ってきました。
この窓は縦長だからこんな風でもいいかなーって思ったけど
DSC_5329.jpg
やはり暗くなるのとお隣さんとはここは下だけ隠すと大丈夫なので

DSC_5346_20170306123141e57.jpg
これで良しにしました。
もう1枚のほうは洗い替えにします。
ちなみにこのかごの中にはこじの缶詰入ってます
このかごは編み物セット入ってましたが中身は捨てました。

今まではこれ↓使ってたけど たくいなくなって量が少なくなったのでカゴに変更
DSC_0560_2014091009242762e[1]
このプラケースも断捨離

そしてこの窓は何年も何もかけないまま過ごしてきたけれど
DSC_4861_201702081027335a0[1]

同じ模様でいい感じのサイズ発見したので付けてみました
DSC_5347_20170306124357a7e.jpg
慣れないから暗い。
様子見て考えよーっと。


ラグも気に入っててだいぶ洗って使ったけど
いい加減くたびれてきたので捨て
DSC_4595_20170123095603166[1]

新しいのはふかふかでこじやはな、ここでひっくり返ってます
DSC_5334_20170306124050793.jpg

火曜日の燃えないゴミ用にゴミ袋に入ってますがー
DSC_5323_201703061252048a7.jpg
多分20年物のアイロン台
これにカバーして使ってましたがステンシルの87の跡とかついてますねー

買ってきましたよ
DSC_5327_20170306125203509.jpg
税込み822円也~

ザクザク布切って回り縫ってゴム入れて
DSC_5330_2017030612520255d.jpg
カバーしました。

洗濯ハンガーとかハンガーとかも新しくとっかえて
すごーく気分良くなってなんとお値段6000円でおつりきました
DSC_2573.jpg
さすがお値段以上、庶民の味方です。
ありがとう、ニトリ。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置