はなとの戦い ビフォーアフター 今度こそ完(たぶん)

最近はこんな風にしていて
DSC_5654_20170403105359452.jpg
被害ありませんでした。
........。
..................。

はい、過去形です..........。

ある日家に帰ったら
DSC_2757_20170410094647367.jpg
ゴミ袋引っ張ってました。
カギ閉めてるからゴミ袋びりびりにして
その辺にちぎったカス落ちてただけで
中身は出せなかった模様。

うすうす(はっきり?)思ってはいたけど
動いてない掃除機は怖くないんだよね~
まぁ分かってはいたんだけどね、
気休めって言うかわたしの自己満って言うか。。。

というわけで
ビフォー
DSC_5560[1]

アフター
DSC_5804_201704101000099d7.jpg
完璧にふさがりました

ここと
DSC_5800_20170410100008579.jpg

ここは
DSC_5796_20170410100008592.jpg
磁石なんだって

なのでポンっとおこせばペタリと付いてバタンといかない
DSC_5797.jpg

今朝はカギをかけてフタをしてその上にちゃぶ台(3.8k)のせてきました。
DSC_5810_20170410100006f2c.jpg
これはさすがに突破できないでしょ?
どうだ、参ったか!!!(何度もやられてるので小声で)
というわけで今度こそ完(たぶん)


その他のビフォーアフター
2月に断捨離してここまでにした食器棚の引き出しの中身
DSC_5692_20170410100911cb1.jpg

ここは引き出し引っ張ると2つに分かれててこんな感じだった
これでもだいぶ捨てた後。
引き出物や100均、お値段以上等々いろんな種類で数もバラバラで
(なぜか小さいスプーンはよくなくなる、アイスの空容器とかと一緒に捨てちゃうんだろうなぁ)
とりあえずそろってるの残して他はさようなら。
DSC_5690_201704101009086da.jpg

左はこの食器棚に付属のトレーそのまま
DSC_5688_20170410100910aa5.jpg

右はトレーないのでごちゃごちゃ
DSC_5689_201704101009097d1.jpg


その後
付属のトレーやめてフォークとかも取り替えながら試行錯誤中
DSC_5706_20170410101436427.jpg


DSC_5707_20170410101435550.jpg


DSC_5708_20170410101434f98.jpg


そんで最後
こうなりました
DSC_5739.jpg


DSC_5744_2017041010163702f.jpg


DSC_5745_201704101016360a7.jpg
古いのは全部とっかえました。
もったいないような気がしますがもう元は十分とりました。
新しいのも買わないと経済も回らない。
照明も替えたので写真の色調整もうまくいかず試行錯誤中。

もっとすっきり数減らすこともできるのでしょうが
ここはこれで終了。
とりあえず満足。
次は食器を気に入ったのに少しずつ取り替えて楽しみたいです。



プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
いくつになったの
たく
1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置