OPDES 秋ヶ瀬 お友達-2

つづき
DSC_7837_201705311348172dd.jpg

DSC_7797_20170531134818498.jpg

DSC_7864_20170531134816688.jpg

DSC_7902.jpg

DSC_7939_2017053113481437c.jpg

DSC_7970_2017053113481382f.jpg

DSC_8055.jpg

DSC_8125_2017053113491506c.jpg

DSC_8197_2017053113491464b.jpg

DSC_8329_201705311349133dd.jpg

DSC_8277.jpg

DSC_7544.jpg
応援ありがとうございました!

今週末もよろしくお願いしまーす。

OPDES 秋ヶ瀬 お友達-1

みんな頑張りましたよー
DSC_7144_201705311344548c6.jpg

DSC_7303_201705311344534a4.jpg

DSC_7349_20170531134452ce6.jpg

DSC_7415_2017053113445175f.jpg

DSC_7445_20170531134606530.jpg

DSC_7496_20170531134605a61.jpg

DSC_7516_20170531134604995.jpg

DSC_7604.jpg

DSC_7706_201705311346029c8.jpg

DSC_7757_20170531134601001.jpg

DSC_7250.jpg
-2へつづく

データありました!

昨日、SDカードのデータない、ないって大騒ぎしましたが
カメラもSDもなんともなく
わたしが壊れてました。

スロット1にふつーに違うSDカードが入っていたというオチ。
なんでスロット2しか入ってないと思ったのか?
思い込み??

そんなこんなでこれから書き直します
お友達の写真も全部ありましたので~
これから送ります。

めい:まったく、おさわがせですね
DSC_7581_201705311250388b8.jpg

OPDES 秋ヶ瀬 るっち

るっちはIFCSAG
DSC_7325_20170531130112078.jpg

DSC_8006_20170531130111be9.jpg

DSC_8010.jpg

DSC_8020_201705311301099c8.jpg
結果 IFCSAG 30センチクラス
タイム45.4 CR 旋回スピード 4.07
1席/10頭

DSC_7565.jpg

動画

動画の左下で写真撮ってるの写ってるでしょー
たしかに撮ったのにー(しつこい)

お友達の写真もたくさんとったはずなのにありません。
SDカードには5/13.14のデータはあるのになんで~?
まぁないものは仕方ないけども。
カメラが壊れたのかな、カメラ熱も消失。
あーあー
残念すぎてがっかり。


データありました。お騒がせしました。

おともだちにつづく

OPDES 秋ヶ瀬 はな

※ 5/31 書き直しました。

はなはIFCSAGとAG3
DSC_7380_20170531125659df6.jpg

DSC_7382_20170531125658f02.jpg

DSC_8253.jpg

DSC_8261_20170531125656d69.jpg
結果
IFCSAG 60センチクラス タイム39.69 
DWノータッチからのバー落下 失敗2 旋回スピード4.66
8席/18頭

AG3 60センチクラス タイム 42.03
DWノータッチで失敗1 旋回スピード4.28
8席/26頭

動画




るっちにつづく

OPDES 秋ヶ瀬 めい

※ 5/31 データあったので書き直しました。

5/28(日)
暑い中秋ヶ瀬公園で競技会でした。

暑い中秋ヶ瀬公園で頑張ってきたのですが
わたしもたくさん写真撮ったはずですがさっきPCにSDカードつないで見たらデータがない!!!
なんで~?
不思議ですがどこにもない。
考えられることはSDカードをスロット2に入れてたから?
カメラ壊れた???
分からないけど残念ながらデータ全滅した感じ。
なんで~???

というわけで結果も写真撮ったけどないので記憶のみ。

めいはPAG3 
DSC_7626_20170531125402a99.jpg

DSC_7627_20170531125401197.jpg

DSC_7649_201705311254003ed.jpg

DSC_7652_20170531125400693.jpg
結果 タイム67.52 スラ失敗1 6席/14頭 

はなにつづく

今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆
DSC_6131_20170526100736445.jpg
今日は雨だけど涼しくて楽でした。
週末は暑くなりそうですね。

またまた甘いもの登場
DSC_6129.jpg
昨日のはらドーナッツもこのはらロールも
おからとか米粉でできてるから普通のケーキよりはカロリー少ないはず。
多分。。。。

今朝の3ショット

☆今朝の3ショット☆
DSC_6128_20170525105908c5a.jpg
めいしかカメラ見ないのはいつものことです。

昨日も甘いの食べました
DSC_6126_20170525105906f79.jpg
駅中のお店は魅力的で困ります。

今朝の3ショット

ちゃるもぐママさーん、大和イモごちそうさまでした!
おいしかったです。
DSC_2916_201705241005218ae.jpg
急に暑くなったから夏バテしないようにのりきりますね~

最近自己満で夜ご飯の写真撮ってます
↑チーズハンバーグ
↓オムレツ
DSC_2912_201705241013343f9.jpg

↓生姜焼き
DSC_6117.jpg
大盛ご飯のは息子のですので~(念のため)

食べ物ばかりの写真であれだけど
頂いた美味しいお水もいただきました!
DSC_6099_20170524101628d3f.jpg

茶色が見てますねー(チーズ狙いです)
DSC_6116_20170524101629208.jpg
3人で(みんな吞む)おいしくいただきましたよー
ごちそうさまでした!


☆今朝の3ショット☆
DSC_6123_20170524102125976.jpg
今日もみんなかわいいで~す。
昨日は何もいたずらされてませんでしたよ

最近いろいろ

またまた美味しいお水(?)いただきました
DSC_6097_20170523102129197.jpg
さっそく冷やしてます。
いつもありがとうございます!!!

昨日家に帰ったら
DSC_6104.jpg
テーブルの真ん中にポツンとこんなものが置いてあった。
先に帰っただんなにこれどうしたの?って聞いたら
はながわたしのカップ用意してくれたんじゃない?って。

これはアミの巾着に入ったスノピのマグカップ
DSC_6103_201705231021272e8.jpg
日曜日競技会で使って帰ってきて洗って拭いて

この右下に写ってるバッグにたしかに入れたはず
だってだんなのと2つ洗って1つだけしまうはずがない。
DSC_6105_201705231021260a4.jpg
多分はなはこのバッグ物色し 
わたしのカップだけ出してテーブルに置いてくれてた(?)みたいです。
毎日楽しませてくれます。
残念ですが今日はもうこのバッグ、違う場所に移動させてきました。

そして大泥棒のめい
DSC_6106.jpg
競技会当日わたしたちとはながいないすきに
このバームクーヘンをくわえてはなのクレートに持ち込み食べようとした模様。

リモママさんに見つかり未遂に終わりましたが
DSC_6107_201705231021242e6.jpg
ゴミははなのクレートに隠そうとしたなんてひどすぎる!!!
まったくうちのはどっちもいろいろしでかします。

めい:見つかってしまいました。
DSC_6109_201705231032353cc.jpg
とりあえず未遂で終わってよかったけど
もしそのまま気がつかなかったらはながやったと思うよね
連日のいたずらもはなだけじゃないような気もしてきました。
連携してたりしてーとか思ったり。


昨日の3ショット
DSC_6095.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6111_201705231032336a0.jpg
後ろのクーラーボックスもまた今週末使うからとそのまま
だけど
これもいたずらするかな(何も入ってないけどね)



プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置