作ったもの-479&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_6641_20170628112504ece.jpg

DSC_6642_20170628112503218.jpg

DSC_6645_20170628112502520.jpg

DSC_6646.jpg




昨日の3ショット
DSC_6684_20170704093833443.jpg

☆今朝の3ショット☆
DSC_6685_20170704093832ba1.jpg

今朝の2ショット
DSC_6693_201707040938310e8.jpg
電池パック膨らんで電話したすぐ次の日、まったく同じ新品がすぐに送られてきたのですが
福島行ってて受け取れず、
日曜の晩受け取って、まずは壊れたほうのスマホからデータをお預かりみたいなのポチりして寝たら
朝完了しましたとなっていた。
で、昨日(月曜日)帰ってから新しいほうにSIMカード入れて
データを戻すってポチりしたら
な、な、な、なんと 待ち受け画面まで前のとおりに戻っていたー
まぁそれはそれはすごーくびっくりして、
だんなに2回も待ち受けも設定しなくても同じになったよ。すごくない?って言ったら
「2回も言うからボケたと思ってびっくりした」といわれる。。。
そのくらいびっくりしたんだよ。。。
終わってみれば簡単にそっくりそのまま
(アドレス帳はもちろん写真も動画もゲームのデータもメールも電話の履歴もなにしろぜーんぶ前と同じ)
すごいですよね?これが今は普通なの?
わたしは今までアドレス帳だけ移してもらってたのでこれは相当びっくりしました。
なわけで、ポケモンも普通にできるようになってました。
壊れたスマホは初期化してデータ消して今朝ポストに投函して終了。
ちゃんちゃん。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置