JKC 中部ブロック はな

9/30(土) 岐阜県海津市平田リバーサイドプラザで行われた競技会に行ってきました。
お天気に恵まれすぎてわんこには暑かったです。
インターからもすぐで緑のきれいないいところなんですが
時期が悪かったのか毛虫がたーーーくさん。
日陰目指してタープにわんさか入ってくるー
30匹は踏み殺しました。
そして最後にタープの区画のひもにつまづいて思いっきり転んで全身でもたくさん殺し右ひざ負傷。
きっと毛虫の祟りだと思いました。


3度ラージはAG→JP
DSC_1724_20171003131650eaf.jpg
スピード3.83

DSC_1955_20171003131649a3a.jpg
スピード4.05
タイム厳しいですね~

DSC_1902_2017100313164869a.jpg

DSC_2003_201710031318366f1.jpg
結果 AG3 失格 DW行かないといけないところトンネルにズドン
JP3 タイム44.82 失敗1 拒絶1 タイム減点0.82 スピード3.97 34席/121頭
ラージは121頭でした。すごい!

いろはも初競技会&遠征。
車も宿もおとなしくクレートINしてくれてとってもお利口でした。
車酔いもなし、元気いっぱい、たくさんのわんこにあってみんなに可愛がってもらい
たくさんいい経験できました~

3ヶ月半のオスのボーダーコリーのパピーくんとも遊んだよ
いろはは5ヶ月なのに全然向こうが大きかった。
やっぱり小さいなー
DSC_1943_20171003131646d0e.jpg

DSC_1946_20171003131645365.jpg

DSC_1952_20171003132648031.jpg

めいにつづく



岐阜へ

9/29(金)

新しい車で岐阜へGO
朝10時過ぎに出発して
何度か休憩しながら3時過ぎには着いたかな。
大きな公園でわんず遊ばせたあと
飛騨牛食べました。
DSC_0767_20171003112605cdf.jpg

DSC_0766_20171003112604f3f.jpg

天使のえびって言うんだって
DSC_0765_20171003112603b67.jpg
美味しかったのでおかわりしました。
えびらーです(笑)

この日は移動のみ。

作ったもの-498&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9611_201709190943088a5.jpg

DSC_9610_20170919094307fd6.jpg

DSC_9612_20170919094306d73.jpg

DSC_9613_2017091909430582f.jpg

DSC_9614.jpg

DSC_9615.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9939.jpg

DSC_9945_20170928095031b64.jpg
明日から遠出しまーす。
お天気もよさそうで良かった~

シロアリいろは

毎日毎日こじがくつろいでるイスをカミカミカミカミ
DSC_9915.jpg

いつもはなに見守られながら
DSC_9917_20170927093350de8.jpg

ひどい格好で
DSC_9921_20170927093349b60.jpg

カミカミカミカミ
DSC_9927_20170927093348167.jpg

あーあ
DSC_9924_201709270933465f8.jpg
うちにはシロアリがいます。
破片は食べます。
木を食す。

こじのこのおもちゃ↓(2ヶ月のころ)
DSC_6852_20170927093347629.jpg
このたわしみたいなのにくねくね体や歯こすりつけるんですが
いろはがうちに来た時からなんだかすごく気に入ってカミカミカミカミ。
たわしみたいなほうは木からねじが出てきたので捨て

土台は
DSC_9866_20170927093742712.jpg
あーあ
これ、こじも気に入ってたのでさっき新しいのポチりました。

めいのお気に入りも
あーあ
DSC_9863.jpg
綿出して綿食べるのでさようなら~

歯が生え変わる時期でかゆいのでしょうがシロアリ破壊魔の歯
5本目ゲットです(だんなが)
DSC_9875_20170927093741078.jpg

今朝の朝ご飯後のみんなの体重は
DSC_9887_201709270943046da.jpg
7.4キロ

めいは
DSC_9890_201709270943042d3.jpg
7.23
もう少し減らしたい

はなは
DSC_9893_20170927094302171.jpg
11.21 いい感じです

☆今朝の3ショット☆
DSC_9869_20170927094523d9d.jpg

DSC_9907_20170927094522f11.jpg
いろはは自分より大きなバーニーズとクラブのランで一緒になったとき
おなか見せながら近づいていったらしい(トレーナーさん談)
めいにはそんなことしない。
はなにはさからわないけど。
犬を見て明らかにかなわない相手にはそうするっぽい。
賢いというかしたたかというか。
今日も幼稚園、お勉強がんばりたまえー
めいもいろはになめられないようにがんばりたまえー


作ったもの-497&今朝の3ショット

最近作ったもの
DSC_9605.jpg

DSC_9606.jpg

DSC_9607_20170919094146790.jpg

DSC_9608_201709190941455d9.jpg

DSC_9609.jpg




☆今朝の3ショット☆
DSC_9837_20170926102619883.jpg
めいのクレートが小さくなりました。
もうクレートに入れて運ぶのは重いので首輪つけてリードで車まで行くようになりました。
最近また右耳だけがペタンです

いろはが幼稚園行ったので
DSC_9843_20170926102742d95.jpg
こっちの3ショットも

いろはが出かけると途端にめいは遊んでと言うので
ボール遊び
そしてそのあとははなと
DSC_9852_201709261029068c3.jpg
いろいろ我慢させてるであろう3頭には申し訳ないけど
なんとかみんながストレス感じないようにしていきたい(たぶんできてないけど)

こじもテリトリーにじゃじゃ馬がが侵入するようになってごめんよー
DSC_9839_20170926103111240.jpg
こじ:早く大人になって落ち着いてもらいたい・・・・・


と思ってるに違いない、みんなが。

じゃじゃ馬記録

じゃじゃ馬娘、
めいがお気に入りのこれの綿出して
DSC_9807_20170925101039658.jpg

さようなら~
DSC_9806_20170925101038f0d.jpg

タグも破壊したら中身はスポンジみたいの入ってた
DSC_9810.jpg

さようなら~
DSC_9811.jpg

家具はみーんな悲しいことに
座卓
DSC_9813_20170925101035445.jpg

ベンチ
DSC_9814.jpg

めいのごはんテーブル
DSC_9815.jpg

四つ角ぜーんぶやられてます
DSC_9816_2017092510134747e.jpg

だんなはめいが危なくないように角とってくれたんだよだって
DSC_9817_201709251013461e7.jpg
ささくれで危ないんですけど・・・・・
まぁこんなのはほんの一部分です。
他にもたーくさん、もう諦めました。
いろはがいい子になったら修理や買い替え検討しましょ。

乳歯は4本目ゲット
DSC_9828_2017092510171863c.jpg

体重はめいが
DSC_9784_20170925101717d5a.jpg
逆光で見えづらいですが 7.35

いろは
DSC_9797_2017092510171633a.jpg
7.36 9/24、ついにめいぬかしました。

毎晩すごい寝相で笑わせてもらってます
おとといはこの体制から
DSC_0715_20170925102058cee.jpg

こうなって
DSC_0721_20170925102057af2.jpg

足しゃきーーーーん
DSC_0728_2017092510205660b.jpg

昨日はレッスンしたから爆睡でした、白目です
DSC_0744_201709251020556a3.jpg
大物です

☆今朝の3ショット☆
DSC_9822_20170925101715920.jpg
平日はじゃじゃ馬いろははクラブ(昨日もレッスン行ったけど)
めいはなこじはのんびりお昼寝してるだろうな~

はな レッスン記録

9/24(日)

いろはのレッスン終わった後、
はなのグループレッスンでした。

記録

いろは パピーレッスン

9/24(日)

いろは パピーレッスン
いつだったか日にち忘れてしまったけど
前にも1回行ったのでこの日で2回目

キャバレッティ
DSC_0733_20170925095756b24.jpg

DSC_0734_20170925095755394.jpg

タグ使って褒める→体触って二次的報酬
正面停座からの右ツケ、左ツケ
ヒール、ディス
ドッグウォークを地面に置いてダッシュetc

とかやってました。
わたしはめいのシャンプー待ちだったのでいろはの個人レッスンと
はなのグループレッスン少し見て
めいといろはと先に帰ったのでした。

めいは泡パックもしてもらいました
o0667050014034360211.jpg

ふわふわになったよ~
o0667050014034360241.jpg

記録

作ったもの-496

最近作ったもの
DSC_9345.jpg

DSC_9600.jpg

DSC_9601_20170919094025a9d.jpg

DSC_9602_20170919094024b5f.jpg

DSC_9603_2017091909402344b.jpg

DSC_9604_20170919094022b94.jpg

今朝の3ショット

昨晩の寝相
DSC_0710_20170922101825a89.jpg
気持ちよさそうに寝ていて何よりです(笑)



いろはの乳歯入れ
DSC_9764_20170922095930bc0.jpg

昨晩3本目ゲット(だんなが)
DSC_9763_20170922095929421.jpg
犬の歯は前歯から抜ける。
昨日も1本すでにないの発見した、残念。
たぶん今のところ5本抜けて3本ゲットかな。

ちなみにこちらはめいとはなの乳歯入れ
DSC_6294[1]

全部で28本のうち
DSC_6298[1]

DSC_6300[1]
いろははどんだけ集められるかな~
毎日歯のグラグラチェックが楽しみです。
いろはの乳歯の犬歯はじゃじゃ馬なせいで折れてるので変色してます。
早く抜け変わってきれいな犬歯になってもらいたい。

今朝の体重は
DSC_9766_201709221004215a3.jpg
残像・・・・・
たぶん7.2くらいかな
この休みにしっかり計測してみます。

今朝の3ショット
DSC_9748_201709221005497c7.jpg

DSC_9754_201709221005489f0.jpg

こじも
DSC_9756_201709221005473e0.jpg

DSC_9762_20170922100546eb6.jpg
日々幼稚園でお勉強して、知らぬ間にいろんなことができるようになってます。
スワレ、フセ、オテなんかはもちろんだけどタッテとかマテとかツケ、
キャバレッティやスラとかもやってるらしい。
おかげさまでこんな3ショットも撮れるようになりました。
今日も勉強がんばりたまえー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置