キャバリアフェスティバル-2

キャバキャバどっちみてもたーくさんでとっても楽しかったです、
ありがとうございました~

いつも元気いっぱいなレンくん、るっち
2頭でトンネルー♪
DSC_2305_20171005115316180.jpg

るっち
DSC_2310_20171005115315f21.jpg

ぽん太くん、ぽん母さん、電話ありがとうございましたー
そのうち冷麺食べに行きますね
DSC_2324_20171005115315dd3.jpg

まろんくん、ラッキーくん
DSC_2327_2017100511531482b.jpg

リモちゃんファミリー
DSC_2338_20171005115313bd5.jpg

千ちゃん、ママさんとはお会いしたこと会ったけど千ちゃんはじめましてでした。
いつもつなぎ着てくれてありがとう。
DSC_2354.jpg

東扇島ぶりのラキちゃん、いつもかわいいね
DSC_2416_20171005115554af5.jpg

コメちゃん、いつぶり?お久しぶりー、すっかりお姉ちゃんのお顔になったね~
DSC_2427_201710051155542bd.jpg

アジリティ体験するレンくんを
DSC_2460_2017100511555338d.jpg

見守るるっちとリモちゃん
DSC_2465_20171005115552a4e.jpg

ソルトくん、ママさん駐車場で発見してくれてありがとうございました~
顔見てわたしもすぐソルトくんって分かりましたよ
DSC_2494_2017100511555150d.jpg

3.4キロのわたしが知ってるキャバちゃんでは1番小さいはるちゃん
DSC_2500.jpg

めいに誕生日プレゼントまでいただきありがとうございました。
大切にしますね。
おやつもたくさんすみません。
DSC_2517_20171005115859361.jpg

マテ1挑戦中のレンくん、おりこう~
DSC_2557.jpg

はるちゃんもおりこう~
DSC_2561_2017100511585773e.jpg

ティノくんもおりこう~、みんな最後まで頑張りました。
すごいです。
ティノくん遠い世界に行ってますね、このお顔かわいすぎ
DSC_2563_20171005115857783.jpg

るっちとレンくん
DSC_2575.jpg

ループさんのコッペちゃん、はじめましてー
DSC_2576.jpg

ルークくん、もはじめましてー あ、あくびしてました、失礼
DSC_2581_20171005120129de1.jpg

イケメンくんです
DSC_2585.jpg

なんでも420頭集まったそうで~
みなさん、ありがとうございましたー
またお会いできるの楽しみにしています
めい:来年もあるかな?
DSC_2543_2017100512012738c.jpg

上に写ってるお友達へ、他にも少しあるのでよかったらダウンロードしてくださいね。
アルバムのタイトル:キャバリアフェスティバル
アルバムのURL:http://30d.jp/maymay2008/917
合い言葉:キャバリア
アルバムの公開終了日:2017 / 11 / 04(あと 30日)

キャバリアの輪で伝わるか

※ あっという間に伝わりました。ありがとうございます。
キャバリアの輪、おそるべし


岐阜のルイくんとキラちゃん
DSC_2259.jpg
このブログを見てるかたで
ルイくんとキラちゃんのママさんとお知り合いの方いましたら
↓お伝えしていただけたら嬉しいです。
フェイスブックのキャバリアクラブに入っていると話してました。
わたし、フェイスブックどころか、インスタもLineもやってないんです。


うまく伝わることができたらこの記事は削除します。
コメントついたので削除しないでおきます。

アルバムのタイトル:ルイくんキラちゃん
アルバムのURL:http://30d.jp/maymay2008/915
合い言葉:ルイくんキラちゃん
アルバムの公開終了日:---
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置