最近の写真

キャバリアフェスティバルで購入したもの
DSC_9974.jpg
いろは連れてさーっと体育館1周しただけだったので少しだけ。
バッグとカメラぶら下げてた右肩も痛くて(前日転んだせい)じっくり買い物できず。
肩が~、肩が~といいながら撤収しました。
眞理さんとあんぶうさん、ループさんにご挨拶できてそれはよかった。
でも他の方にご挨拶できなかったのが残念。
このキャバレスさんのところで買ったべべちゃんの缶の中のクッキー、
これどこのなんだろう。
いろはの幼稚園に持たせたらそればっかり減ってるの、食いつきがいいみたい。
トレーニングにぴったりな大きさのクッキーでしたよ。

はるちゃんのママさんに頂いためいへの誕生日プレゼント
DSC_9958_20171006102242b03.jpg

すごいよ、いろはもいるーーーー
かわいい~~~
DSC_9956_20171006102240a52.jpg
刺しゅうで描かれてます。
素敵です、飾らせてもらいますね
ありがとうございました。

はるちゃんのママさん、おやつもおもちゃもありがとうございます。
ロッシ・ララ父さん、リモママさんもありがとうございました。
DSC_9961_201710061022390f6.jpg

DSC_9972.jpg

そっこー見つけて奪っていったし・・・
DSC_9968.jpg
めざといです。

火曜日 写真撮るのモタモタしてたらいろはは幼稚園行った
しかもピンボケね
DSC_9989.jpg

水曜日 写真間に合った、この後いろはは幼稚園
毎朝先生が迎えに来てくれるの楽しみに扉の前で待ってます。
そして先生が来ると大喜びで後ろなんか振り向かず出て行きます。
先生大好き。
DSC_9993.jpg

木曜日
DSC_0019_20171006103024708.jpg

この日はわたしがいろはの送迎

DSC_0796.jpg
しっぽ、少しふさーっとしてきたね

クラブの前で人間ウォッチング
DSC_0798_20171006103317580.jpg
帰りは写真撮ろうと思ってももう真っ暗なんだよね

今朝 も間に合わずー
いろはが幼稚園行った後
まいどの3ショット
DSC_0029_20171006103023eb2.jpg

2ショット
DSC_0036.jpg

今日で5ヶ月と5日
はなのときの同じ日は8.5キロだったので体重計乗せたら
7.8キロでした。
足ははなより長くなりそう、毛ははなより短そう
そんな感じします。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置