2013/2 競技会-めい

めいは PAG3とPJP3にエントリー

JP3はクリーンランで1席

今回ファイナル権獲りたいAG3の前に、隔離作戦とったの
めいはスピードが遅いため、いつも何秒かで1席に足りないので

せんせーにめい持ってもらってだんなは遠くへ。
で、感動の再会果たしてテンションあげてスピードアップさせるという作戦。

めいは隔離されてる間中、恥ずかしくなるくらいギャン鳴きしてましたー

感動の再会のままテンション高くスタートしたんですが・・・
だんなのスタートの位置悪くて 1番のタイヤ素通り(拒絶1)
そのあと珍しくドックウォーク素通りしちゃって拒絶2の14席でしたー

でもスピードはあがったので次もその作戦でいくらしい。

DSC_6470.jpg

DSC_6519.jpg

DSC_6526_20130218171707.jpg

DSC_6702.jpg

来月は作戦通りにいくといいね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、せっかくの作戦だったけど…
色々難しいのね。
来月は、いつかな??
頑張って~

No title

めいちゃん、はなちゃん、お疲れさまでした。

めいちゃん、JP3はクリーンランで1席、おめでとう♪
必ずと言っていいほど、メダルがもらえるめいちゃんはすごい!!
来月は作戦通りにいくよう願っています☆

maymayさん、どのお写真(↓)もとても素敵だよ!!

No title

めいちゃんギャン鳴きとは!!意外ですo(^_^)o
でも、スピードアップは成功ー!感動のご対面を見てみたかった・・・
次回は現地で見るぞ〜!!

No title

先日は、お疲れ様でした。はなちゃんとめいちゃんと、2走ずつ走ってあげてえらいなあ。。ちゃんと結果も出しているし。。今回の作戦が、次うまくいくといいね。

プイネは、だいたい、そつなくこなすんだけど、、コロが大問題。。練習との格差があまりにもあって、、なんだか切ないです。次は、何にエントリーしようか、悩みます。。

そうそう、たくさんの素敵な写真をありがとうございました。さっそくブログに使ってしまった。ありがとうございました!!!

No title

めいちゃん、JP3クリーンラン1席、おめでとう♪
またメダル獲得だね~凄いよめいちゃん!

ハナちゃんも頑張ったのに惜しかったね~!
でもいっぱい練習してるからきっとめいちゃんみたいに
メダルバンバン取れるようになるよ~

めいちゃんもはなちゃんも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ~
maymayさんもパパさんもね♪

ナナハルさんへ

なかなか思ったようにはいかないですね~
また次頑張ってもらいます。
3月は16、17日です。
うちはどちらかの1日になると思いまーす。

キャバ子さんへ

ありがとう~~~
来月は作戦上手くいくといいな。
頑張ってもらいますねー

写真、ボツばっかりでなかなかうまく撮れないですよ。
練習しないとですね。

アビママさんへ

めいっておとなしく見られがちだけど
うるさいしこわーいんですよ。
ボールのときもあんなうるさい犬見たことないんだけどー
アビーちゃんは控えめガウガウでかわいいよー

コロままさんへ

日曜日はお疲れ様でした~
プイネちゃんのスピードうらやましいです。
めいはやる気のON、OFFがあるみたいです。
この作戦だと一応テンションはあがるみたい。

コロちゃんとめい足して割ったらちょうどいいかな?
写真喜んでもらえてうれしいです。
もっと上手に撮れるように頑張ります。

パリちーちゃんさんへ

はなはスピードあるので めいを動かすより
とっても難しいようです。
そのうちメダル獲れるといいな~
頑張ってもらいまーす。
わたしは写真の腕あがるように(笑)
頑張りますーーー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置