ボール遊び

チコとはなに圧倒されて気配消してためいですが
ちゃんとボール遊びしましたよ~
DSC_7740.jpg

DSC_7743.jpg

DSC_7750.jpg

DSC_7752.jpg

DSC_7761.jpg

DSC_7819_20130220155016.jpg

DSC_7820.jpg
気づきましたか???
はなは後ろで柵につながれてまーす(笑)
じゃないとぜーんぶはながボール奪うんですよー


はなもボールも遊んだよ
DSC_7700.jpg

これね、固いボールつぶしてるんですよ~
はなのあご おそるべし。
DSC_7706_20130220154638.jpg


AIRもしたよー
本家はこちら→うひょっ
DSC_7782.jpg

DSC_7783.jpg

DSC_7710_20130220155454.jpg

DSC_7712.jpg

DSC_7713.jpg

DSC_7722.jpg
本家のようにこっちみてる写真撮りたかったーーーー
リベンジ決定

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん、お見事なエア☆です!
写真で後ろを向いているってことは、フリスビー同様に
ボールを投げてから追いかけてキャッチしてるんですよね?
うたは走るのが遅い&ズルいので、ボール落下地点で待機してます。
やっぱ、はなちゃんにはかないません^^;
それにしても!ピントが全部はなちゃんに合ってますね!すごーーーい!!!

めいちゃん、待ってましたー(*^^*)とばかりに、お顔がイキイキですね♫

はなちゃんも次はめいちゃんの番だと分かってるのですかね!?
こーゆー時はお利口さんに待ってますか?うちだと、ギャン鳴きだろうな…(;´Д`Aと思います。

リベンジAIR期待しておりますo(^▽^)o

No title

「AIR」て本家さんも拝見して来ましたが・・
なるほど~、
面白いね~、
私もそんな写真を撮りたいけど、
もうニコ若くないから無理な気もする~~。
めいちゃんやはなちゃんに期待しますっ♪

ニコもたぶん一人でしか遊べないと思うよ。
ファンキ~とは8歳離れてたから、一緒に遊ぶという関係ではなかったし・・
だからなのか、ニコっておもちゃでもほとんど遊ばないの。
それこそ「ウマウマ」が本命本元のオンナ(笑)ですっ!

うたの家族Aさんへ

そっかー
うたちゃん待ってるんですね~
はなはわたしの周りぐるりと一周してから走って追いかけるので
後姿なんですよ~
なので投げる人と撮る人2人いないとリベンジできませーん。
ピント合ってるのだけ載せたので~
ボツでいいAIRたくさんあったんだよなー(悲)

リズココさんへ

はなも最初の頃はギャン鳴きしましたよー
いまは大人になったのか?
バタバタしながら(笑)待ってます。

リベンジできるかな~
がんばりまーす

きゃふぁにこ♪さんへ

めいは無理ですよー
飛んできたものは落ちてきてからじゃないと拾いません。
あっ、ぬいぐるみならキャッチするかも~
家の中限定ですが・・・(笑)

めいも本命は「ウマウマ」でーす(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置