こそどろ部 新入部員紹介

まだまだ増殖ちうでーす


NO.229 らんちゃん
IMGP8216.jpg

NO.230、231 左 クッキーちゃん、右 ココアちゃん
securedownload[1]

NO.232 ヨーキーくん
DVC00240.jpg

NO.233 トーラスくん
DSC_8001.jpg

NO.234 クレアちゃん
securedownload[1]

NO.235 コマちゃん
2013022521050992b[1]

NO.236 ソラくん
DSC_0650[1]

お付き合い頂きありがとうございまーす


コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いコソ泥ちゃん、増殖ちうですね~^m^
コソ泥スヌは、何時でも大人気!ですよ~☆

前記事のタープのお話、わが家もコールマンのキャンプ用(組立時間がかかる方)を去年購入し、初めて広げたキャンプ場で大雨に見舞われ、大活躍でした!雨のおかげでシワシワも伸びたような・・・

2,3分で設営って、とっても魅力的ですね!
っと言っても我が家の場合、テントやタープの設営は旦那のお仕事なので、私はウロウロしているだけなのですが^^;(ちなみにご飯も旦那のお仕事・・って私は食べるだけ??)

anさんへ

こそどろちゃんみなさんにお付き合い頂き
とっても嬉しいです。
少しずつですがまだまだ増殖予定です。

キャンプで泊まるとかはこのタープは弱い気がします。
折り畳み傘みたいな感じなんですよ~
骨組み伸ばして広げるだけ。
競技会には最高のタープなんですがあんまり需要ないのか
わたしが調べた限りだとこの2つしかないみたいです。

ありがとうございます♪

こんにちはe-265
クレアをこそどろ部へ入部させてもらって、ありがとう♡
主人も気に入ったようで、朝の散歩はこのスヌードを
チョイスして行ってますよ。

これからも、よろしくお願いしまーす (*^_^*)


クレママさんへ

こんにちはー
こちらこそお付き合いありがとうございました。
気に入って頂けてとっても嬉しいです。
これ付けてお散歩すると 
ふふふふって声聞こえてきませんかー?(笑)

今度ともどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置