作ったもの

最近作ったもの

DSC_8674.jpg

DSC_8680.jpg

DSC_8681.jpg

DSC_8683.jpg

DSC_8684.jpg

DSC_8685.jpg

DSC_8689.jpg

DSC_8687.jpg

DSC_8690.jpg

DSC_8692.jpg

DSC_8695.jpg

DSC_8696.jpg

DSC_8821.jpg

DSC_8822.jpg

DSC_8824.jpg

DSC_8825.jpg

DSC_8826.jpg

DSC_8829.jpg

DSC_8830.jpg

DSC_8831.jpg

DSC_8903.jpg

DSC_8905.jpg

DSC_8907.jpg

DSC_8908.jpg

DSC_8910.jpg

DSC_8911.jpg

DSC_8914.jpg

DSC_8915.jpg

DSC_8920.jpg

DSC_8921.jpg

DSC_8922.jpg

DSC_8938.jpg

DSC_8939.jpg

DSC_8941.jpg

DSC_8942.jpg

DSC_8943.jpg


カートはこちら→*mayhana*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた沢山作ったね。
可愛いなぁ~
見ると、また欲しくなっちゃう(爆)

No title

おソロで着てる子がいると思うと、嬉しくなります。
素敵な生地ばかりなので、いつも迷っちゃいます。
こうして見ると“やっぱり、あっちも…いや、これもよかったな~”と1人ぶつぶつ言っていますよ。
これからもよろしくお願いします。

↓めいぽん、可愛すぎ~リピートし過ぎました(笑)

No title

いやぁ~☆ほんとスゴイわぁ。。。☆
maymayさん、夜作ってるんですかぁ?!
もしかして、あまり寝なくても大丈夫なタイプ?

私は、作業が進まず、ヤバイです(^^;)

No title

はじめまして。 せなくるをしけれのセナの姉です。
恐縮で今までご挨拶できずにいました・・・
初めてコメントさせていただきます!
今日、テリリンさんからmayhanaさんのパンダおつなぎをいただいて・・・
しかもっ、こそドロスヌードまで・・・っ!!
本当に嬉しかったです。 こそドロ部ずっと憧れてました。
サイズもピッタリです! ありがとうございました!
セナ、去勢手術後太ってしまって着れるものがなくなっていたところで・・・ペロペロしちゃうし毛は抜けるし、おつなぎだとすごくよさそうです!
こうして見ると全部可愛くてどんどん欲しくなる・・・
これからもよろしくお願いします。
よろしければリンクを貼らせてくださいm(_ _)m
こそドロ姿、ブログにアップしましたので見ていただけたら嬉しいです^^

ナナハルさんへ

つなぎ姿は1度はまると抜けられないですよねー
めいのおしりいつも撫でてます~(笑)

キャバ子さんへ

どこかにおそろの子がいまーす。
あっちも、これも、の中には
ひょっとしてたひち入ってる~?

いつもありがとうごさいまーす。

makomikanさんへ

普段の日は夜できない日もありますよー
眠い日は寝ちゃいます。

土日が主ですが、最近めいとのレッスンも始めたので
あんまり進まないかもです。

おねえはんさんへ

ようこそ~
コメントありがとうございます。
恐縮するような人間じゃありませんので
なんでもコメントしてくださーい。とっても喜びます(笑)

こそどろ部にお付き合い頂きうれしいです
さっそく写真もらいましたが他に気に入った写真あれば
いつでも差し替えますので言ってくださいねー
リンクありがとうございます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置