サプリとカラー

うちはめいの膝の事と、アジリティやってるので
関節系のサプリはずっと飲ませて食べさせています
DSC_8769.jpg
2頭でこれで約1ヶ月分




緑イ貝のサプリ
1度ロイヤルカナンのなくなって
これにしたこともあったんですが
手前のね(過去写真)
DSC_5239.jpg

この記事に書いたように
はながあまり錠剤のこれが↓(これも過去写真)
DSC_5247.jpg
好きくないみたいだったので
ロイヤルカナンのチュアプルに戻しました。
いつの間にか復活してました


はな:このサプリ大好き~
DSC_8759.jpg
これだとよだれ垂らして喜びます(笑)


あとここ2ヶ月くらいは
前にちゃーくんちに教えてもらった「えごま油」
DSC_8945.jpg
手作りご飯にたらっと垂らしてます。

えごま油の効能
アレルギーにも心臓にもいいみたいだし
それ与えてから何より毛艶よくなった感じです。
めいはいつもつなぎ着てるからあまり分からないけど
はなの毛つやつやです。
DSC_8997.jpg
αリノレン酸がいいみたいですよー


そして
DSC_8948.jpg
まーた買っちゃったよ。
でもね、今度のは理由があるんです。
うちにあるのはハーフチョークばかりで
そうじゃない首輪は地震の後に買ったこれしかない↓(過去写真)
DSCF6743[1]
でもね、これベルトですぐはずせないの
「マテ」させて「コイ」するとき全部外す派のわたしには使いづらい。
それになにより
訓練競技会はハーフチョークだめなので買ったのでした。
はじめから分かってたけどめいにはちとでかい。
お散歩には使わないけど訓練競技会のみでつかうことにしまーす。
あとこれは自分の記録だけど
めいの脚側行進にちょうどいい長さなのは80センチのリード。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニコにも関節系のサプリをあげてるけど、
ニコもやっぱりサプリが好きみたいで喜んで食べます。
あれって、ワンコが美味しいと思える様な味になってるのかなー??
たいていのものはニコのものも味見できちゃう私だけど(笑)、
サプリは味見した事なかった。
「プロモーション」というのも関節に良いのですか?

ニコごはんにもオイルを+してますよ。
最近あたらしい所では、あざらしのオイルてのを時々+してますー。。

No title

サプリって色々あって迷うんですよねぇ。。。
今、関節のサプリは病院で一度だされた物にしてみてます。
えごま油って、良いっていいますよねぇ~。
みかんが季節の変わり目にカユカユになるし
うちも購入してみようかな~♪♪

No title

2度目で失礼します~♪

うちは関節用にコセクインDS飲んでいるんです。
プロポーションと、どちらがいいか、とても悩んでます。。。。

No title

ピンクの同じです~喜んで飲んでくれますよね(食べるが正解?w)
ベーコン風味がいいのかな~(舐めってみたけど、ベーコンの味…??)
はなちゃんもよだれ垂らして待っているほうですか?
えごま油、効能がよさそうですね。

No title

ハーフチョークがダメ??ん??何の訓練競技会だろう。。うちはコロもプイネも、二人ともハーフチョークだよ。もちろん、競技会もそれで出たよ。ただし、ショックはひかないように・・って先生に注意されちゃったけど。。今度のオビに出るの??

きゃふぁにこ♪さんへ

プロモーションも関節のサプリです。
はじめは病院から出してもらってましたが
そのあとは自分でネットで買っちゃってます。

あざらしのオイルですか?
調べてみます。なんかすごそうですね~

makomikanさんへ

コメント2つもありがとうございます~

コセクインDSというのもあるんですね~
めいが膝外れて病院行ったときに出されたのが
プロモーションだったのでそのままずっときています。
サプリって薬と違ってすぐに効果出るものじゃないから
どれがいいのか分からないけど 
きっと効果は同じようなんじゃないですか~?

キャバ子さんへ

そうですよね~
ハナちゃんも食べてますよね。

オイルもいろんなの試してます。
効能よさそうでしょ。
しばらく続けてみたいと思います。

コロままさんへ

ハーフチョークいいんですか~?

急いで規定書読んできましたー(笑)
確かに スパイクカラーとヘッドからーはだめで
チェーンカラーは引き締めの状態での使用は禁止ってなってました。
ということは閉まってなきゃ大丈夫ということなんですね~

うちの先生はじゃあ引き締めちゃう可能性あるからやめたほういいと
いう考えなのかな~
とりあえずカラー用意したのでこれでやってきます。
今回はステップにでてみまーす。

No title

えごま油!気になる!うちもあげてみようかな?
おつなぎちゃんですが、着てる子の写真を拝見したら、
着丈OKそうです(*´ェ`*)
コマちゃんは、お尻の毛が特にボサボサと多毛なので、
隙間からゴワっサとお毛毛が出てるだけでした!
また、それがかわいいのです(´・艸`・)

No title

あっ!このサプリウチも使ってましたよ、過去形!現在ムーブマックスⅢを使ってます。ミドリイガイも入ってて、関節にとても良いですよ、ヘルニアから股関節痛めたココアに使ってます。120錠入ってるのでお得感ありますよー((*´∀`*))

No title

関節系サプリ、グルコサミンの試供品をたくさんもらったので(笑)
たまに飲ませています。
えごま油としそ油は同じなのかな?
ムギはしそ油なんですが
はなちゃんみたいに綺麗な毛づやになるといいなぁ。
↓一発芸、笑っちゃいました。
今度食いしん坊ムギにもレクチャーお願いします(笑)

yumichocoさんへ

着丈大丈夫ならよかったですー
様子見て何かありましたら教えてくださいね~
コマちゃん毛ゴージャスでうらやましいです。
うちのはつなぎ着てるので分からないですが
コマちゃんみたいではないです。

えごま油、人間にもいいみたいでーす。
一緒に摂るとよさそうですよね。

クッキーANDココアさんへ

コメントありがとうございます~~~
ムーブマックスⅢですね。
調べてみます~
情報ありがとうございます。
一緒にミドリイガイも入ってるんですねー

びよりさんへ

しそ油です。
はなはこの油のおかげなのか?若いからか?
ツヤツヤなんですよ~
心臓にもいいみたいなので続けてみたいと思います。
油って太るような印象あったけど
体重は特に変動ないです。

食いしん坊ムギちゃんなら余裕よー(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置