めい オビ合同レッスン

3/14(木)

オビディエンスの合同レッスンに参加しました。
本番の秋ヶ瀬公園でやるとのことで
なんとしても行かねば(笑)と仕事半休しました~

だいぶ早く着いたのでめいとボール遊び。

浮いてる?
DSC_9273_20130315104827.jpg

よね?
DSC_9274.jpg

これも
DSC_9275.jpg

これも~
DSC_9300.jpg


朝、雨降ってたのでレインドッグガード着せてったけど
地面は乾いてて大丈夫でした。
この分なら土日は地面大丈夫そうです。


一緒に練習したのは柴犬3頭と、めい入れてキャバも3頭。
柴キャバの合同レッスンだったのでした(リモーネちゃんは応援、実際キャバ4頭)
DSC_9412.jpg
3頭3頭分かれてやったので
わたしと同じくやった方の子はあまり写真ないの

ごまちゃん
DSC_9336.jpg
DSC_9318.jpg

クールくん
DSC_9501.jpg
DSC_9339.jpg

ティベリウスくん
DSC_9395_20130315105323.jpg
DSC_9485.jpg

レンツォくん
DSC_9379_20130315110023.jpg
DSC_9414_20130315110022.jpg

るちあちゃん
DSC_9461.jpg
DSC_9520.jpg

みんなとってもがんばりましたー

で、うちのめいぽん
めい:なにか?
DSC_9449.jpg

おいしい草生えてるのか
おいしい土なのか 
下ばっかり見てにおい嗅いでぜんぜん集中してないーーーーーー
めい:なんの話?
DSC_9510.jpg

お天気大丈夫そうだけど
ダメダメになりそうですーーーー(大汗)
めい:わたし知らない
DSC_9509.jpg

はぁ~あですね
めい:おかあさん次第だと思うよ
DSC_9323.jpg


最後にキャバ組集合ー
DSC_9573.jpg
ご一緒していただいたみなさん、お世話になりましたー
土曜日もよろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

maymayさん、めいちゃん、お疲れさまでした。
浮いてる?お写真素敵☆
明日、ここから応援してる~。
お天気が大丈夫でも…芝か(刈っちゃうかw)
めいちゃん次第だよ~ファイト!!

集合写真、言うことなし(萌)
皆さんにもファイト!!エールです。

No title

お疲れ様です!

めいちゃんの脚側&アイコンタクトは凄い上手だよね~
↑写真見てレンツォくんも脚側&アイコンタクト上手だね☆
キャバばんざい!!
あっ、シンさんはもうオビやってないから出来るかなぁ・・・(ーー;)

maymayさん次はめいちゃんと一緒にアジやって下さい~!!

No title

レッスンおつかれさまでしたー
オビディエンスやってみたいんですが、
うちの金庫番が興味持ってくれません~*_*
「おかあさん次第」って、めいちゃん辛口ですね(笑)

飛行めいちゃん、かっこいいですねー
飛行うたの写真は、なかなか撮れません。
カシャカシャカシャ!って連写するんですか?流し撮りですか??

No title

ホント、ホント!!
めいちゃん、超浮いてる!
飛行犬かっこいいな!
レンツォくんも、るちあちゃんも、しっかりママのこと見てるね。
オビ訓練、私もまたやってみたいなぁ~

めいちゃーん、風気持ちーね!

楽しかったのね~!
みんな、レッスンを受けて
頑張り屋さんだこと!

めいちゃん、春の風や草の匂いが
気持ちいいのね~。
わかる、わかる~(*^。^*)

私も早く春の風をいっぱい浴びたいです!
チャリンコ乗りたいもーん。

No title

めいちゃん浮いてるー♪ あこがれの飛行犬 ^^

めいちゃん 本番に強いタイプなんじゃない!
今日の結果はどうだったのかなー♪

No title

こんにちは~!
メイちゃんかわいい(^-^)
ボール遊び楽しそうですね。
新芽の季節だからおいしそうな匂いするんでしょうかねっ(^-^*)
頑張ってくださいね~!

No title

昨日今日と本番なのねっ!?
お天気もよく、いい感じで楽しんでいるかしら??

「キャバ組集合」の写真、
みんなオソロイで、みんなキリリとしてて、
なんだか「できるキャバリア軍団v-352」て感じだよっv-20

浮いてるめいちゃん♪
身軽いな~◎

キャバ子さんへ

浮いてるけど低いよね~
やっぱりめいは重たいのかな~~~

集合写真かわいいでしょ。
ひそかにめいのひじ(?)カートのふちにのっけて
偉そうなんですよ~(笑)

シンままさんへ

シンちゃんは余裕でしょ~
CDⅢなんてホントすごいですよー
めいは絶対無理だなぁ・・・
まずダンベルが無理!

うちのせんせーは1頭のわんこに
2人のハンドラーはアジはおすすめしないようなので
わたしはオビで終わりでーす。
わたし専用キャバ迎える?(笑)

うたの家族Aさんへ

Bさんの金庫番厳しそうですね。
おかあさん次第・・・・
ジャッジにおもいっきり言われてきましたーーー

飛行犬はカメラ任せのひたすら連写のみです。
なーにも難しくないです。
そのかわりピンボケ大量生産できます(笑)

ナナハルさんへ

奈々ちゃん芽衣ちゃんの高い飛行犬にはかないません。
めいは重たいのです(わたしもだけどー)

オビは人間走るのないですよ。
わたしでもできますから。
楽しんでやるのにいいですよ~
一緒にやりましょ~~~

せいの農園さんへ

わんこのレッスンというより
わたしのレッスンにめい付きあわせてる感じなんですよ~

食いしん坊なめいはいつも下見て歩くので
なっちゃんみたいな優雅な耳毛にはなりません。
こすれていつも短いです(笑)

早く雪融けてチャリンコ乗れる日がくるといいですね~
こっちはもう暑いくらいです。
春が短いですーーー

リッツママさんへ

浮いてるけど高さは低いです。
重たいのであまり浮きません(笑)

本番めいは大丈夫でしたー
めいはね・・・(笑)

ソルトママさんへ

おはようございます。
めいはボール遊びというより
ボール狩りでして ガウガウ恐ろしい声あげて
追いかけまわします。
持ってくるときはブンブン振り回して
ボールがかわいそうです(笑)

ありがとうございます~
めいはがんばりました~

きゃふぁにこ♪さんへ

上着いらずのあたたかくて気持ちいい土曜日でした。
楽しんできましたよ~
だんなには怒られそうだけど
わたしは遊びみたいな感じなので~

身軽くないの。
めいはもう少しやせさせないとですね~

貴重な経験させて頂いて
ありがとうございました!
秋ヶ瀬に向かって道満に着いちゃった時は、顔面蒼白だったけれど…
新しい経験は、うちの子のしい面が発見できるんだなって、思いました。

リモママさんへ

道満は焦ったね~(笑)

楽しかったですね。
わたしはリモママさんよりレッスン経験ないんですよ。
だんなに付いてるだけでわたしは見てただけですもん。
今回が初めてだったけど楽しかったです。
今度はCDにチャレンジしてみようかと思ってるの。
一緒にやりましょー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置