2013/3 OPDES お友達&番外編

土曜日いろいろ~~~

芽衣ちゃん、奈々ちゃん
お孫ちゃんも一緒にピクニックだったのかな?
あまりお話しできなかったので今度ゆっくりよろしくお願いしまーす。
DSC_9783.jpg

カートぎゅうぎゅうキャバ詰め合わせがかわいすぎ~
リモちゃん、るちあちゃん、レンツォくん
DSC_9791.jpg

Fetch!でお世話になってます。
らむちゃん
DSC_9851.jpg

フレブルちゃんの世界では
DSC_9858.jpg

これ、「フレびらき」とは言わないそうでーす
DSC_9948.jpg

チョコくん、お散歩がてらお会いできましたー
DSC_9951.jpg

白アビーちゃん
DSC_9961.jpg

うさ姐さん
DSC_9965.jpg
お腹空いたーということで
遅いランチしに小麦へ移動

お久しぶりのパスタくんにお会いできました~
DSC_0011_20130318134735.jpg

パスタくんおひさ~
DSC_0015_20130318134735.jpg

これね、3月限定ランチ チーズフォンドュだよー
おいしかったです
DSC_0043.jpg

DSC_0046.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0092_20130318134852.jpg

DSC_0057_20130318134851.jpg

DSC_0077.jpg

DSC_0101_20130318134850.jpg


いろいろ頂いてお土産たくさん抱えてきました
いつもありがとうございます
DSC_0124_20130318134958.jpg

一升ビンの焼酎!!!
大事に飲みます!3日はもたせたいです(爆)
黒アビー家さん、ありがとうございました。
いただきます。
DSC_0126.jpg

またリモママさんにカート頂いてしまった。
前よりコンパクトで1人のときとかも大活躍間違いなし。
DSC_0128_20130318134957.jpg

さっそく日曜日に使わせて頂きました。
ありがとうございます
DSC_0129.jpg

競技会の前にのんきに似顔絵描いてもらったのは・・・・・




こ~んな感じに出来上がりましたー!
DSC_0115_20130318134956.jpg

盛り沢山な土曜日、とっても楽しかったです。
次の日は4時起き、朝一7時めい出走のアジリティの競技会です。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

競技会おつかれさまでしたー!!


そんな事するんだーと、初めて知りました。すごいですねー。
めっちゃ興味深々です(*'▽')

お外でのクンクンに負けちゃう犬は、挑戦するの難しいですかねー(;'∀')

No title

競技会めいちゃんもmaymayさんもお疲れ様でした~。
そしてそして!!メダルゲットおめでとーーーっ。
めいちゃんの頑張りもだけど、maymayさんの日々の練習の成果が
発揮されたのね~。

お友達にも沢山会えて楽しそうだわぁ。
めいちゃんの似顔絵~~!!!可愛い~~~~。

一升瓶・・・3日で飲みきっちゃうmaymayさん、ホントお酒つよーい!
アタクシ、今飲んでる花粉症の薬が飲酒禁止らしいので、
4月いっぱいまで禁酒だよ~~ん(涙)

先日はお邪魔しました!!
お天気にも恵まれ良かったですね(*^^*)
というより、暑いぐらいでしたね>_<

またお会いできる日を楽しみにしてます☆

No title

めいちゃん、maymayさんお疲れ様でーす♪

似顔絵、可愛い~。20分もおりこうさんに出来るめいちゃん、スゴイです!
お天気もよく、秋ヶ瀬行きたいな~と思ってたのですが、この日は
所用ありで・・・またお邪魔しますね。

めいちゃん、maymayさんとランチ、ワタシもした~い(^^♪
パパさん、近頃お仕事お忙しいのかな?

No title

maymayさんすごいじゃないですか!
めいちゃんは私の実力よって言ってるかもしれないけどね(笑)
競技前に似顔絵って…
余裕あり過ぎ~。
緊張しないでリラックスしてたのがよかったのかも。
おめでとう。

一升瓶の焼酎、せめて5日はもたせてぇ(笑)

リズココさんへ

全然難しくないですよ~
ココちゃんなんて最高なんじゃない?
アジでもオビでもプードルは優秀ですよね~
でも扱いやすいのはキャバのリズちゃんかもね

ここのクラブ遠くないでしょ?
一緒にやろーーーー

kanaさんへ

めいはもうだんなとやって出来るのを
わたしがちょっとやっただけなので日々の練習の成果は
だんなの成果ですね~
わたしはめいに付き合ってもらったって感じです。

似顔絵ね、日曜日も来ててはなのも描いてもらおうと
思ったんだけど予約いっぱいでだめだったの。。。
だんなちょっとムッとしてる~はなのないから~(笑)
薬とお酒は相性あるからね。
早く花粉のシーズン終わるといいね。

らむママさんへ

土曜日はありがとうございましたー
らむちゃん暑そうでしたね。
あのあとフェッチで水遊びしたのかな?

うちのはらむちゃんほど水遊び好きじゃないですが
もう少し暑くなったらプールしに行きますので
また遊んでくださーい。

さーやさんへ

似顔絵かわいいですよね。
はなのなくてだんなムッとしてる~~~~(笑)
日曜日も来てたんだけど競技会終わった頃には
もう予約でいっぱいと教えてもらってやめたの。
また来月来ないかな~

だんなの仕事はもう落ち着いたみたいです。
今度ランチしましょ~
ここはとっても居心地いいんですよー

里美さんへ

わたしはまったくすごくないの。
ジャッジにもはっきりきっぱり言われましたー
「犬は出来てます!」ってね~(笑)
もっとちゃんと練習しろってめいは思ってるはずです。
頑張ります。

5日もたすのも頑張りまーす(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置