タイル板

今までつなぎの写真撮るとき、
ほとんどダイニングテーブルの上に置いて撮ってました。
こんな感じね          「過去写真です」
DSC_1587.jpg


前にこんなの作ってもらい↓2階の部屋に取り付けてもらった          「過去写真です」
DSCF9819_20120221110638.jpg
これにぶら下げて写せばもう少しかっこよく撮れると思うのですが
大体、わたしがつなぎを作るのは夜でして、
深夜に出来上がり、それを2階に持ってって写真撮るのがめんどくさく

せっかく作ってもらったこのコート掛け?は
こんな運命になってました↓ めいはなのハーネス&ライフジャケット掛け    「過去写真です」
DSC_7498.jpg

背景きれいに撮りたい
でも上に行くのはめんどくさい
そんなわたしがまたまただんなに頼んで作ってもらいました
これ途中です
DSC_1257.jpg

で、こんな風になって
DSC_1603_20130328134718.jpg

できあがり~
DSC_1644.jpg
今度からこれの上に載せて写真撮りたいと思います。
物置にしないように気を付けまーす(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいねぇ~器用な旦那様がいて(笑)
これから益々お仕事に励めるね(爆)
↓仕事サボった~そうだったんだぁ!!
Up無いなぁ~って思ってたよん(笑)

こんちは~

ステキなタイル板が出来ましたねっ♪

私もちゃんと写真を撮らないとだよな~って思うけど、
何しろ場所が無いし、バタバタしながら撮ってるから、
ぜ~んぜんカッコよく撮れてない。。。

まぁ、私が作ったものだからね~
どんなにカッコよく撮ろうと思っても、
それなりにしか写らないからね~、と
最近は諦めモードで撮影してます。。。

No title

パパさんたら、優しいですよね~♪

お願いしたら ちゃんと作ってくれて・・・愛情感じちゃう!
ウチなんかお願いしても1年後・・・2年後とかです。

No title

またまた、素敵な作品が出来上がりましたね。
ご夫婦で器用なのが羨ましいです。
我が家に少し滞在して、いろいろ作っていただきたいわ(笑)
乗せた感じでのお写真、楽しみにしています♪

No title

パパさんすご~い!
タイル板も白く塗り直して
お洋服も綺麗に写りそうですね!
拝見するのが楽しみです♪
我が家のTは、ホムセンに行くたびに
「俺作るよ~」とDIYほのめかすんですが
作ってくれたためしがないです(笑)

ナナハルさんへ

タイルはわたし作ろうと思って材料用意したんですが
多分わたしがやったらひどいことになると思ったようで
やってくれましたー(笑)

秋ヶ瀬で合同レッスンの予定だったので
休暇出したんですが雨でクラブになっちゃいまして。。。
クラブだと休む必要まではなかったんですけどね~
もう休暇出しちゃってたんでサボりました(笑)

3聖ママさんへ

わたしはカメラの腕もないのでなかなかうまく撮れないです。
やっぱりバタバタしてますよ~
なかなか時間もないですよね。

バックが良ければ少しはきれいに撮れるかな~と
やってみますね~

さーやさんへ

わたしがやろうと思ったんですよ~
きっとわたしがやったらひどいものができると思ったんだと思います。

あとはカメラの腕ですね(笑)

キャバ子さんへ

背景がきれいだと少しは見栄えいいかなと思いまして~
でもカメラの腕あげないとですよね。
色い背景だと実物に近い感じで撮れるのがいいです。

びよりさんへ

Tさん、これからいろいろ作ってくれるんじゃないですか~?
自分たちで作るとサイズぴったりで安く作れるのがいいですよね。

きれいな背景出来たのであとはそれをきれいに写せるように
がんばりまーす。

No title

要望どおりに作れて(これ、大事!^^)器用な旦那さまでいいなぁ~

写真の背景で 被写体の映えも違うからいいね~
わたしも ほとんどダイニングテーブルの上で撮ってます。
ランチョンマットでごまかしたりして(笑) ^^;

リッツママさんへ

つなぎって足まであるので結構なスペース使うんですよね~
なのでランチョンマットじゃ足りないー(笑)
活躍させたいと思いまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置