似てる!

なっちゃんのブログの写真見て、
この写真のめい 何かに似てるー
でもなんだろー?ってモヤッとしていたわたし
問題のモヤッと写真↓
RIMG0322_20130328072043[1]


ミーアキャット?
dsc_9401[1]
うーーーん、なんか違う

プレーリードッグ?
129099252146916227860[1]

m_DSCN3491-a5135[1]
うーーーん、これもすっきりこない・・・

ビーバー?
e0092462_19564829[1]
違うなぁ・・・・・

って職場で(爆)いろいろ検索していたところ
やっとすっきりしたーーーー
week0180[1]
それはこの子

カワウソに似てたーーーー
c0186760_19484998[1]


ほらーーっ(笑)
RIMG0324_20130328072042[1]
すっきり~~~~


「動物の写真は全部ネットで拾ってきました」

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめ~ん、めいちゃん思わず笑っちゃいました~!

だって、うちのAnela、いつもカワウソに似てると言われてるから~笑。
とくに、濡れた時が!
茶色っコは みんなカワウソに似てるのかしらん^_^;

No title

おおー、納得!

No title

あはは~~ 思わず笑ってしまいました。
う~ん、カワウソに似ています。
めいちゃん、ごめんね。
maymayさんすごーい! 面白~い。
めいちゃんが笑わしてくれるのって、もしかしたらmaymayさんに似ているから?

No title

何、何 何に似てるのー? って読み続けて
カワウソー!?(笑)

笑っちゃったけど 似てないよ~~ ^^;

No title

いやー。あたしも思わず笑ってしまいました( *´艸`)
めいちゃんがカワウソに似てるってことは、リズも似てるってことですね。笑

にしても、めいちゃの写真のポーズがかわゆいデス(´▽`*)

No title

カワウソって 食べる時 表情怖いけど 可愛いから
好きだなぁ  めいちゃんの必死さ 可愛いよ~
↓ 流石に 両方買う勇気はワタシにはなかったけど(笑)
トリコロールの赤買ったよ^^ 

No title

ご無沙汰してます~~(滝汗)
過去に戻って一気読みしてきた♪

ぷぷぷ・・・。
何に似てるんだろ~??って思いながら見てたら
まさかのカワウソーーー!!!
しかも前に出してる手まで一緒(爆)面白い発見だわぁ!

↓メダルケースすっごいステキーーーっ!!!
めいちゃんならあっちゅー間に7個メダルゲットしちゃうよ!!
こりゃ~再注文しなきゃだね♪

No title

めいちゃん、ごめんね~(爆)
最後のお写真、かっこうが特に…??すごく可愛い仕草です。
すっきりして良かったね。

No title

うふふ♪
確かにちょっと似てる。。。。
毛の色もそんなカンジだし~。
でも、めいちゃんの方が断然カワイイわぁ~(^^)

さーやさんへ

Anelaくんもカワウソなんですね~
ルビーはみんなカワウソに似てるのかな。
それにしてもめいのこのポーズすっごい似てるよね(笑)

チャミパパさんへ

すっきりでしょ~(笑)
たまたまこのポーズもばっちり一緒でしたー

シェイクママさんへ

ルビーはみんな似てるのかもしれないですね。
このポーズと言い、お顔のヒゲといい
そっくりですよね~
飼い主に似るといいますからそうなのかも~(笑)

リッツママさんへ

似てないですか~?
わたしおひげの感じとかそっくりーって
大笑いしちゃったんですよ~

めいのポーズも笑っちゃうけど
何気になっちゃんの表情もおもしろい写真ですよねー

リズココさんへ

そういうことになりますね(笑)

めいは食いしん坊ですぐ2本足でたって
指まで食べるんですよー
ホント痛いからおやつあげるときは気を付けてー

カニ江さんへ

食べるときのあの豹変っぷりもたまらないですよね~
めいもすごい食い意地である意味負けてないです(笑)

今年のが1番かわいくないですか~?
最近方針変えたようで生地終了で終わりとかに
なっちゃったので2種類買っちゃいました。
うちの場合はすぐ泥んこにして汚くなるんですよー

kanaさんへ

ポーズまで一緒で笑っちゃうでしょ~
おひげの感じが似てるのかな~

メダルケースとってもいい感じでわたしも大満足です。
いっぱいになったらねー
ケース増やさないで刺身のように飾ることにする―(笑)

キャバ子さんへ

すっきりです。
かっこうとひげが似てるのかな?
カワウソかわいいですよね。

makomikanさんへ

笑っちゃいますよね~
わたしはおひげの感じが似てるーって思いました。
あとポーズね(笑)
カワウソって志村動物園とかで見ると
一緒に暮らしたくなるくらいかわいいですよね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置