道満でお花見BBQ

3/30(土)

花より団子とはよく言ったものです
桜の写真はこれ1枚(笑)
DSC_1751.jpg

食べ物の写真がまさかの「0」ゼローーーー!!!!
CDⅡ受けてからその足で駆け付けたため
遅れて行ったあげくに何もせず、ひたすらがっついておりましたーーー
みなさん、大変お世話になりました!!!
ということで、
とってもおいしかったウマウマ写真はみんなのところで見てね~

本日の主役、4ヶ月のすずめちゃん
ジュディちゃんの妹でーす。
お肌つるんつるん色白ですねー
お目目ぱっちりかわいかった~~~
DSC_1926_20130401145745.jpg
わたしは雨の訓練試験後だったので
2わんのリードが濡れてたのよねー
でそれ引きずって遊んだり、泥んこめいぽん抱っこしたりで
上から下まで泥んこ
清らかなすずめちゃん抱っこできる状態じゃなかったので
今回は抱っこできませんでしたー
次回お風呂入ってきれいな後に触れたいと思います(笑)
すずめちゃん、次は抱っこさせてね。

芽衣ちゃん、奈々ちゃん
DSC_1879.jpg
ナナハルさん、パパさん、いつもお世話になりっぱなしで申し訳ないです。

リッツちゃん
DSC_1903_20130401145658.jpg
myハウスに入ってていいね~

黒アビーちゃん
DSC_1937.jpg
毛布ぐるぐる巻きでヌクヌクー

白アビーちゃん
DSC_1922.jpg
カエルって言ってごめん、クマさんだよね~

びよりさんに抱っこしてもらってるうさ姐さん
DSC_1692.jpg
うさ姐さん攻略するなんてすごいー

サスケ王子
DSC_1759_20130401144311.jpg
ツレ夫さん、わたしにあのカメラは買えません。
宝くじ当たったら考えますね~

ジュディちゃん
DSC_1772.jpg
今日もモリ眉絶好調だねー

うたちゃん
DSC_1878.jpg
べろんちょ写真撮れたーーー(嬉)

ムギちゃん
DSC_1741.jpg
およふく貸してくれてありがとー
めいすごい汚かったのにーーー

レンツォくん、リモーネちゃん、るちあちゃん
DSC_1863.jpg
今日は道満機動隊だね~
いつもここで仲良く待ってて偉いなぁー

クレートの中にはな(笑)、めい
DSC_1866_20130401145705.jpg

めいはずーっと食べ物がん見してよだれ垂らしてましたー(笑)
DSC_1885.jpg


集合~~~~
DSC_1802.jpg
めい、王子踏んづけてるーーー(汗)

DSC_1831.jpg

ひそかにはなも~
DSC_1840.jpg

DSC_1845.jpg

DSC_1852.jpg

みなさん、大変お世話になりました。
とっても楽しかったです。

またどうぞよろしくでーす!!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日はご一緒できて嬉しかったです^^
maymayさんまだかな?まだかな?と
皆でお待ちしていたんですよ~!
めいちゃん、はなちゃん離れた先でもずっといい子に
待っていてさすがでした!
ノンアルのmaymayさんも久々に見れて(笑)
お酒トークもできて楽しかったです。
早速ね、あの日の帰りTが4Lの焼酎買ってかえりましたよ。
毎晩チビチビやってます(笑)
また是非ご一緒してくださいね~!

No title

週末は盛りだくさん行事でお疲れ様でーす!
というか、元気ですねmaymayさん!!
そして、CDⅡおめでとうございます☆

BBQ、寒い中、めいちゃんもはなちゃんも大人しく待って
ましたよねー。エライ!
アビーは写真の通り、毛布ぐるぐる巻きでも震えてるし・・・
どんだけ寒がりなんだか。

今度は暖かくなったら、ゆっくりBBQしたいですね~。
秋ヶ瀬は??

また宜しくお願いしまーす。

びよりさんへ

Tさん、やるね~
さっそく4Lですか。
ちゃーんと何日でなくなるか見ててくださいね~
わたしより早かったりしてーーー(笑)

また是非遊んでくださいねー
土曜日はありがとうございました。

アビママさんへ

CDはグダグダで反省ですよー
また練習ですね。

秋ヶ瀬はもうBBQできるよね。
たしか2月までダメだったような記憶が。。。
またご一緒してくださいね~
よろしくでーす。

No title

連日のBBQだったんですね。
それは羨ましい♪

燻製しに行って チーズ忘れるなんてe-330
助かった、ありがとう。

ワンズたちかわいいね!
バラバラ加減がキャバらしくてイイネe-319
リッツの手と見上げてる目 思わず、ニヤニヤe-266

No title

遅ればせながら…
先日は久々にご一緒できて楽しかったです~^^
カメラめっちゃグレードアップしてて、
さらにバズーカ付いててビックリ!!
なのにツレ夫がこれでもかとカメラ菌撒きちらしてましたね~
いやいや、やっぱめいちゃんはなちゃんの躍動を記録に残すために
D●、いっときましょう! (←他人事。 笑)
またぜひ遊んでくださいねー。
(ツレヅレはアルコール入りのmaymayさんが見たいッス♪)

リッツママさんへ

連日BBQ楽しかったですが
お天気良かったら最高だったのにな~
この日も寒かったです、
で、昨日はすごい暑かった。。。
1週間で20℃くらい違うよねってだんなと話してました~

リッツちゃん、マイハウスあっていいですねー
相変わらずかわいかったです。

ツレヅレさんへ

無理ーーーーー
ロト7買って当たったら考えます。
ちょっと手がでないですよ~
ツレ夫さんすごいカメラですね。

こちらこそご一緒いただきありがとうございました。
今度は是非飲みましょう~~~

No title

ご挨拶がすっかり遅くなってしまい申し訳ありません。
記事だけはちゃっかりと楽しく読ませていただいておりました^_^;

短い時間でしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
次回はぜひぜひすずめの抱っこお願いします(^.^)

まだまだご迷惑をおかけすることの多いわが家でございますが、
またご一緒いただけると嬉しいです(*^。^*)

こげらさんへ

お忙しいんですから全然いいんですよー
読んでくれてありがとうございます

すずめちゃんかわいかったなぁ~
わたし泥んこでしたので次回はきれいなときに
抱かせてくださいね

こちらこそ是非ご一緒してくださーい!
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置