送別会BBQ-2

つづき

まる、茶ボー組に絡まれてる!!!
DSC_2420.jpg

挟まれて
DSC_2423.jpg

追い詰められて
ピンチか?!と思った瞬間
DSC_2426.jpg

他に楽しそうなことを見つけたのか
ボーダー仲良く くるりと方向転換
DSC_2429.jpg

まる:ぼく全然へっちゃらだもんね~
DSC_2430.jpg

ルンルン♪
DSC_2433_20130402111405.jpg

まるのおねえちゃんとシド&ニルのおにいちゃん
DSC_2436.jpg

なんかいい感じ~
DSC_2438.jpg

Aちゃん、将来有望なドッグトレーナーになれそうね
DSC_2467_20130402111551.jpg

DSC_2470.jpg

DSC_2472_20130402111549.jpg

めいより上手な脚側ーーー!
DSC_2479_20130402111548.jpg

DSC_2483_20130402111547.jpg

ちょっとぼくにもおやつちょうだいよー
DSC_2485_20130402111546.jpg

ねーってばー
DSC_2488.jpg

なんか子供と犬ってやっぱいいよね~と思った先では
DSC_2495.jpg

全力で両手を広げた
DSC_2496_20130402112315.jpg

犬と遊ぶ大人が写っていた(笑)
DSC_2498_20130402112315.jpg

暗くなるまで遊んだねー
DSC_2504.jpg

DSC_2358.jpg

DSC_2510_20130402112845.jpg

めいはね、ボーダー組の羊にならないように
DSC_2525.jpg

テコテコと
DSC_2527_20130402112843.jpg

背をひくーくして走ってました(笑)
DSC_2529_20130402112842.jpg

DSC_2646.jpg

DSC_2649.jpg

DSC_2662.jpg

DSC_2665.jpg

DSC_2673.jpg

DSC_2682.jpg

めい:もう帰るよ~
DSC_2690.jpg
この日も朝から晩まで遊んだのでしたー
ご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました。
またよろしくでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラブには、色んなワンちゃんがいて、
色んな年代の人たちも集まり、
色んな交流ができて本当に楽しそうねっ!
小さい頃から、こういう所で犬と接していたら、本当に将来は有望なドッグトレーナーになれると思うな☆
犬の社会勉強にも、すごくいいよ思う~~◎
「犬と遊ぶ大人」って、もしかしてめいちゃんチのパパさん? ^^

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんですよ~
はなは小さい時からこんな感じのところで
たくさんの犬、飼い主さんと接したおかげで
社会化はできたんですが
めいが失敗しました。
これでもだいぶ良くなったんですよ~
はじめはドッグラン行くだけでよだれダラダラ
ベンチの下に入って気配消してました
もちろん生まれ持った性格もあると思うけど
小さい時からこういう感じでいろんな人やいろんなわんこに
関わるのがとってもいいと思います。

犬と遊ぶ大人、、、うちのじゃないでーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置