土曜日いろいろ

4/6(土)

朝9時からめいとレッスン後
家に戻りはなも連れて病院ランへ


この日は春の嵐が来るとのことで
お天気悪いし、カメラ標準レンズのまま持って行った
DSC_2820.jpg

DSC_2829.jpg

DSC_2842.jpg

もちろんめいが1人で遊ぶときははなつなぐ(笑)
DSC_2857.jpg

だってね、、、
ボケボケ写真なんだけどー
1つのボール2頭に追わせると
DSC_2877_20130408105745.jpg

めい、1歩リードか・・・?
DSC_2878.jpg

めい:痛っ!
DSC_2879.jpg

はな:この隙に、あ~ん!
DSC_2880.jpg

そしていじけるめい(笑)
DSC_2885_20130408110008.jpg
こうなっちゃうんですよね~

はなはこの日も絶好調
DSC_2865.jpg

DSC_2866_20130408105438.jpg

DSC_2867.jpg

DSC_2907_20130408110221.jpg

DSC_2908_20130408110220.jpg

DSC_2894.jpg

DSC_2920.jpg

はな:楽しい~~~♪
DSC_2926_20130408110217.jpg

めい:帰りたいー(お散歩バッグ見張り番)
DSC_2927_20130408110350.jpg

こうやってヘロヘロになるまで走った後は~
DSC_2931_20130408110349.jpg
狂犬病の注射されたのでしたー(笑)
はなは3年かけてめいと同じ日になるように前倒しにしながら
今年で揃えました。

この後はわんずはおうちで安静でーす。


わたしは注射してないので(笑)
リモママさんとジェリー&ヨーキーくんママさんとお昼ご一緒させてもらいました。
車に乗せてってもらったので・・・
昼間っからーーー(喜)
DSC_0575_20130408111020.jpg
テラス席わんこOKのおいしいお蕎麦屋さんに行ってきました~

お蕎麦も食べたけど写真撮らなかったー
あ、煮込みもお上品な煮込みって感じで美味しかった~♪

バーニャカウダ
DSC_0577.jpg
今度はお天気のいい時にわん連れで来たいと思いまーす。
お昼のお酒は格別でした。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

く~、お昼酒、うらやましいっす。

はなちゃんのジャンプすごいですね。
走り高跳びとかしたら、どれくらいいけるんかなと思いました。

ありがとうございました~♪
楽しくて、美味しかったです。
昼からお酒、付き合いたかった~
はなちゃんのジャンプ、本当にすごいですね。
写真に撮れてるのが、更にスゴイ!
こんど、うちの羊にジャンプ教えてください。

No title

わんこOKのお蕎麦屋さん?羨ましいです。
運転手さん付きだと、気兼ねなく飲めますね(笑)

やはり、はなちゃんのほうが上手なのかな。
いじけるめいぽん、笑顔のはなちゃん。
ジャンプ写真、すごく素敵☆

No title

はなちゃんのジャンプ、凄~い!!
ボーダーの運動能力って、どんだけ凄いか!ってまざまざ見せつけられるね。
めいちゃん、ふてくされちゃったかな(笑)
運転手付きで、昼間から、アルコール、いいね。

No title

すごーーーーぃ(〃'▽'〃)
はなチャンかっこいいですねっ♪
さすがボーダーコリー☆☆まさに走るというより飛んでますねっ!
わんこの走る姿大好きです!

No title

昼間っから・・・羨ましい~~~!!!
運転の心配がないと、気分良く飲めるよね♪

はなちゃんのジャンプ力ハンパない!!
我が家の柵なんて、坊主とおばあだから成り立ってるけど、
はなちゃんにとってはあってないようなモノだな・・・。

しかし、絶妙なタイミングで撮れてるね。すごーい。

No title

はなちゃん、すごーーーい!
もうジャンプというより空を飛んでいるようなイメージです!

さすがボーダーは運動能力が高いなぁ。

ここまでジャンプ出来たら気持ちいいだろうなぁ☆

我が家もそろそろ狂犬病の予防接種をうけに行かないとー。
去年は大きな声で「きゃいんっ!!」」と鳴いたので、
今年の予防接種はドキドキです。

No title

はなちゃん、さすが☆
運動量がスゴイわぁ~

ワンコOKの蕎麦屋さんって珍しいですねぇ。
昼間のお酒なんて~☆
優雅なカンジですね♪♪

No title

ほんとはなちゃん絶好調~♪
だけど、めいちゃんはなんだかつまらなくなっちゃったのね。。 ^^

バーニャカウダ美味しそう@@!
ワンコ一緒にお蕎麦屋さん、いいですねっ☆
でも私~、
昼間に飲むとすぐに顔に出る様になっちゃいました。 ^^;
だから夕方くらいまでは待ちます~~(笑)。。

チャミパパさんへ

お昼のお酒って結構酔っぱらうんですよね
おいしかったなぁ~

はなはどのくらい飛ぶんでしょうね~
アジのラージクラスだとバーの高さ65センチなんですが
それは飛んでます。
ボーダーすごいですよね。

リモママさんへ

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しかったです。
食事もおいしかったですねー
お天気いいとき今度はわん連れで行きたいです。
あそこならカート置けますね。
すごい広い。

レンツォくんのジャンプだってすごくないですか~?
わたし前見てびっくりしたことありまーす。

キャバ子さんへ

テラス席はわんこOKなんですって~
この日は嵐の予報だったし注射したので
犬はお留守番してもらいました。

はなのほうが断然運動能力高いので
取り合いはめいは負けます。
そしてすねます。
めいは露骨にすねるのです(笑)

ナナハルさんへ

はなのジャンプすごいんですよ~
この日はノリノリで意味もなくジャンプしてました。
ボールと全然違う場所でジャンプですもん(笑)
めいは負けてすねましたー(笑)

ここのお蕎麦屋さんとってもおいしかったです。
今度行きましょう~

ソルトママさんへ

ボーダーコリーってすごいですよね~
自分の体の高さの倍くらいはジャンプしてるんじゃないかなぁ~
体やわらかいんですよね。
なんかバネ入ってる感じ(笑)
まさに飛んでますよね。

kanaさんへ

お昼のお酒って美味しいよね~
なんかちょっと悪いことしてるみたいで
それがいい(笑)

はなのジャンプすごいでしょ。
柵は乗り越えちゃうかもしれないです。

写真はひたすら連写連写ですよ~(笑)

まろ山まろ太郎(♀)さんへ

はなのジャンプすごいですよね~
わたしも写真撮りながら大興奮です(笑)
おぉーーーーっとか言っちゃってます。

めいは前、大げさでぎゃいんぎゃいん泣いてましたよ。
しかも注射して10秒後とかに。
看護婦さんに大げさ~って言われちゃいました。
今回は2頭とも無言でしたが
注射の前にした検温(おしりにさすの)がとっても嫌がりました~

makomikanさんへ

はなは運動量多いですよ~
1日中動いてるイメージです。
何歳くらいになったら落ち着くんだろう・・・
でも落ち着いたらそれはそれで寂しいだろうな。
反対にめいは家の中ではいつも寝てる感じです(笑)

テラスだけですがわんOKなんですよ~
とっても美味しいお蕎麦屋さんでした。

きゃふぁにこ♪さんへ

めいはすぐすねるんですよ。
すっごく露骨なんですよ。
笑っちゃいます。

昼のお酒ってなんでなのか酔っぱらいますからね~
お天気のいい時犬連れてまた行ってきたいと思います。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置