いろいろ新入り

この間いるみなやさんで買った犬鑑札の携帯クリーナー↓
DSC_1646-1.jpg
このときの記事書いてて気が付いちゃったんですが
わたしがこれを携帯に付けていたとしても
万が一うちのコが迷子になったとして 首輪に鑑札付いてないと意味ないのよね・・・
新しいドッグラン登録とかで記入する場合とかで番号だけ必要なときには
便利かと思うけどやはりこれを活用するには首輪にも鑑札つけないとですよね。
付けるのがルールなんですが
わたし前、めいの無くしちゃって再交付してから
ワクチン済証明書なんかと一緒のファイルに入れちゃってるの
なので、今回は犬鑑札の迷子札作ってもらいました

DSC_2968.jpg

うらに携帯番号と苗字入れてもらいました
DSC_2971.jpg
本物なくしちゃうと番号変わっちゃうからいろいろ手続き面倒なので
これつけようと思います。




先々々週くらいにHAUさんからビヨルキスのセールのお知らせのメルマガがきました。

なんだかすごーくお安く変えたのでゲット
DSC_2974_20130410093844.jpg
紫のはめいはなので
白いのははなの

白いのはね、めいもはな持ってるの
DSC_2975.jpg
これははなの。
上が古いので下が新しいやつ
今思ったけど、輪っかの部分も結構色変わるものなのね~


もってるんだけど。。。。
だけど。。。
あまり見せたくないんだけど。。。
はなの白がね。。。



DSC_2976.jpg
どろんこーーーーー!


これね、ウタマロ石鹸もやったし
洗濯も何度もやったけど 多分裏こんなになってることに気が付かず
何日か放置しちゃった後だと思うんですよねー
もう浸み付いちゃってとれないの。。。
なのではなのサイズ白在庫あったし
セールでやすーく変えたので取り替えました。
古いのはさよならしました。




次の新入りは
DSC_2978.jpg
ダンベル

訓練で使うんだけど
だけど、、、

分かるかな?
DSC_2979.jpg
赤いほうは硬いプラスチックの素材なんですけどね

2わんにこれ与えたらホントあっという間にこんなになったー
DSC_2980_20130410095557.jpg

見にくいけどめいもガジガジ
DSC_2982.jpg

はななんてすごいよー
DSC_2983.jpg
これ使っていいのだろうか・・・?




めいはな:今回も出番なしー?
DSC_2724_20130410095754.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬鑑札の迷子札って、すごくいいアイディアね~e-461
どろんこ染めになったビヨルキス、
はじめ一瞬見た時に、そんなカラーというか模様なのかと思いました(笑)。。
ワンちゃん用のダンベルというのも初めて見ました~e-317
それを咥えて訓練するのかしら?
少し重たいのかなー??
紫のが巻いてあって、なんだか可愛らしくも見えますね~。
ニコも昔は木とかガシガシしたけど、今はしなくなっちゃって・・
それはそれでちょっと寂しいのかも~。。

No title

紫のビヨルキス、いいですね~。
どろんこーーーーー!って、言わなきゃ、その色かと思っていました。
はなちゃん、それだけ元気ってことですよね。
セールの文字に弱いですよね(私だけ?w)

ダンベルで訓練?どんな風に使うのかしら?
重いの?可愛くて普通のおもちゃみたいです。

No title

迷子札は着けてるけど 鑑札札、ウチもつけてない、ヤバっ(汗)
登録番号、大事ですよね、ウチもちゃんとしないとです!

ビヨルキス、また増えましたね♪
ウチもハーネスのマジックテープが利かなくなってきてるのがあり
頼もうとしているうちに完売しちゃってました~。
入荷メール、早く来ないかな~

ダンベル訓練、気になります!

No title

この迷子札ナイス~!!
そして可愛い!!maymayさん、可愛いグッズ見つけるの上手~。
キューピーも迷子札はずっと着けてるよ。やっぱ着けてないと心配。

ダンベル使った訓練ってどんななんだろ~。気になるわぁ。
・・・って!!カジカジ跡がすごーーーい。
はなちゃん若いからカジカジ楽しくなっちゃうのかな。
我が家の坊主は昔はカジカジよくしてたけど、今は全然さぁ。
オッサンになっちゃって、興味なくなっちゃったのかなぁ(苦笑)

No title

家は、首輪には、付けてない。
まとめてストラップに付けて、ポーチに入れてある。
奈々と芽衣、一緒にクレートに入って、車に乗せてるから、首輪には余計なもの付けてないの。
芽衣が、カジカジして、食べちゃうからね。
前に迷子札食べちゃって、大騒ぎしたことあるんだよ。
う○ちに出て来るまで、ヒヤヒヤした。
ダンベル凄いね。
これだけカジカジしたら、歯も綺麗になるよね。

きゃふぁにこ♪さんへ

はなは運動量多いので夏なんかはクールタンクに
水掛けながら砂のフィールドで練習するので
絶対泥んこになります。
そういうときは白のビヨルキスはやめたほういいですね~

ダンベルは持って来いの課目があるんですよ。
持ってくるのは出来ると思うけど
くわえたまますわって手渡し(これがうちのは難関)しないといけないのが
これから練習しないとです。
紫のはバンテージでこれ巻くとくわえやすいみたいです。

キャバ子さんへ

すごいお買い得だったのでまた買っちゃいましたー
ここまできたら全色制覇したいですね~(笑)
セールには弱いです。
買わなきゃ損みたいなー(笑)

ダンベル、プラスティックだけど中味が空気じゃなくて
全部プラスティックで詰まってるので
思ったよりは重たかったです。
これフローリングの床に投げたら傷つくと思う
そのくらいの重さありまーす。

さーやさんへ

うちはご存じのとおり(笑)首輪たくさんあるので
なんかいい方法考えないと毎回付け替えるのめんどくさいです。
せめてこの鑑札と迷子札はセットにしておかないとですねー
マジックテープ利かなくなるんですか。
それは早く買い換えないとですね。
4月にセールって書いてるから
そろそろセールあるんじゃないですかー?

ダンベルはもってこいですよ。
めいはいつもボール持ってきてわたしの前で ポイッとするので
まずそこから練習しないといけないです。
できるかな・・・?

kanaさんへ

うちは迷子札も最近付けてなかったです
地震の後用意してしばらくずっと付けてたんですが
毛にクセ付いちゃってね
にゃんずのもだいぶボロくなってきて捨てたっきり
新しくしてないです
それもやらなきゃなー

ダンベルはもってこいですよ。
ただお座りして手渡しが難関です。めいには・・・

ナナハルさんへ

うちは1回無くしちゃってからそんな感じだったので
今回こんなのがあったので買ってみました。

芽衣ちゃん食べちゃうのは心配だからつけられないですね~
食べちゃったことあるんですかー?
それは大騒ぎですね。
無事出てきてよかったです。

こんな感じでどんどん破壊されるけど
はなの歯は今日もピカピカです(いいのか・・・?)

No title

新入りいいですね!!!
またまたビヨルキスが増えてる~~!
パープルも可愛いな~!
ダンベル違う使い方になってますね(笑)

びよりさんへ

すっごくお安くなってたのでついポチってしまいましたー
紫もつけてみたらよかったよ~

ダンベルすでに歯ブラシになってます(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置