NEW

うちのおじいちゃんねこ、たく用に買ったこのベッド↓
「写真はお店から借りました」
img61930666[1]
色移りあるとかで 定価1980円がなんと 494円!!!!! 
わたし見つけた時、在庫8個で全部買うか悩んで4個買ったんだけど
今見たら完売してた。
やっぱ買っとくべきだったかなぁ~

たくは13歳と8ヶ月のおじいちゃん
ネコの年齢計算機に14歳と入れてみたら 人間だと86歳とでた。
ネコはもともとよく戻すし、最近はボケちゃったのか粗相もあり
安いベッド買って汚れたら捨てる感じにしているの
あー、やっぱ8個いっとくべきだったな~(往生際悪い 笑)

昨日4個届いていろいろ見たけど
ぜーんぜん色移りとか気にならなくて作りも頑丈でいい感じでした(ますます後悔 爆)

それで値札とって置いてたらね
DSC_3004.jpg
みんな入ったーーーー
ってか はな入ってないけど無理やり入ったーーーー(笑)

こじめいはなは寝てて たくは毛づくろいちう
DSC_3009.jpg
しばらくはこのままにして置いたけど
邪魔なので1コだけだしてあとはしまいましたー
面白かったで~す。






NEW

シマシマ+マリン

命名:しまりん
DSC_3013.jpg

生地のアップ
DSC_3014.jpg
生地の厚さ 普通



イカリ+マリン

命名:いかりん
DSC_3016.jpg

DSC_3017.jpg
毎度命名大先生は素晴らしい名前つけてくださる

今日はとりあえず
いかりんを着たモデルでーす

DSC_3040.jpg

DSC_3042.jpg

DSC_3031_20130412104748.jpg

DSC_3033.jpg

カートはこちら→*mayhana*



日曜日は競技会。
お天気も大丈夫そうだし暖かそうでよかったー



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ベッドが494円なんて~☆☆
安い~!!!
そして2わん2にゃんが、かわい過ぎる~(^^)
はなちゃん、はみ出し過ぎだわ~
みんなと一緒がいいのネ♪ふふふ♪
かわい過ぎて笑ちゃった☆

No title

小さいソファみたいで可愛いベッドだねe-266
それに全員で寛いでる姿が、
なんだか可愛いやらv-10可笑しいやら~♪
誰が一番はじめに入って、
誰が最後にみんなのマネしてみたのでしょうー??
たくくん&こじろうくんにはピッタリサイズだけど、
どう見てもはなちゃんには無理がある様な~~(笑)。。

おNEWな「しまりん」「いかりん」も可愛いです◎ ^^

こんにちは~

このベッド、良いですねっ!!!!!
クッションもしっかりしてそうだし、フカフカでいいなぁ~
もう売り切れだったんですか・・・
私も欲しかったなぁ~。。。

みんなでひとつずつ使ってるの、メチャクチャ可愛いですね♪
とくに、はなちゃんが良いわ~♪

すっごい笑える(~▽~@)♪♪♪
はなちゃん、お腹に敷いてるだけ??
みんな、新しいの好きだよね♪
可愛い!!
こじくん、まだまだ元気に頑張ってね!!

No title

癒し~と笑いが…。
たくくんこじくんはぴったりフィットだね~。
めいぽん、おちりが半分落ちてる?
なんといっても、はなちゃんかわゆす(萌)

おNEWの生地、どちらも素敵☆
これからにいいですね。

日曜日の競技会、ファイト!!
お天気でよかった。また、表彰台でのどや顔、楽しみにしています(笑)

No title

激安価格ベッド!!やっぱ見つけるの上手いわぁ。
確かに大人買いしたくなっちゃう価格だよね。
・・・にしても、みんなで仲良く1コずつの図、可愛すぎーーっ。
もう、しばらくニマニマしちゃったよ~。
しかもはなちゃんのムリヤリっぷりが・・・ツボ(萌)

おお!!いかりんにしまりん、ネーミングセンスいいっ!

No title

ベット大人買い~!494円だなんてスゴイお得だわ~♪
みんな同じベットにおさまって可愛い!

たくちゃん86歳ですか。可愛いおじいちゃん(^^♪
現代のネコちゃんは20歳前後も多く、人間でいえば
100歳超えなんて楽勝なんですね~。
たくちゃんも がんばりぇ~☆

ごめんなさーい。
たくくんだったー!

No title

4個でも十分大人買い(笑)
8個も届いたら、ビックリだよ~
でも確かに買うっきゃない値段だね。
はなちゃん、素敵(笑)
いかりん、可愛いv-343

No title

ベット安くて良いの見つけましたね♪
みんなでベットに入ってかわいい~。

はなちゃん、かわいすぎる(#^.^#)

春夏ツナギを、こまめにそろそろ買わないと。。。

No title

ベッド、カラフルでかわいいし、ふわふわ気持ちよさそうなのに
激安ですね!!
ワンコ用ベッドで、こういう形のってけっこうお高いですよね(;^ω^)
いいお買い物ですね!
みんな入ってる写真、かわいすぎです(つ∀`*)

No title

ご無沙汰しておりますm(__)m
いつも読み逃げすみません(汗)

ベッド、これが¥494とは~~ビックリです(@_@)
8個getすれば良かったお気持ち、かなり分かります←姫子は破壊魔王でして・・・^^;

みんながそれぞれベッドに入っているお写真に(爆)
ハナちゃんに頑張ったで賞をあげたいです~^m^
1つになったベッドは、どなたがgetしたのか気になります^^

シマリンといかりん、素敵です!!!
爽やかでこれからの季節にピッタリですね♪

No title

こんばんわ☆
激安ですね!4個買って実物みて、あー全部買っておけば良かった、という後悔に激しく同意です。ネット買いだと結構ありますよねー。
私も今、ベット探し中なんですが、安売りしてるのは冬用ばかりで、maymayさんの様には見つかりませんー(´・_・`)

はなちゃんに、思わず…(* ゚∀゚*)大笑いしてしまいましたー!
可愛すぎます(//∇//)
私もみんなと一緒なのー!って感じだったのでしょうか。笑
もーこんなの見たら、みんなムギュっとしちゃいたくなります(o^^o)

makomikanさんへ

そうなんですよ~
とってもしっかりしてて難ありの難も気にならなかったので
お買い得でした。

はなはみ出してるというよりそもそも入ってないですよね~
下敷きにしてます(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

そもそもこれはネコのたく用に買ったものなので
めいでさえ無理あるのにはなは無理過ぎです(笑)
にゃんずが先に入って はなが踏みつぶして(爆)
めいが最後でーす。

3聖ママさんへ

そうなんですよ~
この値段ではもう完売しちゃいました。
安すぎですもんね。
楽天見たら1000円しないで他のお店では売ってましたが
この値段で買っちゃったらもうそっちは買えないですよね~

ベッキーママさんへ

そうそう敷いてるというより 
はなは踏みつぶしてる感じです(笑)
たくもこじもおじいちゃんなの。
こじも若いと思ってたけどもう8歳超えました。

時が経つのは早いです~

キャバ子さんへ

これはたく用なのでそもそもめいにも小さいんですよー
なのではなは入れるわけないんですが
最近器用に体丸めて入ってますよ(はみ出てるけどー)

どや顔撮れたかな?
ちょっと忙しくしててまだ写真見てないんですーーー

kanaさんへ

はな最近無理やり入ってますよ~
これよりもうちょっと入るのうまくなったけど
やっぱりはみ出てまーす(笑)
激安でしかもしっかりしてていい買い物しました。

なっちゃんままは命名大先生です!

さーやさんへ

このスコティッシュという猫種は
20歳は夢のような感じだと思います。
10歳超えて病院行くと 先生「おっ」っていいますよ~
平均寿命12歳くらいと書いてある本が多いです。
もういろんなところがたきちゃってるけど
まだまだ頑張ってもらいたいですね~

ナナハルさんへ

大人買いしましたー
すっごい安かったので~
今は2つだしてます。ほぼにゃんずが入ってます。
でもたまーに 無理やり丸くなっているはなが見れます(笑)

まぬ太郎さんへ

しっかりしてて難も気にならずとってもいい買い物しました。
でもあっという間に汚されちゃうんですよね~

はなはこれよりもう少しだけ入るのうまくなりましたよ。
まあるく入ってます(はみ出てるけどー笑)

yumichocoさんへ

400円台はないですよね~
しっかりした作りでこれからの季節も暑そうじゃなく
いい感じでした。
あー8個が悔やまれる(まだ言ってる 笑)

anさんへ

読んでいただいてありがとうございます。
全然読み逃げOKでーす。

姫子ちゃん破壊王ですか。
するとまとめ買いしたくなりますよね~
うちのおじいちゃん猫はもうだいぶボケてきてて
トイレにしちゃうときあるんですよー
何回か掃除してもうだめだとなったら捨ててるので
この値段は嬉しいです。

はな毎日頑張ってまあるく入ってますよ~
面白いです。

リズココさんへ

こんにちは~
8個買いでしたが
多分買ってたら置き場所無くて困ってたと思いまーす(笑)
安くていいベッド見つかるといいですね。

はな面白いですよね~
めいも実はだいぶはみ出てるんですけどねー(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置