めいはなのぼり~♪

チェリーさんより
かわいいピンちゃんのチョコレートと一緒に
DSC_4858_20130422132603.jpg

こんなに楽しいのが届きました~
DSC_4856_20130422132602.jpg
鯉のぼりのコスプレーーーーー!!!

首と胴がマジックテープなので
11キロのチビボーダーのはなにもサイズばっちりでしたよ~

まずは 「めいのぼり」
めい:どうかな
DSC_4896_20130422132601.jpg
すご~い
鯉のぼりだーーーー

はなも着てみたよ
はな:どうですか?
DSC_4859_20130422132601.jpg
楽しい~♪

では2人でポーズしてもらいましょ
めいはな:きめっ
DSC_4903_20130422132600.jpg


チェリーさんのピンちゃんは2月にお星さまになってしまいましたが
ピンちゃんのあみいぬに魂注入して一緒にお出かけしているそうです。
あみいぬ、大切にしてもらってとってもうれしいです。
どうもありがとうございました!

チェリーさんはショップも再開しましたよー→ピンパプー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄~い!!
こいのぼりになっちゃった(笑)

かわい~♪

めいちゃん はなちゃん
かわいー!
楽しんで頂けてこちらも嬉しいです^^

こどもの日は
女の子だけど鯉のぼり楽しんじゃってね!

ショップの紹介もしてくれてありがとうございます!

No title

可愛い~♪楽しい~♪

鯉のぼり着て ドコ行くにょ~?
注目の浴びちゃってくださ~い(^^♪

ナナハルさんへ

とっても楽しいですよね~
写真、笑いながら撮りましたよ。
真顔がいいでしょ(笑)

♪チェリーさんへ

とっても楽しいですね~
お友達にも着せて写真撮りたいと思います。
また笑っちゃう~~
どうもありがとうございました。

ピンパプー再開応援していまーす。

さーやさんへ

注目されちゃうよね~
どこ行こう。。。
まずはGWのペット博かな?

No title

かわいい~~~
こんなのあるんですね、びっくり!!
「めいのぼり」に「はなのぼり」どっちも可愛いです。
こどもの日まではこの服バンバン着て、お出かけですね(笑)

No title

や~~ん、こいのぼりコスプレ可愛いーーーっ!!
コイに食われちゃってる感がまたイイ!(笑)
これ着てったら注目度ナンバーワンだね。

最後の写真決め顔が・・・(笑)
なんだろ、可愛いんだけどなぜか笑えちゃう
(めいちゃん、はなちゃんごめ~~ん)

びよりさんへ

すごい楽しいですよね~
チェリーさんが鯉のぼり改造して作ってくれたんですよ。
目立つこと間違いなしです!
さて、これ着せてどこ行こうかな~

kanaさんへ

コイに食われちゃってる感...なるほど~
ホントだ!食べられてる感じだね。

鯉のぼりに変身して真顔が笑っちゃうよねー
わたしもね、写真撮りながら大笑いですよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置