最近作ったもの-1

うすうす気が付いてはいましたが
SDカードって本当に当たり外れあるんですね~
今回のハズレのは満杯になってないのに使えない。。。
今までいろんなの買っちゃってましたが、
これからはメーカーにこだわってちゃんとしたの買おう

最近作ったもの
土日頑張りましたのでだいぶ追いつきましたよー

DSC_4849_20130422143617.jpg

DSC_4851_20130422143616.jpg

DSC_4853.jpg

DSC_4854_20130422143614.jpg

DSC_4905_20130422143614.jpg

DSC_4907.jpg

DSC_4908_20130422143710.jpg

DSC_4910.jpg

DSC_4911.jpg

DSC_4912_20130422143708.jpg

DSC_4913.jpg

DSC_4915_20130422143706.jpg

DSC_4916.jpg

DSC_4920.jpg

DSC_4922.jpg

DSC_4923.jpg

DSC_4924.jpg

DSC_4925_20130422143813.jpg

-2へつづく


コメントの投稿

非公開コメント

あー、りんごちゃん見っけ

こんにちは!
うちの子は デカいし、
猫は 着てくれないし~。

めいちゃんママさんの作品を
着てくれる可愛いキャバちゃん・・・

妄想の中では りんごちゃんを選んで
着せています(笑)
水玉スヌードも、とっても可愛いですね♪

No title

ブッ・・・・・やっぱ幅広いねぇ~ぽん太の(笑)
でもでもピッタンコでした。
ありがとうです♪
ラッキー&まろんの分も犬種が違うのに
わがまま聞いてくれて、ホントありがとです。

No title

おつなぎちゃん、まだまだ大人気ですね。
いつも、作品を見るたび、どんな子が着るんだろう~と想像しちゃいます。
春らしい色合いが多くなったような…。
お疲れさまです。

私だけじゃなくてよかった。
やはり、メーカーの知れたカードのほうがいいみたいですね。
私も、これからそうしようと思いました。

↓鯉のぼり、めちゃめちゃ可愛い、お似合いですよ。
一応、お洋服なの??

せいの農園さんへ

りんごですよ~
かわいいですよね。
りんごかわいいのになかなかニットの生地で
りんごプリントされてるのないです。
イチゴは多いんですけどね~

うちの猫も服はだめです。
固まっちゃいますよね。


ぽん母さんへ

サイズ大丈夫でよかったです。
今まで作ったのでキャバのはぽん太くん1番大きいです。
まろんくんは足長いんですね~
同じスパニエルでも違うもんなんですね。

この度はどうもありがとうございました!

キャバ子さんへ

SDカード、メーカーによってもいい悪いあるみたいなので
補償あるメーカーのがいいみたいですよ~

鯉のぼりは首と胴の部分がマジックテープで
着れるようになってるんですよ~
楽しいですよね。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置