マイジョッキ

めいはな:なんかすごいの届いたんですけどー(驚)
DSC_5028.jpg

どーーーーーんっ!!!
ついに念願の大ジョッキ手に入れました(笑)
洗い立てでしずく付きで失礼します。
DSC_5015.jpg

多分もう10年くらい前の話ですが、合羽橋で大ジョッキ3つ買ったの
夜の晩酌(笑)にこれに作るとしばらくもつので便利なんです(横着 爆)

でも大ジョッキって結構重いので、
洗うときすべって割っちゃうんですよねー
もう何年か前に最後の大ジョッキ割ったっきり
次に合羽橋に行く機会あったら買おうと思ってそのままでした。
今回ネットで3つセットをゲットしました。
1つ1000円弱でーす。

中ジョッキと並べてみる
今飲んでたお水入りで失礼します(笑)
DSC_5019.jpg

昨日の夜から大ジョッキで飲んでるけど
これに氷+液体入ると結構重たくて、
ちょっとした筋トレになります

めい:わたしの顔より大きいです
DSC_5021.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遂にネット注文したんですね~!
さすがっ。

一つ当たり、1,000円弱かぁ。意外とするんですね。

めいちゃんのお顔との差、歴然(笑)
いっぱい飲めますねー。
しかも、後2つ割っても大丈夫(イナバの物置風)!

No title

これから、美味しくなる季節だもんね~1,000円弱、結構なお値段ですね。
でも、大か中か忘れたけど、実家に飾ってあるわ~^^;母が生前してたころ、家族で乾杯してたような…(私は全く飲めないけど)
maymayさん、中身は何でもOKですか?銘柄とかこだわりあり?

めいちゃん、グラスとグラスの間から可愛い♪
もしや?明日から長期のGWですか~。
これから桜、北海道に来ませんか(笑)

No title

このジョッキで何杯飲むの?
でも楽そう(^^)
筋トレしながら飲むお酒は美味しいよ(笑)

私もいつも行く居酒屋ではボトルキープしてるから焼酎の水割りはジョッキで飲んでます。
考える事も同じだね~。

No title

ぐっはぁぁーーー!!大ジョッキでかーーっ!!
大きさハンパないね~。
中ジョッキが可愛くみえてしまう。
・・・て、一体この大ジョッキで何杯いっちゃうのかしら~?

でもさ~不思議よねぇ。
大ジョッキ1杯の水を飲む事を考えるとすっごい大変だけど
同じ1杯でもビールだったら余裕で飲める・・・。あら不思議ー(笑)

毎晩筋トレ晩酌、楽しみだね♪

ジョッキに挟まれためいちゃん、可愛いわぁ~。

No title

こんばんわっ☆
ジョッキ大きい(゚д゚)!めいちゃんの顔の倍くらいあるんですねー。
さすが大ジョッキ!!
でもほんと、大ジョッキって結構重いですよねー。
この大ジョッキさんが割れずに長持ちしますよーに( *´艸`)

No title

おぉーっ@@!!
ついに家庭でも大ジョッキv-275ですね!? ^^
いいな~、若いってv-354
私も若い頃は・・
宝クジが当たったら、家に生ビールのタンク(?)を常時設置したいと思っていたけど(笑)、
年齢と共に、飲めなくなってきちゃいました~~(悲っ)。。
ちなみに大ジョッキって、どの位の量が入るんだったろうか~???
ウチにアサヒで当たった生ビールサーバーがあるんだけど、
ここ数年使ってないなー。。。。。

↓のスヌードはなちゃん、可愛いね!
お姉ちゃんのマネしてみたいのかな~。 ^^

No title

うはは!!
大ジョッキだ!!!
家に大ジョッキあるなんてmaymayさん面白すぎる!!!
Tもこれには脱帽しておりました(笑)!

No title

きゃぁ~!!大ジョッキですかぁ!(^^)!
すご~い、迫力ありありですね~笑。

夜な夜な筋トレ、おいしい筋トレですね。
くれぐれも手首痛めないように お気お付けくださいませ♪

アビママさんへ

なかなか合羽橋行く機会ないので
ネットで頼んじゃいました。
1000円弱、ガラスも分厚いし今まで使ってた
100均のとは比べ物にならないくらい重たいので
相当だと思います。
割らないように気を付けまーす(笑)

キャバ子さんへ

おうちでカクテルはパパさんだけなんですか~?
シェイカーとかあるからてっきり2人とも
イケル口かと思ってましたよー
わたしはウィスキー以外なら何でも飲みますが
普段は焼酎ばかりです。
たまにワインも飲みまーす(中ジョッキで 爆)

GW,今日から3日間は仕事です(悲)

里美さんへ

3、4杯くらいかな?
多い?少ない?
鍛えられてますます腕太くなりそうです。

居酒屋でボトルキープなんてさすがですねー
昔はよく外に飲みに行ってたけど最近は家でばかりです。

kanaさんへ

中ジョッキかわいいでしょ。
ワインこれで飲んじゃうよ(笑)
だいたい3、4杯くらいだと思います。
それってどうなの?普通?

大ジョッキ1杯の水・・・・
考えただけでおなか壊しそうなのに
お酒だと飲んじゃいますね~

リズココさんへ

おはようございます。
ジョッキ重たいです。
なんかまたすぐ割りそうな予感。。。
割らないように気を付けまーす(笑)
3つ買ったのでしばらくはもつと思うんだけどな~

きゃふぁにこ♪さんへ

うちもね、サーバー置いて2口で
片方ビール、片方サワーとかいいな~って考えたことありますよ。
考えただけで終わりましたが(笑)
なんか、ガスとか手入れとか結構大変みたいです。
掃除も毎日しないといけないみたい。
そういうの考えると安いわけじゃないし無理だな~と思いました。

大ジョッキ800ml入りまーす。

びよりさんへ

大ジョッキ便利ですよ~
何度も立たなくていいし~(笑)
Tさんにもお勧めします!
飲みながら筋トレ!!!
ご一緒にどう?

さーやさんへ

迫力あるでしょ(笑)
これで作る回数減って楽ちんです。
横着です。

筋トレ、腕ますます太くなりそうでーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置