2013/5 競技会 お台場 2日目 めい

5/12(日)

この日は晴れましたー
朝から暑いです

お台場
DSC_8377.jpg

潮風公園
DSC_8379.jpg


この日はめいの グランプリセミファイナル1走のみです。
これでクリーンランできればファイナルに進めます。

と、その前に2012年のアジリティアワードの表彰式がありまして
たてもらいました
2年連続2位です
DSC_8333_20130513161308.jpg

そして
肝心なセミファイナルは
DSC_8551.jpg

DSC_8554.jpg
クリーンラン???

最初ぜ~んぜん気乗りしなくて歩いてる感じで
わたしも動揺してほとんど写真撮れませんでしたー(大汗)
なんとか途中から気持ち持ち直してくれて完走したのですが・・・
最初のフラフラ歩きで4.49秒のタイムオーバー!!!
クリーンランではありませんでしたーーー

なんとかめいのテンションが元に戻るようにまたいろいろ考えないといけないです。


暑いからやる気なかったのか?
練習のしすぎか?
DSC_8728_20130513162922.jpg

めい:おやつないからです
DSC_8827.jpg
競技会はおやつもらえないからやる気ない???(笑)

はな:わたしはいつでもやる気満々
DSC_8998.jpg
足して2で割れたらちょうどよさそうなんだけど
なかなかうまくいかないですね~
はなも来年はファイナル走るようになってほしいなー

わたしはこれで緊張が解けて、コメちゃん、リズココちゃんたちとキャバキャバ遊べましたー(笑)
また来年に向けてがんばりまーす!

ちょいバタバタしててお友達編は明日。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん、おめでとうございます!
手ぶらで帰らないのがスゴいです(笑)
ジャパングランプリって、やはり緊張するんですね◎_◎
わんこもいつもと違った雰囲気を感じ取っているだろうから、
普段とは違うかたちで順位に変動がありそうですね。
それにしても、応援行きたかったですっっ>_<
せっかく近くにめいちゃんはなちゃんが来たのにーーー

うたの家族Aさんへ

ありがとうございます~
めいはファイナル権なかったのでとにかく
セミファイナルでって気持ちが強くわたしも緊張しました。
ダメだったですがまた来年に向けて頑張りたいと思います。
はなも来年はファイナル走れるようになってるといいな~

またチャンスがあったら見に来てくださいね~
うちもそろそろ遠征はじめますので
また近いところに行くかもしれないでーす。

No title

おーっe-317v-218
表彰台の上のめいちゃん、背筋ピーンと伸ばして誇らしげですねv-354
おめでとうございますv-307 ^^

今年は急に暑くなったりして、
競技するワンコたちも大変ね。
人間の頭皮まで焼けちゃうほどなのか~@@。。
そういえば、頭皮に塗る日焼け止めってないもんね。
次回はv-323をしっかり被ってね!

きゃふぁにこ♪さんへ

どや顔してますか?(笑)
ありがとうございます。

前日は雨で寒くて次の日は暑くて暑くて
ホント体びっくりしています。
疲れがぬけない・・・
そしてまた休みになってお出かけして・・・(笑)
忙しく遊びまわってます。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置