ビール祭りに行ったよ

LEDくんのブログで新都心でビール祭りが行われていることを知り
さっそくなっちゃんちを誘って一緒に行ってきましたー

わたしが誘ったのに運転手はなっちゃんままです(飲まないのはなっちゃんままだけ)
本当に、心から、ありがとう!!!!!

この日も飲む気満々なためカメラは持たず、
前使ってた小さいカメラ持ってったけど使い方忘れた!
ホント見事に忘れた!!
ファインダーのぞかないで写真どうやって撮るの???
デジイチ手にしたときは画面見ないでどうやって写真撮るの?って思ったくせにまったく勝手なもんです。
本当に写真撮れませんでした。

何とか撮った数枚
DSC_7857_20130520112216.jpg
土曜日の夜なので大盛況!!!

みんなお花見のように広場に敷物ひいて地べたに座ってビールです。
DSC_7743_20130520112216.jpg

おみせたくさーん出てましたがとにかく空いてる店でとにかくすぐ飲めるビール
買ったので銘柄もさーっぱり分からず(爆)
DSC_7806_20130520112215.jpg
ハテ???
これなんてビール?(自分で買っといて分かんなーい)

ねぇねさんのかわいいワンピ着せて行ったけど
DSC_7775.jpg

めいは左隅の頭しか写ってなかったYO
DSC_7851.jpg
酔っ払いってや~ね

はななんか
DSC_7861_20130520112213.jpg
はなだけに鼻だけ(爆)
こっそり狙ってました。

めいはつまみの枝豆とポテト、がっつり盗み食いしましたー(笑)
風強くて(ビル風?)寒くて長居出来ず、1時間半くらいで撤収しましたが
とーっても楽しかったです。
なっちゃんまま運転どうもありがとう!
またよろしくでーす

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ訪問遅くなりましたが、
めいちゃん可愛く着こなしてくれてありがとう♪
さすがモデル慣れしてるから、
カメラ目線のめいちゃんにハートを奪われてしまったよ~

いつもと違うめいちゃんが見れて、とっても嬉しいな~!

ビール祭りになっこちゃんと一緒にワンピース着てお出かけ
良いな~
私、ビール大好きなんでお仕事中ですが、
飲みたくなってしまった(笑)

No title

昨年のそれ、行きそびれたので今年は初日に・・・
と、相談していたら、大雨で流れました。
立ち飲みでも、テーブルくらいあるといいのにね。

No title

すごい人ーーー
田舎者なので人ごみ苦手~笑
でも外で飲むビールいいですね~

お洋服かわい~~
女の子はいいなぁー

No title

ビール祭、楽しめたようでよかったです。
秋はアリーナでやるそうです。
天気に左右されないけれど、たぶん犬はだめでしょうね。

No title

何、何?ビール祭り?
maymayさんの為のお祭り?(笑)
ワンコも一緒で楽しそう。
私はクッキーチョコと行ってもお酒入るとわんこはほったらかしです(^^;;
ロールねぇねさんのワンピ似合ってるね。
さすがめいちゃん、後はビール盗み飲みやね(笑)

ロールねぇねさんへ

この度はかわいいワンピース作って頂き
どうもありがとうございました!
いつもつなぎ姿のめいですが、どうですか?
いいかんじですよね。

お出かけのかわいい姿、わたし写真撮れなくて~
ビール飲むとだめね~(笑)

慎サク父さんへ

テーブルとイス、結構な数、会場の方で
用意していましたよ。
でも満員御礼でしたー
あそこに座るには朝から場所取りなのかなー?
キャンプ用品とかのテーブル、いす持参してるグループも
たくさん見かけました。

ayaさんへ

すごい人です!
人気のあるお店は行列でしたよ~
売り切れもたくさん、大賑わいでした。

せっかくかわいいワンピ着せて行ったのに
写真撮るのを忘れ飲み食いしてましたー(笑)

れっどぱぱ@ローリンさんへ

情報ありがとうございました!
さっそく敷物持って行きましたよ。
ホント風強かったです。
気温はベストなんですけどビール飲んでるせいか
寒かったー
でもとっても楽しかったです。
秋はアリーナなんですね~
わんこだめになったら悲しいです。

里美さんへ

ビール祭りですよ~
里美さんちも近くであったら行くでしょ?(笑)
大賑わいしててとっても楽しかったです。
飲んでるせいか寒くて長くいられなかったのが
ちと残念でしたが次の日朝早かったのでちょうどよかったのかも~

めいは、ビールには顔そむけるんですよ
でもね、コークハイとかそういう甘い香りするのは飲もうとします。

No title

うわわ~。こんな時期からビール祭り!?
夏先取り気分だね。今日の気温だったら絶対飲みたい!
近所だったら間違いなく参加してたわ(笑)

都会はステキなお祭りがあって羨ましいな~。



kanaさんへ

気温はとってもベストだったんだよ~
この日も暑くって。
でも風が強くてねー
冷たいの飲んでるからだんだん寒くなってきちゃって
長居はできなかったけど楽しかったーーー
うちがすんでるところは都会というほど都会じゃないよ~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置