ケのはなし

昨日の写真見てフト思ったこと(5/23撮影)
DSC_9757_20130523132918.jpg
めいの耳毛伸びたよね?
下向いてるわけじゃないし顔上がっててこれだからやっぱ伸びたよね???

見てみたらぴったり半年前の11/23にカットしていた
その時の写真
DSC_4818.jpg
やっぱ結構伸びてるー
10センチは伸びたよね?

いつもつなぎ姿なので競技会でじっくり裸ん坊みると(競技会は服NG)
結構ボーボーだな~と思う
DSC_8772_20130524090402.jpg

胸毛も案外ワサワサ
ほほ毛もあるしー
DSC_8824_20130524090403.jpg

いつもこんななのであまり思わなかったけどね(笑)
めい:なにか?
DSC_9770_20130524091505.jpg
やっぱりカットした方が長くなるような気がするーーー



注:長くしたくてカットして思ったように伸びなくても責任は負えません、、、あしからず(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~

めいちゃん、毛が伸びる子で良いなぁ~♪
うちの聖(あきら)さん、どうも毛があまり伸びないようで、
以前にサマーカットを頼もうと思ったら、
『伸びない子もいるから・・・』と断られました!
確かに、耳毛の先が毛玉になってザクザク切ったら、
その後、全然といってもいいほど伸びない・・・
あ・・・もしかして、うちは良いモン食べさせてないからとか・・・???

No title

ほんとだ~お耳毛伸びましたね。
憧れのロン毛です。
ハナは半年でもそんなに伸びないな~(笑)
ロン毛もお似合いだけど、おかっぱちゃんのめいぽんが可愛いな♡
めいちゃんのヌード新鮮、体も伸びてるね。

うちも耳毛伸びた~
パッツン切ると毛先揃うからキレイに伸びるような気がする
そろそろうちもパッツンしよう!!

No title

こんにちわ☆
ほんとだぁ(/・ω・)/
比べると全然違いますね!めいちゃんは毛の色もすごいキレイだし、羨ましいです(´▽`)
やっぱご飯なんですかね?そんな気がする🎵
うちも切ってみたいけど、なかなか勇気が・・・((+_+))

No title

なるほど、うちも一回ぱっつんしてみるかな。

3聖ママさんへ

こんにちは!
聖(あきら)ちゃんはあまり伸びないんですか~?
黒い子って伸びるイメージありましたが
やはりそれぞれなんですね。
めいもサマーカットしたときバリカンは毛質変わるかもと言われ
ハサミでやってもらったことありました。
毛質もどうなんでしょうね~

キャバ子さんへ

ハナちゃんカットしてるけど
伸ばしたら長いんじゃないですか?
そろそろ梅雨時期だし暑くなるし
もしかしたらまたパッツンするかもですねー
体結構ぼーぼーだよね。
いつもつなぎだからなんとも思わなかったです。

テリリンさんへ

テリーくん長くなりましたよね~
わたしも毛先そろって前より長く伸びるような
気がするんですよね~
あとはスヌードかな。
お散歩とかで地面に付くとやっぱり伸びないですよね。

リズココさんへ

こんにちは~
伸びたでしょ?
カットする前より長くなる気がするんですよね~
実際はどうなんでしょ。
ご飯とかも関係あるのかなぁ~

チャミパパさんへ

これから暑くなるし、1度くらいサマーカットしてみるのも
いいかもですよ~

No title

わお!
すっぽんぽんのめいちゃんってあんまし見ないから
言われてマジマジと見ると確かにボーボーだわ。
耳の毛って半年でそんなに伸びちゃうんだ!!
キューピーも半年くらい経つと思うけど、そこまで長くならないや。
今までMAXまで伸ばした事ないので本当の長さが分からないんだけど
(伸びきる前に切っちゃうから)キューピーも伸ばしたら案外長いかも?

伸ばしたいと思ってても結局バリカンでツルっとさせちゃうんだよな~。
そろそろツルツルキューピーの季節だしね(笑)

No title

こんばんは!

凄いね~半年でこんなに伸びるんだ~!
幼い感じから、お姉さんて感じになるね~!
羨ましい~うちの子ちっとも伸びないよ~!

切って伸びなかったらどうしようって
なかなか思い切れないでいます。
だって短く切っためいちゃんの毛の長さも
ないくらいだもん(^^ゞ

kanaさんへ

キューちゃんも結構毛長くなると思うなぁ~
切っちゃってるから分からないけどね。
暑くなるしツルツルキューピーになるのね~
わたしの中ではもうキューちゃんは短いイメージ。
良く似合ってかわいいよねー

パリちーちゃんさんへ

こんにちは

半年でこのくらい伸びましたよ。
切ると伸びるの早くなるような気がするなぁ~
めいだけなのかな~

あと、スヌードもあると思いますよ~
結構お散歩でもつけてます。

No title

ほんとだー 耳毛伸びてるー ^^
耳毛カットする勇気ないけど 
やっぱりスヌードして散歩したほうがいいかな

お尻から後ろ足のとこの毛は すぐボーボーになるんだけど
あっ・・・それって シャンプーの時カットしてもらってるから
伸びるのかなー??^^;

リッツママさんへ

スヌードは抜群に効果あると思うなぁ・・・
やっぱり地面のにおい嗅いで
耳毛擦るのが伸びない原因ではないのかなー

めいもお尻ら辺はボーボーですよ~
避妊手術した後そんな感じになりました。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置