いろいろ

猫ず用に494円で4つ買ったこのベッド(写真はお店から借りました)
img61930666[1]

4/12のブログのときにはこんな感じ
DSC_3004.jpg
たくこじにはぴったりだけどめいもおしりはみ出てるし
はなはもはや踏んづけてるだけ(爆)

その後1コ汚れて捨てて、1コたくのケージに入ってて、1コ押入れに在庫であって
1コリビングに こじ用に置いてるんだけど↓(毛だらけなのは見なかったことにしてね)
DSC_0917.jpg

はな:ふあーあ、こんなの余裕で攻略しちゃったもんねー
DSC_0908_20130531094139.jpg
すげー上手に入れるようになりました(驚)

はな:えっへん!!!
DSC_0911_20130531094139.jpg

こじ:ぼくのベッド・・・・・
DSC_9733.jpg
こじははな用のでっかいベッドでふんぞり返ってますのでご心配なくーーー(笑)




最近見つけたよー
かわいい~~~~
マグカップに入っててちょーかわいいー
DSC_0902.jpg

あとね、コマーシャルで見て気になったので買ってみた
DSC_0914.jpg
二の腕のプツプツが消えるみたいだけど。。。
効果はいかに?
試してみまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ♪さすがはなちゃ~ん♪
それにしても何でワンコって狭いところが好きなのかしらぁ・・・・
こじくんってホントいつ見てもフワフワでキレイで
イケメンだわぁ(^^)

きゃわいい~☆
ポストカード(?!)
私も見るけたら買いたい☆☆

No title

はなちゃん、上手になりましたね~。
こじ君の見つめるお顔が…せつない。
え~はなちゃんの大きいベットを占領中?そっちのほうがいいでしょう(笑)

見つけるのお上手~めちゃ可愛いね。
ポストカードなのかな??

プツプツはあせも?効果がでるといいですね。

maymayさんご一家、遠征お気をつけていってらっしゃい。
お土産話etc楽しみにしています。
晴れそう?

No title

お買い得なベッドですね!!クッションも良さそう
それにしてもはなちゃんよく入りましたね(≧∇≦)
めいちゃんはどうしてるのかな??
こじくん大きなベッドが空いてラッキーでしたね*\(^o^)/*

No title

はなちゃん、すごいですねー🎵
ピッタリサイズに見えてしまう不思議です。笑
こじくんは、僕の僕のーって、こだわらないタイプなんですね( *´艸`)
優しい王子ですね(´ー`)

No title

たく♡こじ♡めい♡はな いつもくっついてるの~
超可愛いんだけど! ^^

はなちゃん余裕で攻略、めいちゃんのおしりは?(笑)

No title

はなちゃん攻略おめでとー(笑)
てか、よく入ったね~。写真で見たら
普通に入ってるのに驚きだわ~。

こじにゃんのせつないお顔がまた・・・(萌)
く~~~っ!!可愛い!!
でも、はなちゃんのベッドで寝てるのなら、おあいこだわね。
広い方が寝やすくていいよね。

ポストカード?なのかな。
これすっごい可愛いー。

makomikanさんへ

はなこんな狭いところに器用に入れるんですよー
面白いですよね。
猫はお手入れしなくても自分できれいにするので
無臭です。
わんこは洗ってもすぐ臭くなるのに不思議ですよねー

ポストカードです
ここで買いました
http://item.rakuten.co.jp/writeworks-sola/sumire-inu010/

キャバ子さんへ

はなちゃーんと入れるようになったんですよ。
かわいいでしょ。
はなのベッドにはいつもにゃんずがふんぞり返ってます(笑)

ポストカードです。
かわいいでしょー
makomikanさんのコメントのお返事に買ったところのリンク貼りました。

遠征は6/15.16なんですよー
晴れるといいな。

しーはっぴーさんへ

めいはわたしがソファーに座ってるときは
ソファーでそれ以外のお留守番のときには
イチゴベッドに入って寝てるんですよ~

このベッドお買い得だったので4つ買ったんですが
もっと買えばよかったです(笑)

リズココさんへ

ピッタリに見えるでしょ?
多分ココちゃんサイズですよー(笑)
うちのは空いてるところにみんな適当です。
はなはこんな風にいたりするけど
ホントに寝るときはクレート入って寝てま~す

リッツママさんへ

このときはベッド届いて4つ並べたらみんな入りましたが
いつもは一緒にいないです。
最近は特に暑いし。
にゃんずはまだくっついてますよ~
かわいいです。
めいはいつになってもおしり入れられないと思います(笑)

kanaさんへ

これ猫サイズなのでそうとう広がってると思うけど
器用にまーるく体入れて入ってますよー
かわいいでしょ~
はなのベッドはにゃんずに人気でたいてい2にゃんが
そこで寝ています。
はなはクレートがあるので大丈夫ですよー

ポストカードです
かわいいよね!
makomikanさんのコメントのお返事にリンク貼りましたので
kanaさんもどう?
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置