飾り棚

だんなに付けてもらいましたー

棚、2段
DSC_1285_20130610113424.jpg

受けの金具は
DSC_1284_20130610113423.jpg

こちらと同じようなの選びました
DSC_1279.jpg

次は右下の生地しまうところが欲しい・・・
DSC_1290_20130610113422.jpg

おまけ 今朝のこじ
DSC_1214_20130610114040.jpg

たく
DSC_1238_20130610114040.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。(近頃、読み逃げ魔でしたぁー)

またまた、ステキな飾り棚、いいですね~♪
パパさん、いい仕事なさる!

たくちゃんも 元気そう~。
たくちゃんの瞳、まんまるぅ~、たくちゃんもこじちゃんも
いつもキレイですね☆

No title

飾り棚、いいですね。
ねぇ~下の机と、椅子も、手作り??

No title

飾り棚、とても素敵でおしゃれです☆
ご夫婦で器用なので羨ましいです。
そのような飾り棚もいいですね~参考にさせていただいます。

こじ君、たく君、まん丸おめめがとてもキレイです。
たく君、とても13歳とは思えない、若々しさがありますよね。

↓はなちゃん、暑い中お疲れさまでした。
キリンおつなぎちゃん、最高♡

さーやさんへ

おはようございます

飾り棚2段分スペース増えたので
親ばかグッズ増やせそうです(笑)

たくは黒目がまんまるで大きいんですよ~
かわいいでしょ。
猫は特に何もしなくても無臭できれいです。
不思議ですよね。

ナナハルさんへ

机と椅子は買ったやつでーす。
リビングのテーブルとかソファーとおそろいです。

飾り棚付けてもらったのでまたキャバグッズ
増えそうです(笑)

キャバ子さんへ

せっかくなので2段つけてもらいましたー

たくはおじいちゃんでだいぶ痩せちゃったけど
まだまだ食いしん坊でめいと毎日張り合ってますよ。
まんまる黒目かわいいでしょ。

キリンいいでしょ(笑)
これでお散歩したら結構目立って声掛けられまーす。

No title

棚いいですね~♪私も棚好き~♪
イスもすごく素敵~☆☆
これもダンナ様が作ったのかしらん?!

makomikanさんへ

机とイスは買ったやつなんですよ~
リビングのテーブルとかイスとおそろいです。
この木は固くて傷つかずお気にいりです。

棚いいでしょ~
これでますます親ばかグッズ増やせます(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置