TT2 5回目 認定証 めい

6/2に受けたチームテスト2の合格証が届きました。
DSC_1321.jpg
指導手はわたしです。

ゴールドカード
DSC_1311.jpg

DSC_1313.jpg

ゴールドになるまで
DSC_1314_20130612094844.jpg
上から順に  紙のスタンダードカード チームテスト1合格時
       同じく紙のスタンダード チームテスト2の1回目合格時
       プラスチックにグレードUP シルバーカード チームテスト2を2回合格すると永久資格になりもらえる
       で、今回のゴールドカード チームテスト2を合計5回合格するともらえる
       
めい:わたしはもうやりたくないです
DSC_1334.jpg
もうないよ、お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん、ゴールドカードかっこいい~。
私だって持ってないのに…(笑)
紙から始まって、すごい。
めいちゃん“もうやりたくない”なんて言わないで、生でめいちゃんの競技を見るまではね。
画像のお写真を見るだけでも楽しいし。

お疲れさま。

No title

おめでとうございます。頑張りましたね。。そうそう、もうやらなくていいんだよ。。うちも解放された~~(笑)

キャバ子さんへ

わたしもゴールドカードなんてもってないですよ~
めいはもうこういう試験は嫌になっちゃったみたいです。
アジリティは楽しそうに走ってますので
いつかハナちゃん地方に行くことができたら見に来てくださいね~

コロままさんへ

ありがとうございます。
コロちゃんとプイネちゃんに続きましたー
プイネちゃんCDⅢの練習頑張ってますね。
まだまだ解放されてないんじゃないですか~(笑)?

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置