祝 3歳

はな3歳になりましたー
DSC_1378.jpg
この間まで赤ちゃんだと思ってたけどあっという間です。
歳もとるわけです(笑)

出勤前のさっき、めいも一緒に撮りたてホヤホヤ写真
DSC_1386.jpg
はなの視線で分かるでしょうがテーブルにチーズのせてます

せっかくはながカメラむいてくれたのにこんどはめいがチーズ見てる~~~
DSC_1390_20130614091916.jpg

めいはな:いい加減、そのチーズくれないかなぁ・・・
DSC_1394.jpg

はな:お誕生日なのに待たせすぎだよね
めい:ね~
DSC_1403.jpg

って写真撮ってたその時!!!






DSC_1408_20130614091914.jpg
めいが奪ったーーーーー
はなの分もーーーーー(爆)


めい:待たせすぎのおかあさんが悪い!
DSC_1409.jpg

はな:おかあさん、ケーキはないの?
DSC_1372_20130614092515.jpg
いつものケーキ屋さんが夜届けてくれるってメールきてたよ
夜食べようねー

それ食べたらお出かけです。
明日は雨の予報、あさっては大丈夫かな?
楽しんできまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はなちゃん!!3歳のお誕生日おめでとうございます(*^。^*)
今年も元気いっぱい楽しい一年になりますように♪

どちらにお出かけかしらん。
レポ楽しみにしています(^.^)

No title

はなちゃ~ん♪お誕生日おめでとう♪♪
初々しいわ~♪3歳なのねぇ♪
これからも元気いっぱいで、かわいいかわいいはなちゃんでいてネ(^^)
今年も充実した1年でありますように~☆

No title

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうー!
賢いはなちゃん♪3歳の1年もアジ頑張って、楽しんでね~。
益々の活躍楽しみにしています!

週末の新潟、天気回復傾向じゃないですか~?
前倒しになるといいですねっ。

ケーキ食べて頑張って下さい!
道中気を付けて~。

はなちゃん、お誕生日、おめでとう♪
3歳!!
なんだかもっと長く、一緒にいるような気がする(笑)
めいちゃんに、チーズ、食べらちゃったのね(T0T)
でも、お姉ちゃんだから…怒れないね(/_・、)
これからもアジ、頑張ってね!!

No title

イヒヒヒヒッ、
最後のはなちゃんの哀愁をおびたお顔に笑っちゃったー。
せっかく主役だったのに、チーズも取られちゃって~~。
でもケーキは、めいちゃんよりたくさんもらったのかな?
で、どこにお出かけしたの??

とにもかくにもっ、

はなちゃんのお誕生日おめでとうっ!!v-307v-308

No title

はなちゃん 3歳おめでとう。
可愛い帽子かぶって ナイスだね~(笑)
今晩はケーキ楽しみね。
くれぐれも めいちゃんに奪われないように…

No title

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます。

まだ3歳?って思うくらい、お姉さん。
この1年も元気いっぱい、過ごせますように☆
めいちゃん…(爆)

ケーキ食べて、遠征お気をつけ~雨が降らないように願っています☆
めいちゃん、はなちゃんファイト!!
皆さんで楽しんできて下さい。新潟土産話し、楽しみにしています。

No title

はなちゃんお誕生日おめでと~!!!

今年も元気で楽しい1年でありますように☆
そしてアジで大活躍、応援してるからねっ。

可愛い2ショットにニマニマしてたら・・・最後に
めいちゃんキターーーー!!(爆)
期待通りよ、めいちゃん。食いしん坊万歳♪

夜はお楽しみのケーキだね♪
ガッツリ食べて、新潟へGO!!
イチゴの国で応援してるよ~。頑張ってきてねーーーっ。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとーございます(´▽`)ノ
やんちゃ盛りの3歳ですね🎵
これからも元気イッパイで、めいちゃんに負けないくらいご飯食べて、競技も頑張ってください☆☆
おでかけ気を付けて楽しんでいってらっしゃ~い!
おかえり待っております('ω')ノ

No title

はなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
はなちゃんの活躍をブログで見させてもらっているので、まだ3歳だったの~
って感じですv ほんと頭良くて驚かされてますよ。
めいちゃんのフライング、いいね~いつも何かやってくれてる(^^)

夜のケーキも楽しみだね!
はなちゃんとめいちゃんの“ひと飲み”も楽しみだけど♪
これからもはなちゃんとめいちゃんの活躍楽しみにしてま~す。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で楽しいことがいっぱいありますように。

めいちゃん、チーズが待ちきれなかったのね。
はなちゃんの分も食べちゃうなんてさすが食いしん坊のめいちゃんね(笑)
でも、夜のケーキは主役のはなちゃんがたくさんもらってね。

遠征、気をつけて行ってきてくださいね。

No title

はな嬢おたんじょう日おめでとう~

今頃はケーキの惨劇祭りは終わった頃かな?(爆)
動画撮ったら見せてね~

あと初遠征頑張ってね~

いつも美しく優しいはなちゃんに
また一年、これからもずーっと…
楽しいことがいっぱいいっぱい訪れますよ~に♪

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます!
3歳で最初に出場する大会、
大好きなパパさんといっしょに
力いっぱい走ってきてください。
今年は栄光の3歳になりそうなよ・か・ん!
お車、気をつけて、新潟遠征楽しんでいらしてください。
関越道の途中から応援してます。
めいちゃん、やるね~。
さすが、速い!

No title

はなちゃん3歳おめでとうございますー(≧∇≦)
ぼうし似合います!
昔のはなちゃん見てきましたが、大きくなりましたね〜(O_O)
めい姉さんのフライングゲット!さすがです(笑)
二人の顎のせ会議かわいいです
これからも毎日楽しい日々を楽しんで下さいね!!

お誕生日おめでとうでしゅ

はなちゃ~んお誕生日おめでとうだもん、あおいももうすぐ3歳だもん。。
同い年だっちか? 大きいから同い年には感じないでしゅね
元気で素敵な一年にしてくださいざ~~ます。

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう♪
なんだかとっても落ち着いてる感じがするから
まだ3歳なの?って思っちゃうわ^m^
今週末は新潟遠征か、頑張って来てね♪

No title

ご無沙汰してます。
はなちゃん、3歳おめでとう~~~。

家の娘と同じ誕生日だったね^^

まだまだ、あどけないお顔のはなちゃん、3歳も
元気いっぱい走ってねv-274

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう~^^
西武ドームでお会いしたときはまだパピーだったのに…
わんこの成長はあっという間ですね。
3歳も健やかで美味しい楽しい一年でありますように♪

そしてめいちゃん。
期待を裏切らないわ~(笑)

No title

はなちゃん♡3才のお誕生日おめでとう!!e-313

待たせすぎのおかあさんが悪い!そうよねー
だけど・・・はなちゃんの分までも食べちゃうのはねー ^^;

夜のe-313はなちゃんのお誕生日ケーキ 食べれたかな?(笑) 

No title

はなちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます!!!
いつも笑顔で愛らしいはなちゃん
3歳の年もいっぱい飛躍されてくださいね!!
そして、めいちゃん(笑)
やってくれましたね~。
待たせすぎよね~の下りからそんな予感がプンプンしてました(笑)

No title

はなちゃんおめでとー。
ケーキ食べたかな?

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとう!

ケーキは取られないでちゃんと食べたかな?
でもさすが食いしん坊めいちゃん、やるね〜。

お出かけ楽しんできた?
UP楽しみにしてるね。

3歳の年も元気で楽しく過ごせますように。

こげらさんへ

どうもありがとうございます~
3歳も元気いっぱい過ごしまーす。

新潟に競技会に行ってきました。
初遠征とっても楽しかったです。
こうやって楽しめるのもめいはなのおかげですね。

makomikanさんへ

どうもありがとうございます!
3歳なんですよ~
でっかいからそんな感じしないでしょ?
はなは元気で病気知らずの親孝行です。
3歳も元気に過ごしまーす。

アビママさんへ

どうもありがとー
いつもやる気満々のはななのでこれからは
めいの分まで走ってもらいます
めいは1走入魂タイプでした~(笑)

新潟楽しかったですよー
来年もやるっていってたから一緒に行こうね~

ナナハルさんへ

ありがとうございます。
もっといる感じしましたか?
でっかいからかな?(笑)

はなはアジ、大好きで楽しんでるので
これからもっと活躍してくれると思います。
夏はお休みなのでまた秋見に来てくださいねー

きゃふぁにこ♪さんへ

ありがとうございます!

ケーキは主役の特権でお顔共食いの分多く食べましたよー
新潟にアジリティの競技会に行ってきました。
とっても楽しかったのでそのうち仙台にも行きます。
その時はお会いできるといいなー

ひでちゃんさんへ

どうもありがとうございます。
この帽子、めいの4歳のお誕生日のお下がりだったりします(笑)
ケーキはちゃんと食べましたよ。

日曜日の夜、会津ら辺通過したんですよー
夜中だったのであれでしたが次回時間合えば会いに行きたいでーす。

キャバ子さんへ

どうもありがとう~~~

めいにチーズ奪われました。
ホントとんでもないお姉ちゃんです(笑)
3歳も楽しく過ごしますよー

土曜日はね、土砂降りだったーーー
めいの走るときは小ぶりでよかったんだけど
はなのときはザーザー(大汗)

kanaさんへ

どうもありがとー

行きはね、関越で行ったんだけど
帰りは磐越~東北道で帰ってきたの。
宇都宮とか通過したときここから近いのかなーって
思いました。
応援ありがとうー
結果もね大満足でしたよ。

リズココさんへ

どうもありがとーーー

はなは病気知らずでいつも元気いっぱい。
3歳もこの調子で元気に楽しく過ごしますよー
とっても楽しいお出かけでした。
また日焼けしちゃった(笑)

レオ&メイままさんへ

どうもありがとうございます。
そうなんです、まだ3歳でしたー
そしてめいはまたやってくれましたー(笑)

今回はお出かけ前だったのでホール食いは残念ながら封印しました。
でもね、はなはやっぱりお顔1飲みで食べましたよ(笑)

りかさんへ

どうもありがとうございます。
3歳も楽しく過ごしますね。

めいはホント食いしん坊ですごいでしょ。
ちゃんとケーキははなのほう多く食べたので安心してくださいね~

遠征とっても楽しかったです。
新潟、暑かったーーー

komako☆さんへ

どうもありがとね~

惨劇祭り楽しみにしてた?
今回は遠征前だったからやらなかったの。
めいのときに期待してね(爆)

3歳はなっちゃんに相手にしてもらえるように
頑張るって言ってたよ(笑)

リモママさんへ

どうもありがとうございます。

力いっぱい走ってきました~
まだまだこれからのはなだけどきっと活躍してくれると
思ってます(親ばか)
うちからリモちゃんのところまで30分くらいなんですね。
もう行き方分かったので今度は高速で行こうと思いました。

モコパリさんへ

どうもありがとー

小さいときのはなってお耳ピキーンって立ってて
毛も短くてなんか今と違うよね~
だいぶ毛も長くなってかわいくなったでしょ(親ばか)

顎のせ会議←これ爆笑です~~~
毎日楽しく過ごしますね。

きりんれもんさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよ~
あおいちゃんと同い年なんです。
あおいちゃんは3歳って感じしないなぁ・・・
まだまだパピーなイメージです。
末っ子だしかわいいからね~
楽しい3歳にしますね。

コナミさんへ

どうもありがとうございますー

落ち着いてる感じする~?
全然落ち着いてないですよー
いつも動いてます(笑)

新潟、楽しかったです。
なんだか遠征にはまりそうな感じです。

まぬ太郎さんへ

ありがとうございます!
そして娘さんもお誕生日おめでとうございます!!!

なんかわたし的にはあっという間に3歳でびっくりしてます。
ホント時間たつの早いですよねー
3歳も楽しく走りますよ~

ツレヅレさんへ

どうもありがとうございます。
そうでした、西武ドームのときはまだちびっこでした。
あっという間ですよねー

まったくひどいお姉ちゃんでめいはいつになったら
食いしん坊落ち着くんだろう。。。
一生無理かな(笑)

リッツママさんへ

ありがとうございます!

ケーキはちゃんとはなのほう多く食べましたので
ご安心ください(笑)
次の日競技会だったので少しにして
帰ってきてから残り食べましたよ~
あいかわらず豪快な食べっぷりでした(笑)

びよりさんへ

どうもありがとうー

3歳も元気に楽しく過ごしますね~
相変わらずのめいにはなは文句言わず耐えてる姿
健気でしょ(笑)
でもちゃんとケーキは多く食べたからね。
はなも結構食いしん坊なんですよ。

チャミパパさんへ

ありがとうございまーす。

ケーキはちゃーんと主役の特権分多く食べましたよ~
それに主役はテーブルでめいは床で食べました(笑)

里美さんへ

どうもありがとう~

うん、ケーキはちゃんと取られないで食べたよ。
離して食べさせました(笑)

新潟楽しかったです。
向こうは涼しいのかと勝手に思ってたけど
結構暑くてびっくりしました。
またシミ増えましたー(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置