2013/6 競技会@新潟 1日目 めい

めいは2日間ともPスティープルチェイスとPAG3にエントリーしました。

スティープルは上位3頭のタイムの平均×1.25までが予選通過となり
セミファイナル権ゲット(一次予選通過)となります。
スティープルはセミファイナル権までです。

AG3は
ファイナル権まであり、その条件は 
クリーンランが1回と、クリーンランで1席
なのですが、 
めいはスピードがないので
クリーンランは何度もするんだけど
1席が獲れずファイナル権が獲れないのです。

関東(秋ヶ瀬)は3リンク、新潟は1リンクでした。
単純にライバルは3分の1です。
チャンスです!
新潟に遠征に来た目標は スティープルでセミファイ権と
AG3で1席です(クリーンはもう前回クリアしている)

まずはPSC
DSC_1723_20130618105752.jpg

DSC_1731.jpg

DSC_1744.jpg

DSC_1756_20130618105750.jpg

DSC_1783_20130618105749.jpg
2番のトンネル、逆の入り口のほうに走って行って
失格か?と思ったけどギリで戻ってきて大丈夫だった。
その分タイム多くかかっちゃったけど3席!

めいのどや顔、久々披露(笑)
DSC_2082.jpg
タイムも大丈夫でセミファイナル権ゲットーーー(嬉)

クラブのお友達が1席だったので一緒に記念撮影もね
DSC_2097_20130618111310.jpg

めい:AGも頑張るよ
DSC_2181_20130618111310.jpg



そして
PAG3
DSC_2306_20130618111309.jpg

DSC_2309.jpg

ここ最近のめいの走りの中では会心の走りでしたので動画もUPしちゃう

クリーンランで1席です!!!

雨すごかったのでめいは温存。
だんな1人で表彰です
DSC_2481_20130618111306.jpg
初めてAG3で1席~
ファイナル権ゲットできたーーーーー(嬉)

めいは1日目で目標達成~♪
securedownload[1] (2)

夜はお友達と美味しいもの食べておいしいお酒飲んだのでした。
securedownload[2]

securedownload[1] (4)

securedownload[1] (3)
まだまだテーブルにのらないくらいの豪勢なお料理満喫。
八海山仕込みの梅酒うまーい(笑)

2日目につづく




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい。お疲れさまでした。

1日目、めいちゃん、はなちゃん、お2人で表彰台はすごい。
おめでとうございます。
はなちゃんの1等賞、めいちゃんのどや顔が見れて嬉しい♡
さすが…動画見て、一生懸命な姿にうるうるしちゃいました。
美味しいお料理はもちろん、お酒も美味しかったでしょ。

2日目もどや顔があったのかな~楽しみしています。

↓はなちゃん、ケーキでお祝いよかったね。

おめでとう♪

初の新潟遠征、お疲れさまでした。
ファイナル権get おめでとうございます。
☂だったから大変でしたね。
でも、ファイナル権getでそんなの吹っ飛んじゃったかな?!(笑)

めいちゃん、元気も勢いもあっていい走りでしたね。
夜はいいお酒を飲めたみたいだし~(ニヤッ)
豪華なお料理の数々で美味しそう♪

No title

めいちゃん、おめでとう!!
そしてはなちゃんも、1等賞おめでとう!
カニみそに、お刺身に、八海山仕込みの梅酒に、美味しそうなものばかり~
2日目も、いいことあったかな??

No title

すご~~~い。おめでとうございます。新潟に遠征したかいがありましたね。。良かったね。。

皆さんの、新潟、良かったよ~~報告を聞くたび、うらやましいと思う反面、行けばよかったという後悔があって。。。結構、最後まで悩んでいたんですよ。でも、最終的には、ぱぱに遠慮があって、やめたんですけど。

基本私は、遠征できないんですけど、新潟なら、新幹線でもいけたし。。しょぼ~~~~~ん。

仕方ないから、秋から本気で頑張ります。でも、去年みたいに、ファイナル権は取れないだろうなぁ。。

No title

新潟遠征お疲れ様でした~!!

そしてそしてーーーっ!!
ふたりとも立派な成績を残したね~。
表彰台すごいよ、おめでとーーーーっ!!

これはいつも以上にお酒が美味しかったんじゃな~い?
お刺身やカニミソ・・・くぅぅーーーっ!!
この時間に見に来ちゃダメね。ああ、酒飲みたい。

2日目も楽しみにしてるね~ん。

No title

めいた~ん、感動したよ~
最近調子が上がらないとか言ってたけど
この日のために温存してたとか?
涙ものの走りだったよ♪

はなちゃんも一席おめでとう~
ほんとふたりとも凄いよ~~

美味しそうなお刺身見て…
たまらずお刺身買ってきちゃったよ(笑)

キャバ子さんへ

ただいまです~
わたしは何もしていないのに疲れましたー(笑)
でもとっても楽しかったのでまた行きたいです。

食べ物もおいしかったし、もちろんお酒も美味しかったです。
2日も良かったら見てくださいねー

みみさんへ

どうもありがとう~

めいはやっぱりあまり練習しない方がいいみたい。
そして1走入魂がよさそうです。
今後はAGだけにしようかーと話してます。
2日目は暑かったせいなのか、前の日やったじゃんって
感じなのかいつものだら~んとした走りでした。

美味しいお酒飲むことができたしとっても楽しかったです。

ナナハルさんへ

どうもありがとうございまーす。

うまうまにおいしいお酒に成績よくて気分もよく
とっても楽しい新潟でした。
2日目はとっても暑くてめいは1日目とは走り違っちゃったけど
頑張りましたよー

コロままさんへ

ありがとうございます。

新潟、クラブのお友達も新幹線できたかたもいましたよー
ただね、JR、カートは折りたたんで
キャリーは3辺の合計90センチ以内になったんだって~
小さいキャリーじゃないとだめみたい。
新幹線より、先生きてらしたから一緒に車相乗りできるんじゃないですか?
うちのクラブの先生の車にも何人か乗って行ったんですよ。

プイネちゃんはスピードあるので秋ヶ瀬でも1席いけますよ。
ファイナル権がんばってください。
ちなみに新潟ミニクラスは10頭でした。

kanaさんへ

どうもありがとね~
ライバル少なかったのでいい成績とれました。
行ってよかったです。

そう、気分良くておいしいお酒堪能してきましたよ。
また行きたいです。

komako☆さんへ

やっぱり少し練習しすぎで嫌になっちゃってたのかな~
なのでこの日は走ってくれて嬉しかった。
次の日はまたなんかやる気なかったけど
暑かったせいかなーって。

はなも頑張ったよね。
いつも応援してくれてありがとね。

お刺身おいしかったー
写真撮らなかったけど肉もうまかった!!!(笑)

No title

はなちゃんも めいちゃんも1等賞おめでとーう!!
めいちゃん ファイナル権ゲット よかったね!
はなちゃん 写真に写るくらいの雨粒の中 頑張ったね!

動画見てビックリ・・・解説がつくくらいすごい大会なのね♪
新潟遠征した甲斐があったね 
めいちゃん 頑張ったね!^^

夜の料理も 新潟に遠征した甲斐あった! 美味しそう^^

リッツママさんへ

ありがとうございます。

行った甲斐ありましたよー
ホントに良かったです。
それに美味しいものも食べられて楽しかったー
また来年もあったら行きたいです。

秋ヶ瀬も解説ありますよー
是非見に来てくださいね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置