2013/6 競技会@新潟 2日目 めい

とっても暑くなった日曜日、

午前中には
マッシュくんとレオンくんが応援に来てくれましたー
DSC_2698_20130618140011.jpg

めい:暑いけどいいとこ見せないとね!
DSC_2853_20130618135510.jpg

と、応援してもらいながら走った PSC
DSC_2805_20130618135509.jpg

DSC_2844.jpg

めい:やったよ~
DSC_3024.jpg
暑さのせいか、2日目だからか前日のやる気はなかったけど
なんとか走ってくれました
2席

走った後にご対面
DSC_2891_20130618140010.jpg

めい:走ってきたばかりだからヘロヘロです。アチーーです。
DSC_2892.jpg

おーい、こっち向いてーーー
DSC_2914_20130618140009.jpg

マッシュくんと2ショット!
DSC_2936_20130618140009.jpg
ayaさん、パパさん来てくれてありがとね~

そして午後にはあもくんも来てくれたよー
DSC_3315.jpg

DSC_3301.jpg

DSC_3410.jpg

あもくんもアジキャバなのです。
DSC_3620_20130618140934.jpg
だんぱぱさん、どうもありがとうございました。

応援してもらって走っためいの最後 PAG3
DSC_3278.jpg

DSC_3280.jpg
暑いからかなぁ・・・やる気なくなって拒絶2
5席でした
いいところ見せられなくてすみません!

めいはお台場のときもあまりテンションあがらず
練習のしすぎ?と新潟まで1回もアジ練しないでのぞみました。
そしたら1日目はいい走りしてくれました。
めいはあまり練習しないで1走入魂がいいのかもしれないです。

帰りはお友達とおいしい回転寿司でご飯食べて
7:20分ころ磐越乗り→東北道で帰ってきました。
途中何度も寄り道しながら約5時間でした。

にゃんずはもうかれこれ10年くらいお世話になってるこれ
自動給餌器
DSC_3628.jpg
旅行の際は2泊くらいまでならこれでお留守番してもらってます。
にゃんずにとっては久々のわんずのいないのーんびりお留守番
さぞかし満喫したことでしょう~
普段はのらないソファーでリラックスしていた痕跡がありました。

こじ:たくさんもらってきましたね
DSC_3634.jpg

たく:めいもはなもがんばったね
DSC_3643.jpg

新潟楽しかったです。
また来年もやるようなこと言ってたのでまた行けたらいいなー

お友達編へつづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃんもはなちゃんも
またたくさんのメダルを獲って、頑張りましたね~v-91
スゴイですっ!!
にゃんずさんたちも、お留守番を満喫(?)した様ね。 ^^

マッシュくんとレオンくんにも会えたのね♪
もしかしたら、みんなオソロイ?

お疲れ様。
でも楽しかったようで、よかったねe-461
いつか、東北遠征も~~~☆

No title

めいちゃん、はなちゃん、2日目は暑い中、お疲れさまでした。
2日目もメダル、おめでとうございます♪
さすが…すごいです。
こじ君、たく君、男同士満喫した2日間だったかな?(笑)

お友達の応援、いいところを見せられてよかったね。
素敵なお写真ばかり☆

北海道でも待ってるよ~道内だったら、どこでも行くからね~。

No title

先日はありがとうございました~

とても楽しかったです
また会えたらいいな~

そうそう、気になっていたんですよ。
にゃんずちゃんはどうしたのかなーって。
えらいなーお留守番してたんだ~

No title

めいちゃんはなちゃん、おめでとう~☆
ホント、すごいなぁ~。

新潟でも人気者、スターだねっ!

こじちゃんたくちゃん、楽しいひと時でしたね~♪
友達のにゃんずちゃん達は、留守の間、家の中で
大運動会開催されるようです(笑)

すっかり出遅れちゃってすいませーん(汗)
はなちゃん、3ちゃい、おめでとう~(^^♪

No title

新潟遠征、お疲れさまでした!
いや~、まぶしいお土産いっぱいですね!
めいちゃんもはなちゃんもおめでとう~☆
お留守番がんばってくれたごじちゃん、たくちゃんにも感謝!ですね^^
めいちゃん、1走入魂ってかっこいいですね。
集中力がハンパないタイプですね。

そして、遅ればせながらですが、
はなちゃんお誕生日おめでとうございます☆☆
お誕生日の翌日に1席かっさらっていくなんて、かっこいすぎ!
幸先のいい3歳のスタートになりましたね。
なんだかすごく嬉しいです~^^♪

No title

新潟までいらしてたのね~?
すぐとなりの県…
土曜日から ぽん母さん家族が来てて 日曜はパパさんたちは新潟に釣りに行ってたよ。
わかってたら 応援行けたかな?
めいちゃん はなちゃんの勇姿見れたね~(残念)

きゃふぁにこ♪さんへ

新潟満喫してきましたー
マッシュくんとレオンくんも来てくれたんですよ。
タンクはおそろいです。

7月に仙台あるのですが
ちょっと暑い時期なのでその次の仙台には行きたいなぁと思ってます。
そのうちお会いできそうですね~

キャバ子さんへ

楽しんできましたよー
いつも応援してくれてありがとうございます。

北海道、旅行がてらの競技会いつか行きたいです。
そしたらお会いできそうですねー

にゃんずはのんびりお留守番してくれてましたよ。

ayaさんへ

ありがとうございました!!!
もっと近いと思ってたけど結構時間かけてきてくれて
ありがとう。
今度は涼しいときにのんびり見に来てね。

猫は預けるよりおうちでお留守番のほうが
ストレスなくていいみたいです。
2泊くらいまでならうちのは全然大丈夫ですよー

さーやさんへ

どうもありがとう~
はなにもどうもありがとーーー

うちのはもう大運動会するような歳じゃなくなったので
のーんびりしてたと思います。
わんずいなくてひさびさに2頭のお留守番満喫したと思いますよー

うたの家族Aさんへ

ありがとう~
新潟はライバル少なかったのでメダルたくさんもらって
帰ってこれました~
めいは集中力パンパなくないんですよ!
なので1走で力尽きるようです(笑)

はなにもありがとう。
まだまだはなはこれからなので活躍してくれるの
楽しみにしています。
次はもう秋です。また見に来てねー

ひでちゃんさんへ

そうなんですよー
帰り磐越から東北道で帰ったら
会津若松ってなって新潟から近いんだーと思ったんです。
次回チャンスあればお会いしたいですね~

新潟で釣りしてたんですね。
たくさん釣れたのかな~

No title

先週末はお疲れ様でした!
お会いできてうれしかったです♪
アモのハードル写真、撮られていたとは?!

いい思い出が新潟でできて良かったです!
来年はうちも出ようかな~
しかしチームテストが~!

No title

メダル沢山もらってきたね~!!
またコレクションが増えて嬉しいね♪
この調子だと、メダルケースも追加しなきゃ!だね。

新潟のお友達にも会って、楽しい遠征だったね~。
お寿司・・・いいなぁ。海無し県民にとって鮮魚は
本当に憧れ食材よー。鮮度バツグンよね♪

おお!!自動給餌器!!こういうカタチのもあるのね。
2日間お留守番できちゃうなんてエライ!!
リラックスしてお留守番出来るなんて理想だわ~。

だんぱぱさんへ

こちらこそお会いできてうれしかったです。
この日は暑すぎて大変でしたが
次回はだんくんにも会いたいなぁ~

チームテスト、きっと大丈夫ですよー
来年は走ってる姿見れるかな。

kanaさんへ

メダルケース追加するくらい獲ってほしいなぁ。。。
でも、はなのクラスはほぼボーダーで
とってもすごい子がたくさんでなかなかメダルは難しいの。

わんこと違って猫は預けるほうがストレスになっちゃうから
うちは2泊くらいまではお留守番してもらってます。
この給餌器は6回分セットできて6、8、12時間のどれか
選べるの。
今回は1泊だったから6時間ごとにセットしたら
最後のご飯まだ残った状態でちょうどよかったでーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置