こそどろ部 新入部員紹介

目標の300部員まであと少し!!!

もし写真頂いてるのにアップされてないかたいたら連絡ください。
メール、鍵コメなんでもいいです。
よろしくお願いします。

こそどろ部-1 1~30
こそどろ部-2 31~60
こそどろ部-3 61~90
こそどろ部-4 91~121
こそどろ部-5 122~149
こそどろ部-6 150~180
こそどろ部-7 181~210
こそどろ部-8 211~240
こそどろ部-9 241~271
こそどろ部-10 272~

新入部員でーす
NO.273 ぶぶちゃん
securedownload[1]

NO.274 ななちゃん
securedownload[1]

NO.275、276 アンディくん(トライ)、ティアラちゃん(ブレン)
securedownload[1]

NO.277 まりんちゃん
securedownload[1] (3)

NO.278 あくあちゃん
securedownload[1]

NO.279 ティアレくん
securedownload[1] (2)

お付き合い頂きありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~

凄いですね~!!
ますます、仲間が増えていきますね♪
うちの聖(あきら)もこそどろ部の名に恥じぬよう、
日々、おやつの盗み食いに執念を燃やしております・・・

No title

あくあまりん家は、まだ入部してなかったのね。
300も目の前ね。

No title

着々と部員増加してるね~。
300まであとちょっと!!
いつか実現して欲しい「こそどろオフ会」。

そういや我が家のチェリも部員になってたのね(笑)
もうすっかり頭でっかくなってかぶれなくなっちゃったけど。

どのコもみんな可愛くて見てて癒される♪
自宅に居ながら可愛いキャバちゃん見放題だわぁ。

No title

めいめいさん、こんにちは~。
こそどろスヌ、ありがとうございました!
遅ればせながら入部させていただき光栄でございます(*^^*)
みんなよく似合っているでしょ~。
既に入部済みのゆうたんと4ワンおソロになって
とっても嬉しいです♪

No title

すごい部員数ですねぇ

もうとっくに全国制覇してますねぇ

全部見ていませんが、海外部員も「いるんですよね?

もうすぐ300目前ですね。
あと数ヶ月で、ちょうど2年になるのかな。
すごい壮大なプロジェクト~!
それにしても、なんて生産能力なんでしょうか。

3聖ママさんへ

少しずつですが増えてますよ~
楽しいです。
あきらちゃんも盗み食い活動頑張ってるんですね~
みんな食いしん坊ですよね(笑)

ナナハルさんへ

そうなんですよ~
この度新入部員になってもらいましたー
もう少しで300です。
自分でもびっくりです(笑)

kanaさんへ

こそどろオフ会、想像するだけで
笑えちゃう~~~
そうですよーチェリちゃんもでーす。
でもチェリちゃんもうはまらなくなったよねー
大きくなるの早すぎ。
あっという間だなぁ~

まりんママさんへ

こんにちはー
ゆうたん、るっくんと先に入部してもらってたんでした。
みんなでこそどろ活動励んでください(笑)
とっても似合ってますよ~
そしてとっても楽しそう(特にティアレくんね)

きりんれもんさんへ

そうでーす。
パリとアメリカにも部員いますよ~
すごいですよねー
とっても楽しいです!!!

リモママさんへ

あのときはちびっこのるちあちゃんと
レンツォくんも2歳ですね。
お誕生日おめでとうございますーーー
みんなにお付き合いしてもらってとっても楽しいでーす。

プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置