フレンズカップ

昨日はフレンズカップに参加しました。

めいもはなもアジリティクラス(JP,AG)にエントリーしました。
DSC_3658_20130624143253.jpg


この日は午前中が運動会で
2時からノービスクラス、めいはなのは4時からだったのと
屋根付き、曇りで暗かったので写真全滅でしたーーー(泣)

バーの高さ関係なくJPとAGの総合で表彰あり、
両方クリーンランはめいだけだったので
めいが1席!!!
豪華賞品もらってきましたよ↓
DSC_4076.jpg

走ってる写真は撮れなかったけど
まるの写真は撮れた(笑)
DSC_3666.jpg

まるのかわいいちょうだいダンス~~~♪
1372046556okFn_w4trX4hvXc1372046555.gif

またよろしくお願いしまーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、またも快挙v-91だったんですね~v-354
スーパーめいちゃん、おめでとうv-308
大好きなオヤツが賞品で、めいちゃんも嬉しかったね!

まるちゃんのダンスも可愛いけれど・・・
まるちゃんはプードルさん?

めいちゃん、すごいですね~。
おめでとうございます!
ファイナル権も早々獲得したし、
パパさん、目尻下がりっぱなしじゃないですか?
まるちゃん、こんなちょうだいされたら、オバさん、何でもあげちゃう~。
うちのコ、出来なくてよかった(笑)

No title

めいちゃん1席おめでとうございます!!
運動会から早1年とは月日が過ぎるのが
本当早いですね。
まるちゃんのちょうだいダンス可愛いですね^^

きゃふぁにこ♪さんへ

めいはスピードがないぶん安定してます。
ホントは早くてクリーンがベストなんですけどね~
リモドッグ、愛用してるのでうれしい賞品でした。

まるちゃんはたしかマルチーズとトイプーのMIX
だったと思います。
かわいいでしょ。

リモママさんへ

おやつゲットしてきましたよー
めいもう少しスピードあるといいんですけどね~
あとははなで頑張ってもらいまーす。

まるちゃんかわいいでしょ。
おやつ欲しさより遊んで!遊んで!!って感じで
ちょーだいします。

びよりさんへ

あっという間に1年経ちましたね~
運動会の方もにぎわってたようですが
今年は午後の部だけ出ました。

まるちゃんかわいいでしょ~
もっともっと高速なんですよー
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置