マラサダ

みんなのブログ見てはヨダレたらしてたマラサダ。
オハナちゃんカフェにもいまだに行けてないし、
お正月の新年会も行きそびれて食べれなかった。

そんなわたしの気持ちを知ってか
最近職場最寄りの駅中にオープンしたの→

さっそく買ってきたよー
DSC_4108.jpg

颯爽とやってくるハイエナめい(笑)
めい:美味しい香りがします
DSC_4112_20130625095503.jpg
はなはこういうの全然無関心

ハワイなのにおぐら???
って思ったけど1番人気って書いてるから「おぐら&生クリーム」と
「ストロベリー&生クリーム」を買ってみた
DSC_4115.jpg

見た目はこんな感じ
DSC_4116.jpg

さっそくおぐら食べてみたよ
DSC_4114_20130625095501.jpg
美味しい。。。
とっても美味しいんだけどね。。。
あんぱん食べてる感じ。
ハワイアン~~~♪な感じではない。

めい:ぐすん。
わたしもらえなかったの
DSC_4120.jpg

オハナちゃんのマラサダがますます食べたくなったのであった・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごーい!このお店色んなところにオープンしてるんですねっ。
おぐら&生クリーム・・・確かにハワイアンとは程遠い(笑)

是非、オハナちゃんちで食べてくださーい♪
私としては、中に何も入っていないプレーンなタイプがお勧め!
あっ、オハナちゃんとこ行く際は是非、声掛けて下さーい。


フレンズカップ・・・情報見落としていました(>_<)
そうだったのか、、、6月だったのか。。。
そもそも最近、フレンズから足が遠のいている。
いかんいかん!あぁ・・・来年こそ!

No title

「マラサダ」!?
食べたことないで~す。
一見、揚げパンの様にも見えるけど、違うのね~e-317

それにしても・・
最初の写真のめいちゃんと
最後の写真のめいちゃん、
表情がぜんぜん違うっ(笑)!!
後の方のは哀愁さえ漂ってるような~~~。。。

マルちゃん、やはりマルチーズさんが入ってるんだ~。
とても可愛いですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそう♪ドーナツ風ですか?
“おぐら&生クリーム”って合うんですよね~。
めいちゃん、おこぼれもなかったのかな?
最後のお写真がめちゃ可愛い♡

お店を検索してみたら、5月に札幌にきてたことが分かりショック。

↓めいちゃんおめでとうございます。
ホントすごいよね。
お写真全滅は悔しいね~。

こんちは~

私は今年始めの『キャバリアまみれの新年会』で食べることが出来ましたよっ♪
シナモンシュガーが私は好きだぁ~っ!!!!!!!!!!
ホント、すっごく美味しかったんだよね~
そうだ!新年会でめいちゃんとめい母に会えるのも楽しみにしてたんだったよね~。。。
うん・・・残念だったよね。。。

アビママさんへ

美味しかったんだけど
あんぱんって感じだった。
イチゴの方も美味しかったよ~
甘さ控えめで。
オハナちゃんのはプレーンがおすすめね。
覚えておくー
ありがとう~

暑くなってきたけど巨大扇風機あるから
快適でしたよー
でも暗くて写真撮れなかったー(悲)

きゃふぁにこ♪さんへ

揚げパンみたいな感じですよー
わたしも本物食べたことないんです。
このお店のはハワイと北海道のコラボって
なってるからハワイ~~~~ではないみたい。
いつかオハナちゃんカフェ行って本物食べたら
また感想書きまーす。

めいは油断すると飛び掛かってくるので
写真撮るの大変でしたー(笑)

キャバ子さんへ

そうそう、ミズドにもこんな感じのあるよね。
そんな感じでした~
ハワイと北海道のコラボってなってるから
北海道にもお店あるんじゃないのかな?
もし見つけたら食べてみてね~
和菓子好きのキャバ子さんにはあんこがおすすめー

写真暗いところではうまく撮れないです。
明るくするとぶれちゃうし~
難しいです。

3聖ママさんへ

いいな、いいなーーーーーー
新年会で食べたんですね~
いいなーーーーーー
シナモンシュガーですね。
それではプレーンとシナモンシュガーと2つ一気に
食べることにします(笑)
わたしも会えるの楽しみにしてたのーーー
でもこの間新潟行ってそっち方面もいけないわけでは
なさそうなのでそのうちお店に行きますね~

No title

マラサダ、美味しいですよね~☆
でも確かにハワイってカンジではない。。。。
職場の最寄駅にあるなんて、いいなぁ~♪♪
でも、私の場合、ついつい買って
しょっちゅう食べそうで・・・こわい(笑)

No title

マサラダ・・・そういや新年会でも販売してたね。
食べときゃよかったなぁ~。
見た目はアンドーナツみたいに見えるけど
実際どうなんだろ~。そして深夜に見ちゃいけない
記事だったなぁ~(苦笑)めっさお腹空いてきた。

せつなそ~~な顔してるめいちゃんと
多分ワタクシ同じ顔してる(笑)

makomikanさんへ

どうやらここのマラサダは
ハワイと北海道のコラボらしいです。
ホントのハワイのマラサダとは違うのかもしれないですが
(ホントの食べたことない)
とっても美味しかったですよ~
makomikanさんの近くにもお店できるんじゃないですか~?

kanaさんへ

kanaさん新年会のとき食べなかったんですね~
これは中があんこと生クリームなので見た目通り
アンドーナツでした。
甘さ控えめでとってもおいしかったですよ~

夜中無性におなかすきますよね。
うちの近所になかったからよかったけど
近くにラーメン屋でも出来ちゃったらぜったい行っちゃう~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置