ダラダラ派とポタポタ派

服着てないめいの写真は
競技会のときしかなかった。。。

ビフォー
注目すべきはお尻のあたりの毛
ストレートで長めな感じ
DSC_0172_20130628101913.jpg

胸毛の写真もこれしかなかった
分かりづらいけどボーボーでした
DSC_0185_20130628101913.jpg


で、アフター
ハサミで全体短くしたそう(うちは全部だんながやってくれる)
DSC_4149.jpg

一見変わらないけど短くしたところが
クルンクルンになったの
DSC_4141.jpg

胸毛もばっさり
DSC_4138_20130628102059.jpg

お尻のあたりの毛が1番分かりやすいかな?
DSC_4145_20130628102058.jpg


はな:わたしは耳の中の毛が無くなったのでピンクのお耳になりました
DSC_4152_20130628102057.jpg

めいのよだれは両脇からだらーんと漫画のように垂れますが
はなはこのようにあごにたまってポタポタ落ちます(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、フッサフサのボーボーですね。
うたは、スッカスカのツンツルテンです。
抜け毛の時期を経たせいか、胸のあたりなんか地肌が見えます。
2歳過ぎたらボーボーなるよって聞いてたのに、おかしい。。
うちのカリスマトリマーは、足の裏くらいしかカットする部分がありません。

めいちゃんもはなちゃんもカメラ目線キマってますね。
おふたりさん、女子力高し!

No title

ウチもCocoは いつも「サマーカットしてるの?」と聞かれます(汗)
めいちゃん、こんなに立派な被毛だったんですね~
羨ましぃ~♪
クルンクルンも可愛い~。
はなちゃんの笑顔、最高(^^♪

No title

ニコは、やっぱりダラダラ派です!
マズルの長さに関係があるのかな~。

ニコは背中の毛は短くてチリクリしてるの。
ファンキ~は全体的に長くてサラサラしていたんだけどね。
だから時々、「ニコちゃん背中の毛どうしたの~?」と聞かれる事がありますが・・
全くの天然です。

めいちゃん、流石に太ももの筋肉が立派そうですねっv-354

うたの家族Aさんへ

毛は体質もあるよねー
めいはルビーの中ではボーボーじゃないかな~
と思います。
そして今回の梅雨はカイカイがほとんどなく
そういうのもあってボーボー度も増したのかなと
思っています。

カメラ目線してるけど あごにはヨダレ付だよ~(笑)

さーやさんへ

めいも背中の上の方の毛は短いんですが
おしりのあたりというか腰のあたりというか
その辺がクルンクルンでボーボーです。
避妊手術後こんな風に変化したような気がします。
うちでは鬼毛(おにげ)って呼んでます。

はなはいつも楽しそうです(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

ニコちゃんとめいのよだれのたれかたは同じですね。
マズルの長さなのかな~
はなはご飯マテさせると
口パクパクして泡だすんですよー
カニみたいで笑えます(笑)

太もも、筋肉なのかなー
ただのおデブのような・・・・
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置