Fetch!ちょっとだけー

月初めなのにサボって遊びに行ったため
今日はちょい忙しい(自業自得)

なのでちょっとだけ~

ポツン
ぱんだちゃん:置き去りにされたの・・・(悲)
DSC_4415.jpg

うさ姐さんにおんぶされて嬉しそうなお顔に見えるーーー
DSC_4494_20130702165844.jpg

愛羽ちゃん・・・
ポッケにもろお顔つっこんでるし~(爆)
DSC_4365.jpg

おやつ狙い部隊あっちも
DSC_4399.jpg

こっちもー
アビーちゃん悪顔!!!
DSC_4442.jpg

レンツォくん:ぼくはおやつよりボールー♪
DSC_4359_20130702165841.jpg

はな:横べろなっちゃうくらい遊んだの
DSC_4258.jpg

めい:続きはあした
DSC_4227.jpg

やっぱり〆は冷やし中華でね(笑)
DSC_4543.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ、
楽しい写真ばかりですねっ♪
それだけ楽しかったって事で、サボったかいがあったね(笑)!
Fetch!ってことは・・
もしや、あのステキな写真ができたのかしらン?
続き、楽しみ~~◎

で、ほんとに〆は冷やし中華をみんなで食べたとかっ(笑)!?
しかし可愛い4人組の背中ねっe-266e-266

No title

ホントだぁ~♪
パンダさんうれしそう♪おんぶはイイネ♪

冷やし中華隊☆最高~(^^)
みんなの注目のまとになっちゃいそう☆☆

No title

冷やし中華 くださーい! ^^

どの子もどの子もかわいい!!
Fetch!がもう少し近ければ~~♪

きゃふぁにこ♪さんへ

そうなんですよー
あの写真撮ってもらいに行ってきましたー
でもはなの飛び方はあんな風に飛ばなくて
たてにジャンプでした。
今度はハードル持参して(笑)放物線のジャンプ
撮ってもらおうと思いまーす。

冷やし中華、そういえば食べてないー(笑)

makomikanさんへ

ぱんだちゃん嬉しそうですよねー
思わずふふふって笑っちゃいます。
そして冷やし中華は爆笑でしょ~
並べた後姿見たら
めいが1番太ってるーーーー

リッツママさんへ

お昼は冷やし中華かな~?(笑)

うちから下で1時間です。
高速使ったらもっと早く着くだろうけど
いつも下で行ってます。
いつもFetch!たくさんキャバちゃんいて
楽しそうですよねー

パンダちゃんがホントに
嬉しそうに見える(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ

愛羽……、はしたないわ( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
食いしん坊はめいちゃんに負けてないよー。でもめいちゃんのテーブルの上のオヤツ奪う早さにはビックリしたけど(笑)

愛羽ママさんへ

キャバの女子は食いしん坊多いから~(笑)
でもまためいテーブルのおやつ奪ったーーーー

とっても楽しかったです。
パンダちゃんもとっても楽しいってお顔ですよね~
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置