ガウガウめいぽん

結構みんな持ってるよね、このおもちゃ
水に浮かぶので川遊びのときに買った記憶あり
多分もう4年くらいうちにいる
DSC_4590.jpg


洗濯した後だしね、
一見きれいなんだけどね、
裏見ると・・・・
あ~あ
DSC_4591.jpg

結構ボロボロなんだよね
DSC_4592_20130705093820.jpg

この間小田原でチームテスト受けた時
近くにDEPTがあって売ってたから新しいの買ったの
右が新しい方
DSC_4593.jpg

ね、まだ名前もきれいに見えてるでしょ
DSC_4594.jpg


でもね、これも時間の問題だと思う。
めいのボール遊びの姿見たことある方は知ってると思うけど
めいはガウガウガウガウいいながら追いかけるの

このおもちゃはガウガウプラス
何かの恨みをはらすかのようにぶん回してポイっ

こんな感じで遊ぶ?↓


はなもお友達のなっちゃんもレンツォくんも無言で運んでくるのになー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんちは~

めいちゃん、パワフルだわ~♪
でも、あずきも同じだよ!!
ウガウガ良いながらおもちゃで遊んでる・・・というか、
おもちゃと戦ってます。。。

聖(あきら)はもうおもちゃで遊んでくれないからつまらないっす!

うちも最近買い直したら~
ちびっこたちはもちろん、
もうおもちゃなんか卒業しました、
って顔してる7歳のおばあちゃんが
急にガウガウ釣れました((゜_゜)
たこ足がたまらないらしいです。

めいちゃんカフェとかおとなしいけど確かに~遊んでるとボールにガウガウ言ってるね~
モカちゃんもだよ(笑)
アビーもおもちゃで遊んでくれると嬉しいけど~ パンダ放置だし(^◇^;)
このおもちゃ良いのかな? リモちゃんも反応するなんて!
買ってみようかな♫

No title

うちもガウガウ、ポイっ おまけに手前までしか持ってこない
めいちゃんもそうなんだー ^^
あのピュ〜ピュー鳴る音に興奮するのか
ブンブン振り回して頭痛くならないのかなぁーっていつも思う ^^;

それにしても 我が家ではおもちゃが破壊されるってことないから
(こんなになるほど遊んでくれて)いいなぁ~~♪(笑)

No title

我が家も水遊びで大活躍です!
でも、中に入った水が抜け切らず、ピコピコ鳴らなくなりました。
結構しっかり水抜きされていますか?

めいちゃんと同じく、うたもガウガウ言いながら振り回して遊びます。
みんなガウガウ言うと思ってたんですが、そんなことないんですね(笑)
どうやったらそんなことできるの?というくらい
頭を小刻みに激しくシェイクして遊ぶので、ちょっと心配ではあります^_^;

No title

めいちゃん、きっと獲物に例えて遊んでるんじゃないかなー。
獲物を仕留めてるつもりなんだと思う。
うちは、キャバがこういう遊びしましたよ。
それがね~、
私がお風呂に入っている間に、私のブラを獲物に例えて遊び、
激しく左右に振り回したから・・
目に傷(ちょっとだけど)ついちゃったんです。 ^^;

ニコはね、幼いころからオモチャにはあまり興味ありません。
食べる事ばっかりに興味津々です。。。 ^^;;

No title

めいちゃんの ガウガウ、初めて見たかも~、
可愛いっす(^^♪

ウチも同じ物2個ありますが 2個とも、中の白い物体が
むき出しになっております・・・もちろん破壊魔の仕業でーす!
そっか、トレーニングとかで使うから名前書くんですね、
幼稚園児の持ち物みたい♪ 娘たちによく書いたなぁ。

No title

このおもちゃ、色んな方が持っていたので
気になっていました!
コメに買ってみようかな?
めいちゃん、ガウガウ遊び(笑)絶好調!!!
コメもおもちゃを奪い取ったりするとガウガウ言うんです。
もしかしてルビーちゃんはガウガウ言って遊ぶとか!?(笑)

3聖ママさんへ

あずきちゃんもですか~

おもちゃと戦う。。。
そうまさにそんな感じなんです。
あきらちゃんはやらないんですねー
そのこによっていろいろなんですね。

リモママさんへ

7歳はまだおばあちゃんじゃないですよ~

リモちゃんが釣れるおもちゃってことは
そうとうですよね。
このたこ足、そんなに魅力的なのかー

ユッケさんへ

めいはゴムのおもちゃは遊ばないんですよー
ゴムのははなが喜んで遊ぶんですが
あっという間に破壊しちゃいます。
このおもちゃは案外丈夫だしリモちゃんも反応するらしいから
アビーちゃんも遊ばないかな?

リッツママさんへ

めいだけのときはおもちゃ破壊されなかったですよ
やはりはなの歯はすごいです(笑)
どんどん壊されていくけど
その分?歯がピカピカなんですよね~
リッツちゃんもやるんですね。
意外でしたー
おとなしいイメージです。

うたの家族Aさんへ

水抜きとか気にしたことないです。
洗濯も普通にしちゃうし(脱水も 笑)
そして普通に洗濯ばさみで干してます。

はなはガウガウいわないんですよ。
何投げても無言で持ってきます。
めいは外でのボール遊びもやかましいですよ~
うたちゃんも?

きゃふぁにこ♪さんへ

そんな感じですね~
獲物をやっつけてる感じ。
振り回してガウガウ言ってます。
キャバちゃんブラでやったんですねー
たしかに金具危ないですね。

めいもこのおもちゃとボール(1種類)ディスクくらいですよー
食べることの方が興味あります。

さーやさんへ

さーやさんちの破壊魔くんすごいですね
これの中味出しましたか。。。
すごい!

同じの持ってるの多いのはみーんな名前書いちゃってます。
お水の容器とかも~
クラブでもだいたいみんな同じのなので間違えないようにです

びよりさんへ

コメちゃん食いつきそうですね~
これ水遊び用のおもちゃなんですが
普段も好きな子多いみたいですね~
これから川遊びやプール遊びの機会が増えるので
おひとつどうぞ~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置