わんことブルーベリー狩り2013-2

-1のつづき

めい:わたし1人で大丈夫ですから
DSC_4735_20130708102611.jpg

ぱくっ
DSC_4625_20130708102610.jpg

うまー
DSC_4629.jpg

おいしー
DSC_4630.jpg

ぱくっ
DSC_4634.jpg

あ~ん
DSC_4644.jpg

おいしーなー(それまだ青くない?)
DSC_4661.jpg

ぱくっ
DSC_4672.jpg

ブルーベリー狩り達人:はなついてきて
DSC_4678.jpg

弟子:めいちゃん、勝手にいいの?
DSC_4667_20130708102856.jpg

達人:こうやって熟れてるの獲って食べるんだよ
弟子:ふむふむ
DSC_4674.jpg

弟子:獲り方分かったよ
DSC_4697_20130708102855.jpg

弟子:ホントにいいのかな?怒られないかな?
DSC_4760_20130708103345.jpg

弟子:ぱくっ
DSC_4759_20130708103344.jpg

こうしてうちのはなも1人ブルーべりー狩りするようになったのであった・・・

お友達のRUEちゃんも1人でできてたね~(笑)
DSC_4712_20130708103607.jpg

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めいちゃん、はなちゃん、食べ放題ね~。
↓めいちゃんの嬉しそうなお顔がかわゆい。
お姉ちゃん、お兄ちゃんも一緒によかったね。
それにしても、めいちゃん上手だよね。
ホント、達人?名人?はなちゃんのちょっと遠慮気味のお顔もナイス。
ブルベリーは目にいいから、たくさん食べたかい。
続きもあるのね♪

こんにちは~

めいちゃん、そういえば昨年も上手に食べてたよね~♪
そして今年ははなちゃんにも伝授してあげたのね~!!
ホント、上手に食べるよねっ!!!!!

うちの聖(あきら)だったら、きっと枝ごとガブッてやっちゃいそうだわ。。。

No title

うほほー、ブルーベリー狩り、一度でいいからやってみたい
フルーツ狩りなんだよね~。
ワンコOKでしかも食べ放題だなんてステキすぎる!
ちゃんとどのブルーベリーが食べ頃かを熟知してるなんて
めいちゃんは間違いなく、ワンコ界のフルーツハンターだわ♪
はなちゃん、お姉ちゃんに続き、立派なハンターになってね~ん。

No title

こんばんわ(/・ω・)/
わぁ☆楽しそうですね♪
めいちゃん、達人なんですね( *´艸`)すごすぎる!!ブルーベリーだったらイッパイ食べれそうでいいなぁ☆
それにワンコも一緒なんて♪
まぁ、うちはノーリードだったら大変な事になりそうですが。笑

No title

今年も達人の季節がやってきましたね!
弟子はなちゃんに匠の技を継承するなんて、さすがめいちゃん(笑)
はなちゃん、写真だとドキドキしてるように見えるのですが、
ほんとに「いいの?」って感じだったんですか?気になるー^^
もしや今日あたり、黒いウンP出ました?>m<

キャバ子さんへ

今年はめいの届くところにあまりなくて
残念そうでしたー(笑)
でもたくさん食べましたよ。
はなは基本、人に採ってもらって食べます。
去年はそんなに好きそうじゃなかったはなですが
おいしいの気が付いたみたいです。

3聖ママさんへ

おはようございます。
めいは上手にとりますよ。
ブルーベリー大好きです。
お目目輝かしてましたー(笑)
あきらちゃん、ワイルドですね~
枝ごとひっぱって採ってたらすごいなー

kanaさんへ

コメント重複してたから1つ消しましたー
お手数かけちゃってごめんね。

ブルーベリー、品種ごとに味が違って楽しいですよ。
すっぱいのとかあまいのとかいろいろです。
背の低い木だからチェリちゃんもできるんじゃないかな?
今度行ってみてねー

リズココさんへ

おはようございます。
暑かったけどとっても楽しかったです。
また来年も行きたい。

わんこも一緒に楽しめるので食いしん坊さんの
リズちゃんもいかが?

うたの家族Aさんへ

ふふふふっ
次の日じゃなくて夕方には真っ黒う〇ちでしたよー
2人とも(笑)
はなはどんなときもこんなことしていいの?
怒られない?って感じのいい子ちゃんなんですよ。
めいがいたずらしてるときは近づかないで
わたしは無実と言っています。
クラスに1人くらいそういうタイプいたよね~(笑)
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置