わんことブルーベリー狩り2013-3

-2のつづき

息子にはながもらってる下ですごい顔のめい(爆)
DSC_4715_20130708103918.jpg

めいがもらってるときははなががん見してるし~
DSC_4726.jpg
2人とも食いしん坊すぎるー
とってもおいしかったようです。
こうしてわんこも人間も大満足なブルーベリーを楽しんだのでした。

そのあとは園のママさんに教えてもらってラベンダースティック作ったり
DSC_4771.jpg

はなに見せたら食べられるとこだったよ(汗)
DSC_4826.jpg

ウマウマ食べたり
これはワッフルの上にブルーベリークリームチーズと
アイスがのってるよ
DSC_4793.jpg

ジェノベトーストもとーってもおいしいの
大好き~
DSC_4798-1.jpg

わん達は井戸水かけてもらってクールダウン
DSC_4802_20130708104224.jpg

DSC_4830_20130708103916.jpg

DSC_4838_20130708103916.jpg

DSC_4851_20130708104640.jpg

DSC_4865.jpg
暑くて汗だくなブルーベリー狩りでしたがとっても楽しかったです。
また来年もよろしくお願いしまーす。

帰りはみずほの村市場によって新鮮野菜を買って帰路についたのでした。

収穫はこの量×4
DSC_4890.jpg

おみやげにクリームチーズとジェノベソースも買ってきました
DSC_4891.jpg

めいが狙ってる~(笑)
DSC_4894_20130708104919.jpg

おまけ
帰ってきて昼寝する息子とめい
DSC_4877.jpg

おしまい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子くんも、一緒だったのね。
久しぶりのワンSとのお出かけは、楽しいけど、仕事の疲れもあったかな。
ぐっすり寝てる姿は、お疲れ様ぁ~って、そっと、声掛けたくなっちゃうよね。
我が家の息子は、一回り年上だけど、やっぱりたまに帰ってくると、寝ちゃってること多いよ。
そして奈々&芽衣がピッタリくっついてる(笑)

No title

きゃ~きゃ~☆
ブルーベリー美味しそう(^^)
楽しそう☆☆
~狩り♪が大好きな私ですが、
まだブルーベリー狩りは行った事がないわぁ。
いつ頃まで大丈夫ですかね~。行ってみたい♪♪
めいちゃん、ずい分慣れた感じで狩ってますネ(^^)

No title

めいちゃん、はなちゃん、お腹いっぱい大満足だったようですね。
なんか楽しそう♪食いしん坊ハナにも体験させてあげたいな。
トーストがすごく美味しそう♪
めいちゃん、ちゃんとうまうま(ジャム)と分かってるところがいいね。
息子君、めいちゃん、お疲れさま。お写真、微笑ましい♡

No title

夏の朝の楽しい思い出ですねーっv-281
井戸水が出るってとこも素晴らしいわっ!!
収穫したブルーベリーはどうしたの?
全てそのままパクパク~~かな??

ジェノベトーストって食べた事ないで~す。
チーズのってるからピザっぽいけど・・
トマトソースぽいのないから、また違うような~?????

No title

ヒトもワンコも楽しめるイベントっていいよね。
ブルーベリー、うちも去年苗木を無料配布してて運良く3本ゲットしたんだけど、
まだまだ小さくてブルーベリーの実を食べるのは随分先の話だわ~。
自宅でブルーベリー狩りはムリなので、狩りに出向こうかな(笑)

息子くんとめいちゃん、何だかとってもいい感じだね。
お疲れ様~☆

ありがとうございました

この日はありがとうございました~♪
昨年は行けなかったので
今回とても楽しみにしていました。
ワンも一緒のブルーべりー狩り予想以上に楽しかったぁ~。
RUEが特にお世話になりましたー。
結構食べたけどASHもRUEもお腹こわさず
真っ黒のでました(笑)
美味しい~差し入れにも感謝☆です。

ナナハルさんへ

そうなんですよ~
今回は娘も息子もみんなで行ってきました。
暑かったし朝早かったのでお昼寝は
いびきかいて爆睡してました。
めいはぴったりくっついて寝てましたが
寝相悪いので途中でソファーから降りてましたよ(笑)

makomikanさんへ

去年は7月下旬に行ってたくさん実がなってたので
8月まで大丈夫じゃないのかな~?
夏休みにでも行ってみてくださーい。
いろんな味があって楽しいですよ。
わんこも喜びますよー

キャバ子さんへ

そちらはいろんなフルーツ狩りできそうな
イメージありますがどうなんですか~?
ブルーベリーはないのかな?
このトースト、めちゃうまなんですよ。
なのでソース買ってきて家でも楽しんでます。
2ビンあるのでしばらくウマウマできまーす(笑)

きゃふぁにこ♪さんへ

収穫したブルーベリーはそのままで食べてます。
冷凍してちまちま食べてます。

ジェノベソースって普通はバジルなんですが
これはシソなんですよ。
とってもおいしいです。
パスタとかにあえてもおいしいと思います。

kanaさんへ

おーっ
kanaさんちはそのうちおうちでブルーベリー狩り
楽しめるんですね~
楽しみーーー♪
イチゴ狩りも行きたい行きたいと思いつつ
めいはなと行けてないの。
来年は行きたいなー
kanaさん地方にたくさんあるかな?

ゆっきーさんへ

こちらこそ先日はご一緒頂きありがとうございました。
暑くて汗だくでしたが楽しかったですね~
RUEちゃん自分でブルーベリー採ってましたね。
シュナちゃんも女の子の方が食いしん坊なのかな~?
って思いました。
う〇ち、真っ黒で驚きますよねー(笑)
来年もよろしくお願いしまーす。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置