腹巻~♪

見て見てーーーー
キャバ巻腹巻ー(笑)
DSC_4986_20130712103217.jpg

折ったところ伸ばすとこんな感じ
靴下がーーー(笑)
しましま靴下がめいのと同じー(爆)
DSC_4987.jpg
ちょーかわいくないですか?
これはリモママさんに教えてもらったんですが
そっこー買っちゃったほど
ハートをズキュンとされたのでした(笑)

で、こうなる
めいはな:別におなか壊してないんですけど・・・
DSC_4954_20130712103216.jpg

はな着用
DSC_4976.jpg

めい着用
DSC_4977_20130712103214.jpg
衝撃ですがめいのほうがウエストない事実(だんなはめいの名誉のために骨格が違うんだと言ったけどー)

めい:そうです、骨格が違うんです
DSC_4973.jpg

そうなのかな~
はなは細いなーーー
DSC_4983_20130712103214.jpg

ずん胴めいぽん:ふん!!ウエストなくて悪かったね(怒)
DSC_4975_20130712103845.jpg

つなぎ+靴下+腹巻
DSC_4950.jpg
笑っちゃうーーーー

ちなみにこの腹巻は人間の赤ちゃん用なので680円という安さ。
そしてこの間買った靴下はワンコ用なのでこの値段。
DSC_4992_20130712104224.jpg
犬用っていうだけでいきなり高くなるのが不思議




コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうだそうだ~~骨格が違うんだぁ~(by ぽん太心の声)

そう思いたい飼い主(笑)
大丈夫よぉ~めいちゃん、上には上がいるってば!!
でも、めんこい腹巻だね~maymayさん良く見つけたね。
なぜ?犬用って付くと高いのか?不思議だよ。。
ぽん太なら・・・・スヌードになりそ。

No title

こんにちわんわん。U。・x・)ノ

ずっとずっと犬用腹巻を探していたんです!!!

こんなに可愛いのがあるんですね~♪

どこで買えますかー???教えてください~~~ヾ(≧∇≦)〃

No title

可愛い♡めいちゃん、はなちゃんお似合いだね~。
子供用なの?
めいちゃん、大丈夫よ!!きっとハナも同じ体型になるから…(笑)
シュシュ+おつなぎ+腹巻+靴下=めちゃ可愛い。めいちゃん、超似合ってるし(萌)

わんこ用靴下のほうが高い?(*_*)靴下も赤ちゃん用にするとか。。。

No title

腹巻姉妹かわい~~っv-10
ニャンズもみんなで一緒にしてたら笑えるねー。
それでmaymayさんとご主人も一緒にしてたら、もっと笑える(笑)!!

あっ、でもこの腹巻、寒い冬の夜にお腹冷えない様にさせたら良くない?

私は「ずん胴めいぽん」ではなく、「バブバブめいぽん」と呼びたいです◎ ^^

骨格ですよ!骨格!!
ずん胴なんて、そんな訳ないです♫
にしても、お似合いo(^▽^)o靴下も可愛くて♫
靴下はカイカイしちゃうからですかぁ?
maymayさん一家でお揃い腹巻き…見たいです(* ゚∀゚*)
本当に犬用ってなると高いですよねー(-。-;
ペット産業、もう少し飼い主に優しくして欲しいですよね!(◎_◎;)

めいちゃんの骨格だから
腹巻きかわいいと思う~。
ちなみに、近年、冬場は犬用腹巻き、ペットショップで売っています。
でも、6㎏以上のキャバリアなら、赤ちゃん用でいけると思います。

No title

そうそう、骨格の違いさぁ!
・・・にしても、こ~んな可愛い腹巻売ってるんだね。
おつなぎ着て腹巻装着して、靴下はいてると
ワンコというよりもう子供にしか見えない(笑)
今の時期はちと暑そうだけど、冬になったらいいかも!
我が家の寒がり坊主にも腹巻買ってあげようかしら。

ワンコ用の靴下って結構お高いのね(驚)

ぽん母さんへ

めいもよーく見るとくびれあるんですが
細っこいはなと比べるからどうしても
ぶーでーに見えます(笑)

この腹巻はぽん母さんにFetch!でお会いしたときに
一緒に行ったリモママさんに教えてもらったんですよ~
スヌードにもいいかも。
赤ちゃん本舗にGOです。

ゆみ。さんへ

おはようございます。

これは犬用ではなく赤ちゃん用なんですよ~
でもキャバにはぴったりだと思います。
他にもかわいいのたくさんありましたよ。
赤ちゃん本舗でーす。

キャバ子さんへ

そう赤ちゃん用なんですよ~
でもめいもはなもぴったりでした。

今度はわんこ用の靴下で長くてゴム2本入ってるやつ
買ってみました。
あかちゃんのくつしたはかわいいけどきっと短いかなぁ~

きゃふぁにこ♪さんへ

この腹巻教えてもらったリモちゃんちは
おなか壊した時に使ってるんですって。
今度めいはながおなか壊したら使ってみようと
思います。

「バブバブめいぽん」まさにその通りですね~(笑)

リズココさんへ

靴下はね、滑り止めに使えないかな~と思ってー
足裏カット(昨日もした)まめにしても
おすわりすると後ろ足がでーーーって広がるのが
気になっちゃってね。
長い靴下買ったので上の方に滑り止め付けてみようと
思います。
なんでも犬用ってなるとお高くなっちゃいますよね。

リモママさんへ

なるほど~
わんこようの腹巻もあるんですね。
でもきっと赤ちゃん用のほうがかわいくて
安かったりするんですよねー
めいは腹巻みょーに似あってましたよ。
大笑いです(笑)

kanaさんへ

キューちゃんにも買ってあげて~
で、チェリちゃんとおそろい腹巻でー
赤ちゃん本舗にありまーす。

わんこ用の靴下4本入りだから高いのかな?
今度は長くてゴム2本入ってるやつ買ってきましたよ
で、上の方に滑り止めすれば大丈夫かと。
どうやって滑り止め付ければいいのか考え中です。
プロフィール

maymay

Author:maymay
さいたま市在住

サンプラーが好き
フリーチャートがメイン
材料もチープな貧乏ステッチャー
犬服作りにはまって只今
すてっち、あみいぬお休み中

*mayhana*
ショップはこちらです
うちのにゃんわんず
*****
たく(♂) スコティッシュフォールド 1999.8.12~2015.1.29
たく
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブロともさん♪

キャバリア  LOVELY☆ROLL

まるっと☆なっこ

ステイシーのブログ

キャバリア・テリーの日記

キャバリア シン&ユキと一緒!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター 2010/6/4設置